2017年05月17日 22:17



ususo.png

つのエフェクト好きよな俺

毎月顔をちゃんと出せてるのとなんだかんだ派生の落書きできてますね

派生をゆっくりまったりマイペースにまたプレイしたい感じもする

そういえば鯖味噌氏主宰の派生アンソロを書庫から見つけて読み返してたらまた派生の漫画とか

落書きかきてえな~~~って想ってしまった・・・・

アンソロとかまたあったら寄稿したいけど今そんなに派生は活発じゃなさそうなイメージあるんですけど

今でも新作が出たり新バージョンでたりしてるんですかね?


※レス

アハト氏>>わ~お久しぶりです!レスが遅くなってしまって申し訳ないです。
カイブツ兄俺も好きなのでまた定期的に落書きできればな~っておもってます!
励みになるお言葉嬉しいです、ありがとうございます。


クリスタ導入したので漫画もネタが降ってくれば前みたいなクッソ下品な漫画かくかもしれないです

クリスタすっげえ幅広くつかえてすごいですねこれ頭おかしいんじゃないの

まあ一枚絵はSAIに限りますがね!

派生作者やその周辺の皆さんは皆今でも元気なんですかね


んだは~

2017年04月17日 19:28



kkkkk.png


毎月更新できてるとこは素直にいい事だと思うんだが

毎回カイブツ兄になってんな

そろそろ別の子も描こうね~~~!

んだは!

2017年03月18日 19:39

たこうろちょっとらくがきしていた

SnapCrab_NoName_2017-3-18_19-35-29_No-00.png


この二人は安定して描けるからやはり好いですな


そのうちいろぬって支部にのっけます~~~

んだは

2017年02月16日 19:40

バレンタインもおわりましたね

久々にかいたらやっぱり好きだなあってなりました

kibtttttt.png



んだは~~

2017年01月17日 20:36



たまには落書きのっけてきました

そのうちまた再稼動できればとおもっています。

派生もまた余裕あったらプレイしたいな

んだは

2017年01月02日 20:12

あけましておめでとうございます。

なんだかんだここもこのままですが

また何かあれば更新しにきます

一応これでも一月に1回はここになんか書きに着てますがね!

広告でてしまうのでね!

では今年もヨロシクオナシャス

今年で9年目ですな 

んだは

2016年12月02日 20:25

9619602_p28_master1200.jpg

過去記事若干整理しました

前描いた落書きだけどこれ一体何を思ってこんなこまかくかきこんだんですかねえ・・・

メカ娘にはまってた時期だけど多分同じようにグロいのにもはまってたみたいなデザインですが

これちゃくさい絶対無理な奴

んだは