うぉうぉお

2015年05月20日 15:11



↑つくしゃんのこの曲最近聞いたんだが

すげえ好きなので音源くれ~

って あとですかいぷでいってみようかな

嗚呼音の声すげえいい 歌詞と曲のせつない感じとあってる

すげーすきだ 最後の 朝焼けに星はとけて消える って歌詞いいなあ・・・

後芋づる方式でなぜか派生プレイしたくなってくるのはなぜかよ

くっそ~ やりてぇ~ ひさびさにいじりてぇ~ 派生やりてぇ~

でも最近出たやつはわかんないからあとでオヌヌメ聴いてみようかな~

つーか同人誌の中身そろそろまじめに作業しなきゃなー

あーーー

まずはコミコだけどな~

とかおもいながらコミコ原稿やってます


んだは

ゆるん

2013年06月18日 20:43

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ご奉仕するにゃん

2013年06月04日 21:19

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

そーなのかーーーー!

2012年06月19日 21:55

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

未来暗い見えない

2012年05月11日 21:31

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請