
--年--月--日 --:--


うぇう

2015年09月06日 20:34

うわぁ 久しぶりのコメントだぁ

※レス

アハト氏>>おおっお久しぶりです!わーーーまだ見て下ってたんですね・・ありがとうございます。
更新頻度少なくてスイマセン。ジェムチャイルドまた更新遅くなってしまってますがこれからもよろしくお願いします!
作業工程というほど情報量ないスクリーンショットですが、こないだのはジェムタイルドの最新話の一部です
あのあと背景にいろ塗ったり書き込んだり写植したりしてました~。
俺が自由に情報発信する場所はここくらいなので頻度こそ少ないですがこれからも目をかけてやってくださると幸いです~



と ジェムチャイルドの更新どうこうの予定を書き込んだこの間ですが


もうしわけありません


もうちょっと遅れます。


コミコにて新しいサービス開始とのことでまたコミコ内で賞をやるようなので

それに

参加しようと思います。

そのための読み切りを一本書くので遅くなります。

本当に申し訳ないです

でも今回新サービスが 大人向け とのことで

毎回ジェムチャイルドで過度な露出などを指摘された身としては 今後の展開を含め

作品の方向性として そちらの新サービスの規約基準の方がより快適に更新できるのではないかと

ジェムチャイルドのこれまでの統計として下は中高生上は最高30代のかたに支持を受け手いることも含め

今後の展開が完全に青年向けのほうがやりやすい と判断しまして

そちらの新サービスでの展開を目指そうかと


そのための新しい読み切りを描くので

ちょっと遅くなってしまうと思います

本当に申し訳ありません。

読みきりの方もいいものにしていきたいと思ってますので 是非これからもよろしくお願いします。


ちなみに

ちょっとえっちいやつかきます。


んだは

はじめた

2014年08月23日 04:18

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

わあああああああああああ!!!!!!

2014年05月20日 20:17

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

かいさいしたーよ

2013年08月11日 00:39

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

おしゃこらおー!

2012年08月26日 00:35

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請



