2017年04月17日 19:28



kkkkk.png


毎月更新できてるとこは素直にいい事だと思うんだが

毎回カイブツ兄になってんな

そろそろ別の子も描こうね~~~!

んだは!

2017年03月18日 19:39

たこうろちょっとらくがきしていた

SnapCrab_NoName_2017-3-18_19-35-29_No-00.png


この二人は安定して描けるからやはり好いですな


そのうちいろぬって支部にのっけます~~~

んだは

2017年02月16日 19:40

バレンタインもおわりましたね

久々にかいたらやっぱり好きだなあってなりました

kibtttttt.png



んだは~~

定期的に書きたくなるやーつ

2015年11月15日 04:34




kaibutuani.png


定期的に派生絵かつカイブツ兄とか書きたくなる症状は相変わらずだから

やっぱどんだけプレイしてなくてもすきなもんはすきなんだな~


薄い本とかやるやる詐欺にならないようにがんばらねば


あ~次はエリ日ノとかもうものっそいエロ漫画とか描くんじゃ~

コミコで新しくやるやつの原稿もやるんじゃあ~

んだは~

いつだったかの

2015年10月24日 21:31




2kki_kikakuyou2.png


いい加減元絵かいきんしてみました。

某氏の某イベントにて景品として描かせていただいたやつです。


記念にピクシブファクトリーでおっきめの缶バッヂにしたので

気に入った方は是非に。

https://amoyuuu.booth.pm/items/158641

↑ここの俺のブースにて買えるよ。


派生とかもやりたいんだけど PCつけたらつけたでやる事が色々あるので

なかなかゲームやってる余裕がない。

3DSは移動時間とかPC触らない作業での休憩時間にやれるんだけど

PCゲーは今何もやってるひまがない・・・


2っき結局かいはつはどうなったんだろう・・・

んだは