
--年--月--日 --:--


うわおう

2015年06月09日 00:38

スイカがおいしいきせつになってきやした


最近3DSはバスターズ待ってる間っつーことでオメガルビーやりはじめました

たのしいです

ホムラさんが可愛すぎます やばいです ミクリもはやくあいたいです

大誤算は石に埋もれて破滅すればいいと思います。

赤とマグマ団がすきだからルビーにしたけどルビー限定ポケモン 完全に俺得ポケモンばかりで

まじオメガルビーかってよかったわー

グラードンもすきだし

なによりマグマ団かっこかわいいし


今適当なパーティで進めて手119番道路のあたりです

そのうちメインパーティをきちんとくむのでそのときにまたかきます


原稿も楽しいゲーム休憩を挟むとはかどる気がします

今度はもうちょっと速くコミコ更新できるはず

あとエロゲ製作しつつそのらくがきもあとでのせねばー

妖怪うぉっちのらくがきとかものせたい

ちゅーか派生オールカラー本も準備進めねば

ポケモンのらくがきもこんどのっけようかなあ

やることが相変わらず多い


そういえばキヨさんのポケットモンスターベガの実況非公開になってしまったんだな

アレリアルタイムで見てたやつだしあれいちばんすきな作品だから見れないのがさびしいですなあ


あと名前伏せますがお慕い申している某妖怪ウォッチ絵師のおかたのアカウントが見れなくなっちゃってて

どうしたのかなあ・・・心配ですわわい。

あの方の絵が見れないのはとてもさびしいですのう

んだは

ややこまぁあああああああああああああ

2013年12月04日 20:14

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

羊が好きです

2013年07月15日 19:55

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ぎょめぎょめ光線

2013年07月13日 01:32

ぎょめめめめめめめ


※レス

夜奈斗氏>>おおおお久です!おおおお栃木県民とな?!おおおおお近い!近いですね!
栃木大好きですーーーなまりもかわいい 自然いっぱいだし サトキマダラヒカゲ見れるしミソサザイ拝めるし
俺からしたら野鳥と虫のパラダイスです。つーかもうまじ中禅寺とか中禅寺湖とか素晴らしすぎてだな
あの変一帯はとても神聖な空気があって歩いていて気分がとてもいいです。れもん牛乳おいしい。
なにより名産がイチゴって言うのがいいよね 本当に可愛くて美しくて大好きです栃木!


山は神様の住む場所で天国とかに近い場所と聞いたことがある

俺は山も海も都会も好きだが


どうでもいいが弟とポケモン映画見に行こうかなと思っている

前作はケルディオに全く興味がわかなかったので見なかった

一昨日テレビで見たが やはりあまり面白くなかった

しいて言えばコバルオンさんがイケメンだった

なぜ今作は見る気になったのかというと 別にゲノセクトに興味があるわけでもなく

ニンフィアちゃんがあまりにもかわゆいのでホイホイされたと言うわけです

弟もイーブイ好きだし

つーわけで見てこようかとおもいます ミュウツーも好きだし

ニンフィアちゃんのぬいぐるみほしい あとコアルヒーとマメパトのヌイグルミ欲しい

しいて言えばモノズのヌイグルミ欲しい


いつになったらアニポケはモノズ出すの??????

ねえ 何ででねえの? ポリゴンシリーズの二の舞とかやめてよね

何で俺の好きなポケモン(ポリゴンZは俺の嫁)はみんなひどい目にあうの ほざけーーーー

つーかプルリル♂のヌイグルミもほしいぜ

猛烈にポケモンを抱っこしたい気分だぜ


というわけで映画には期待してるが ゲームの新作のほうには何の期待も出来ねえ

なんだあのポケデザ・・・何の魅力も感じねえ

でも新しい博士ちょっとイケメンだなとおもった あと主人公は相変わらず可愛い

イベルタルはとりなんですか?鳥ポケなんですか?

形の割に顔が可愛いよね 鳥なんですか?


んだは

えぬうううわああああ

2013年01月24日 20:49

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請



