2017年01月17日 20:36



たまには落書きのっけてきました

そのうちまた再稼動できればとおもっています。

派生もまた余裕あったらプレイしたいな

んだは

2017年01月02日 20:12

あけましておめでとうございます。

なんだかんだここもこのままですが

また何かあれば更新しにきます

一応これでも一月に1回はここになんか書きに着てますがね!

広告でてしまうのでね!

では今年もヨロシクオナシャス

今年で9年目ですな 

んだは

2016年12月02日 20:25

9619602_p28_master1200.jpg

過去記事若干整理しました

前描いた落書きだけどこれ一体何を思ってこんなこまかくかきこんだんですかねえ・・・

メカ娘にはまってた時期だけど多分同じようにグロいのにもはまってたみたいなデザインですが

これちゃくさい絶対無理な奴

んだは

もうあきかよ

2016年11月03日 20:15

IMG_0035.jpg

おひさしぶりゆりかもめ

忙しくて更新する暇なさすぎじゃね?

とりあえず元気です。

フリゲも最近またやりてぇなーとエロナ掘り出してきたり

ゆめにっき派生系のデータが・・・保存できてないかもしれない事に気づいた

ぬぁああああ・・・・

タオルはまだあったきがするんだけど・・・

んだは~

つきいちになってる

2016年10月04日 21:30

つきいちになっててすんません

近々ピクシブすこし作品整理するかもしれないです

USBあさったら懐かしい落書きあったけどいつのだこれ

9619602_p11.jpg

多分これ厨房か高校んときのかなあ

すっげえなつかしいっす

フリゲ最近いじらないけどタオルケットの新作やりてえなー

あと東方とモンハンがちゅうとはんぱなままとまってるのはよなんとかしたい

とりあえず次更新あるときにはよんこまんがそのうちまとめます 

んだは