さらだだだ

2012年04月18日 20:04

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 俺は性癖も描くことに関しても両刀だぜ
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 SAI、フォトショ、EDGE、2Bのシャーペン、色鉛筆、蛍光ペン、油彩、アクリルガッシュ系
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 俺
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 究極の俺
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 あんまりこだわりはない。しいて言うなら紅白とか赤黒が好き
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 右向き 構図は実は割と何でも挑戦するけど胸から上ばっかになる傾向にある
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 顔 髪の毛 表情 ケツ おっぱい ちんこ
Q8 苦手なパーツは?
A8 手 足 服
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とらない
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 妄想と暴走
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 (´3`)
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 全部楽しい。
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 デッサンが来い 色塗りが適当の極み 背景風景が全くかけない 静物がかけない
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 そのうちどうにかする
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 毎回70点くらい 自信ある絵は100点 そんなの時と場合によって絵によって変わる
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 俺は俺を理解しているから安心しなさい
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 物心ついたときからずっと描いてる
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ありえない
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 誰かに理解してもらえたとき
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 死ぬまで描く 俺が存在してる限りはずっと描く
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 俺が生きている理由
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 楽しくないものは描かない
Q23 ご苦労様でした!
A23 どもなんです


懺悔氏のとこからもらってきたーーーー!

かってにすんません

ちょっとおもしろそうだったので


んだは


びょるげんもげもげ

2012年04月16日 20:33

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ナンザレス岩雄
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 あもゆfeat.大誤算
Q3 誕生日は?
A3 1月6日
Q4 というと、星座はずばり
A4 山羊座 がむじー・まかーら!
Q5 血液型は?
A5 C
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 CCレモンでしょう
Q7 身長は?
A7 チーモン菊地と同じくらい 160センチちょい
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 まず林檎って何グラムあるん? 体重は55キロっす
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 24.5センチ 
Q10 計算おつかれw
A10 計算できない
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 限界ラーメン職人
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 人間辞めたい
Q13 そうか。
A13 おう
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 あい
Q15 好きな食べ物
A15 トマト 梅 チョロギ チュッパ わたあめ 駄菓子 お菓子 犯し 
Q16 好きな色
A16 赤 
Q17 好きな動物
A17 犬 トリ ペンギン 虫 基本猫以外ならなんでも好き 
Q18 好きな作家
A18 中原中也 横光利一 玉置勉強 黒崎煉導 押切蓮介 古屋兎丸 浅田弘幸 ほにゃらら 葉祥明 こげどんぼ
Q19 好きな本
A19 放課後プレイ 東京赤ずきん でろでろ 
Q20 好きなアーティスト
A20 PlasticTree ムック 新宿ゲバルト FLOPPY 愛狂います。 あさき chouchou ゆらゆら帝国 theGazettE 仙台貨物 灰野敬二
Q21 好きな曲
A21 テトリス デュエット 大嫌い アゲハ 青春 心臓 雫 eqlipce 発光体 夜行性の生き物三匹
Q22 好きなテレビ番組
A22 バカソウル アメトーク ポケモン
Q23 好きな…
A23 スッキーナ
Q24 好きな人
A24 渋谷すばる
Q25 言えよ
A25 白井鉄也 野田クリスタル etc・・・    一夫多妻制度が欲しい
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 ここ
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おう
Q28 嫌いな食べ物
A28 甘いもん ケーキ 生クリーム カレー プリン マシュマロ
Q29 嫌いな色
A29 ない
Q30 嫌いな動物
A30 猫
Q31 嫌いな場所
A31 学ぶ場所 
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 一生ならない
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 うい
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 千代さんがすきです 
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 姫カットの黒髪ロングのサラサラのふつくしい髪でいつも黒い服着てて細くてイケメンじゃないけど俺からすれば美人なおっさんです
Q36 (中身)
A36 喋らないように見えて実は喋るらしい 未知の領域
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 黒髪姫カットロン毛 マッシュルーム ボブカット 天パ 黒髪ロン毛ピン止め (全員男です
Q38 あー。おー。いいね。
A38 だべ?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 女→ワンピースとか着物とかゴスロリでもフツーに可愛いです 男→スーツかっこいいです あと黒い服とネクタイが似合う人はすごくいいです
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 先天性サディストです
Q41 いやらしー
A41 どうもすけべです
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 女→髪が長い子が好きです。で、ファッションセンスがある子が好きです。 男→やっぱ髪が長い子が好きです。髪型でも何でも個性が出てる子が好きです 
Q43 (しぐさ、行動)
A43 楽しそうにしてる顔が一番素敵です あと楽器弾いたり歌ってるところが好きですかね
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 10万と180歳です
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ヘヤノスミスです
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川県で死を迎える予定です
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 茨城なんて納豆臭くて大嫌いです。 しいて言えばムックのメンバーの出身地です
Q48 おーいいところのようですね
A48 ムックだけな
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 あい
Q50 着ている服
A50 ワールドワイドラブのYシャツ ドット柄の黒 七部丈 何処のブランドでもない古着かなんかの黒半ズボン
Q51 聞こえる音
A51 エロナのノイエルのBGM
Q52 場所
A52 オカンの部屋
Q53 最後に飲んだもの
A53 冷汁
Q54 最後に食べたもの
A54 冷汁
Q55 最後に話した人
A55 オカン
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 最中さんの散歩の時
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 ちんこー
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 うい
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 沢ケツエリカ 「別に」 
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 黒髪ロン毛 肩下35センチ強 ゆるフワウェーブ を がっしょんする髪留めで上にアップしてる
Q61 何色?
A61 黒髪だってば
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 有村竜太朗
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 目指せない だって有村の美しさは年齢を凌駕しまくりすぎてレベル高すぎる
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 兵器
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 限界ラーメン
Q66 ・・・・・
A66 (゜∀゜)
Q67 ・・・・じーん
A67 (´ω`)
Q68 感動した!!!!!
A68 Σ(゜言゜)
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 わいるどだろぉ?
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 山口県か島根県
Q71 住むなら?
A71 神奈川県川崎市高津区諏訪
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会です
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 それ 政令指定都市さいたま(笑) じゃね
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 横浜あたりをぶらっと
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 すぐするわ
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 すぐするわ キスをしよおおおおお 世界が変わるキッスキッスキイイイイイイイイイイイイッス!!!
Q77 どれくらいで・・・・
A77 せっくすは1ヶ月以上あとですかね 心と体をいたわる優しさで
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 俺は一途だ
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 土下座をして俺の足掛けになれ
Q80 好きな教科とかって
A80 国語 図工 理科 社会
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 限界ラーメン系
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 枝毛出るよね
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 ・・・ おぼえてねーや・・・ まともにつきあったことない 
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 3回もあるのか へえ
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 俺の人生で10回以上告白された事があるとだけいっておこう
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 しらね
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ありのままでいいんじゃね
Q88 携帯はどこですか?
A88 やわらか銀行
Q89 お気に入り?
A89 いらね
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 うい
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 さむいです
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 オマエ女だったのか
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 あ もしかして男の娘・・・
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 寝なさいよ
Q95 ZZZZZZ
A95 wwwww
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 あい
Q97 スリーサイズとか
A97 HP3333 MP3000 SP2700
Q98 う、嘘です すいません。
A98 わいるどだろぉ?
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 すきにすればいいじゃない!!!
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 ハ?イ★オッケー!バイバイーイ★

ちょげりーーーーね!

どもっす

あひゅりむ氏のとこからパクって来たバトンです

割と真面目に答えてる方だと思います

1068位 (昨日:1182位)
282位 (昨日:305位)

どもなんですーーーー!!


んだは

ピヨヒデールノ謎

2011年12月13日 20:56

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

みぃみぃ太朗

2011年08月13日 20:16

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

あもゆ童話1「桃尻太朗」

2011年08月11日 02:37

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請