めがああああ

2009年09月30日 23:09

わたしのめがああ

どうも、小5の今頃に不審者に出くわしたことのあるあもゆです


※レス
八助さん>>夏季休暇のときにあけたおっとっとのなかに
いっこだけクリオネ入ってたが弟にあげちゃって結局喰った試しがありませェん
マンボゥは自分で食いましたがね



最近飼い犬のモナカさんが遠吠えしてらっしゃって少々困っています

ひと恋しいならぬ犬恋しいのだろうか・・・






パトラッシュ・・・僕もう限界なんだ・・・

とってもラーメンなんだ・・・

んだは

え・・・あ、あああー

2009年09月30日 00:16




やらねばいけないこと


イラリク

アンソロ原稿

etc


更新が著しく遅いあもゆです。

俺もうポニ子のおっぱいに挟まれて窒息死してくる!

んだは

なぜーいえーのーうーらでー

2009年09月29日 21:02

マンボゥ が 死んでるゥ~!!!


DSCN9447.png

DSCN9450.png


おっとっと喰ってたら

マンボウがでてきた。

家の裏で

まんぼうが

しんでた!!!

んだは

ぐがあああ

2009年09月28日 23:11

叫んでばかりのあもゆ今畜生です

こんばそわ

※レス

八助さん>>おお。神秘はいつもナメクジにありますぞ。



ええ、昨日はナメクジの話題ですいませんでした

とりあえず

しばらくナメクジとか軟体動物系のカオスブログになります


おれはコウガイビルが好きでたまらないイイィ


んだはああああ

なめくじいいいいいいいいいいいい

2009年09月28日 00:31

みんな、知ってたか?

と、なんか自慢げに始まってみる俺

どうも、変態でバイでどSで鬼畜でどうしようもないあもゆです。


というわけで

ナメクジです。

この記事の内容はナメクジです。

題名のとおりナメクジの話題です。

嫌いな奴ァとッととでてけェ~




※それでははじめようじゃないか


※ナメクジのような俺によるナメクジのためのナメクジ話を!!!




これは

美しい


全俺はナメクジに美を感じてしまった


うっひゃああああああああ

↑ナメクジのエッチシーン(笑)

うつくしいいい

そしてなんかナメクジの癖にエロい

そしてこの映像を擬人化してみるのだ!

なおナメクジは雌雄同体だ!

つまりはフタナリっ子だ!

ぬるぬるのぐちゃぐちゃだ!

よし。

いいかんじに創作意欲わいてきた

次ピクシヴうpるもんはコレで決まりだな!

んだは

とち狂ったあもゆ(いつも

2009年09月27日 03:27




かいぶつは俺の嫁

おれのもんだぁあああ

だれにもわたさねぇwww

んだは

ほぎゃー

2009年09月26日 03:55



どろわ描きやすい

てぶろより

どろわひいきな俺でした

んだは

うへええー

2009年09月26日 03:54



誘ってんのかその1↓



誘ってんのかその2↓




んだは

うぎゃあああ

2009年09月26日 02:08

宇和アアあああああああああああああああああああ

マオs銀群腐家ウhdffgほjh;kkdfk;fdがh

ぎゃあああああ

あ、どうも。もう次の日になってて吃驚なあもゆです。

最近思うことは俺の好きなキャラクター全員おれに犯されて孕めばいいよ

ってかんじです

いやん(*´ω`*)

きもい(´∀`)

※以下今の俺的に凄く幸せすぎる死に様


①ミクの縞パンを口に詰まらせて死にたい

②レムレス押し倒してキスしてみたが甘すぎて嘔吐して死にたい

③ポニ子のおっぱいでパイズリで挟まって窒息で死にたい

④青汁を無理やり犯してその仕返しに青汁無理やり飲まされて死にたい

⑤諏訪子の万個にぶち込んでカエルまみれで死にたい

⑥ささきまぐろにときめいてキュン死にたい

⑦打ち止めの寝込み襲ってビリビリされて死にたい

⑧一方通行を死んじゃうくらい犯して仕返しで血を逆流させられて死にたい

⑨なのこのちっぱい揉む揉むして凍傷で死にたい

⑩目深帽子を俺の犬に調教して最後の抵抗で噛みつかれて死にたい

⑪レノーアのパンツにはぁはぁしながら呼吸困難で死にたい

⑫ラガマフィンを無理やり襲って抵抗されて血を吸われて死にたい

⑬サタンさまを襲おうとして抵抗されて殺されて死にたい



んだは

よ、えええええ、ぎゃねええ

2009年09月25日 21:28



拍手回数

945ってなにいいいい

んだは

はんぎゃああのうみそおおこめるぞおお

2009年09月24日 23:49

ちっこいペインさんかわいいよながとかわいすぎるよ。

どうも。今日も今日とてあもゆさんでございまッす

何はともあれ

2っき83eやって参りました

ブロック可愛いなぁ

もっと部屋増えないかな

pmsの新バージョン早速プレイしたぞ

サブコンシャスネスパネェ

つーかクオリティ高くなった気が

とりま27れべでEXならできるとおもったが

きーぼうどだと難しくて死にました

たぶんちゃんとコントローラーでやれば余裕です。

んだは

あっふぉー

2009年09月24日 00:47

※レス


八助さん>>そうかそうかやっぱ鴎だよな。
ひとにはこの夜を楽しめとか言っておいて俺はもう寝ることにする。
平日は朝早いんでな。後二日したらまた休日来るとかバロスwww
まぁ楽しむがいいさ


2っき新しいヴァージョンでてたな。

二日続けての更新だからビビッたwww

新マップ素敵

某氏はいいセンス持ってると思うよ

20氏帰ッてこねェかなァ←(この口調に気づいたら俺と仲良くなる権利が与えられます。自動的に。

んだは

なんかもうさぁ俺生まれ変わったらイケメンになりたいわぁ・・・(◎言◎)

2009年09月24日 00:08


インデックスの一方通行が俺好みすぎで死ねる

一方通行と友達以上恋人未満なあやしい関係になりたいです母さん。

バイ(´∀`*)

つーか今月のガンガンの禁書目録来たコレって話でした。

はぁはぁ打ち止めかわいいよミサカ妹かわいいよ

ロリはあはぁスッパはぁはぁ一方通行ちょ、かわれ!おれとかわれ!

というかこの二人の組み合わせに全俺が萌えた

snap_ampmagisa_2009940657.png

似ねぇww

んだは





俺はだな

2009年09月23日 02:32

正直カラスだな・・・

【ニコニコ動画】【衝撃映像】ハトを食べるカモメ

ここを見ているおまいらは3羽のうちどの鳥を選ぶ?

鳩→被害者(鳩山

鴉→第三者

鴎→容疑者

んだは

おれってへんたい

2009年09月23日 02:06

なんだなって・・・

つくづく思ったシルバーウィーク




イラリクで描いたブツ。

んだは

どーもども

2009年09月22日 23:45

あもゆさんです。

こんばそわん。

rakugaki_3.png

rakugaki_2.png

rakugaki_1.png



レノーア落書き3連発

歯妖精の画は単なる俺の趣味です。

んだーは

あーらくがきばかり

2009年09月22日 14:37

たまっていくぅぅぅ




赤い鈴の彼氏の赤衣(仮)さんが

みょんなことに変な発言をしたために

目深が変態扱いされている。

なのこはマジギレる。

ドグマ男はKY.

蛹少年は営業スマイル

星のひとの表情が変態すぎる

ひそかに閣下がいる

んだは

くろれきしー

2009年09月22日 13:28

【ニコニコ動画】BlancNeige - Thanatos(あさき)

閣下の。

ぶらんねーじゅ時代の

うはー

閣下ガチヴィジュwww

んだは

くぐいん

2009年09月22日 03:30



初音さんでまた落書き

イメージとしてはマチゲPのくぐい。

んだは

はとやまが

2009年09月22日 01:49




喰われたwww

んだは

すげぇ仏滅パネェー

2009年09月21日 23:55

今日始めてケーサツにご厄介になった

母ちゃんが

高速で巡回してるお巡りさんがいたのだよ

俺、後部座席でバァちゃんと座ってなんだよ

シートベルトしてなかったんだよ

母ちゃん一点引かれたよ

俺寝てたからシートベルトすんの忘れてたんだよ



まぁそんなどうでもいいことはさておき

ドット化してみたけど

やはり俺の技術じゃ・・・

sanpuru.png

2っきのうpろだに

うpってこようか検討中

んだは

町毛

2009年09月21日 21:11



花子に惚れた。




芙蓉は神曲

んだは

うはーえ

2009年09月21日 03:52




ウィークはいってんのに

2っき音沙汰無いな

また一人走るかもしれないなかたがいるっぽいが・・・。

んだは

どうも・・・

2009年09月21日 01:30

先程から目から漂白剤が垂れ流しになってしまって

少し困っているあもゆです。

今日も今日とてコンバソワ。

とりあえず臼井先生のご冥福をお祈りいたします。

なむぽくなむぽくなむぽくちん。

なんだか・・・寂しくなるな・・・

クレしん終了かー・・・

俺的に凄く哀しい結果だ

でもまぁ絶壁から転落ってことは一発で死んだんだろうから

苦しまないで亡くなったのなら

少しは幸いと思うのが一番ではなかろうか

んだは


2はいい

2009年09月20日 19:44



良い曲

この曲でゆめにっきMAD作ってみたい


んだあは

うげろろろr

2009年09月20日 12:34

2009y09m20d_123031531.jpg

ミクの画をピクシヴに投下して2日

今まさにこのけっかとなっている

ちょwww観覧数が39ってwww


んだは

×××を使って人間をやめるー!

2009年09月20日 01:04

※レス



八助さん>>・・・弟赤組だったんだが負けてしまった(´ω`)


昨日ホルマリン漬けになる夢を見た

弟の組は負けてしまた

赤組って何故負けが多いんだ?

なぜささきまぐろはあんなに可愛いんだ?

なぜ脳みそって豆腐なんだ?


んだは

あすたは

2009年09月19日 00:02



弟の

運動会だ

見に行ってくる

俺・弟思い!

えらーい

んだは

おにごっこしましょー????????????????

2009年09月18日 21:14




包丁P 好きだー@

この曲でPV作りたいんですけど

うおおあああ

創作意欲!

んだっは

うがあああああ

2009年09月18日 00:31

ア・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ

うぬああああ

めからっ

くちからっ

はなからっ

得体のしれない汁がでる!

かもしれない!

アアアアアアアアああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああ

んdh