あっひゃァ

2010年12月31日 03:06

めくるめく くだらねぇエロエロ妄想が 俺の脳内で超昇天突撃大フィーバー!!!

即落ち絵かこうかな!!!!

んだは

うおーっ ただまん!

2010年12月31日 00:06


366位 (昨日:500位)
73位 (昨日:108位)

おお あざまんでーっす!!!


ただいまつばー!

冬コミという名の戦場から無事生還して来ました

いやー 薄い本が豊作豊作・・・ふふ 戦利品いえーい

ただ背の低さをカバーするためヒール高めの履いていった結果 

足が・・・・再起不能・・・だと・・・・ ワーォ・・・


※レス

ぺぺぺぺ改氏>>袴?自分で描け 
             
たまご・ポール氏>>はいはい、よろしくね。

この際はっきり言うけど

記事の内容と関係ないコメントこられると一気にテンション下がるんだが


あー 

薄い本作りたくなってきた


んだは

なんか溢れすぎじゃね

2010年12月30日 03:07



Nアイコンつくった・・・・・・・・ つくっちゃった・・・ 似てない

ギーマ描いた けど 髪型がやはり理解できない どうゆう原理でこの形を成してるの・・・

gm.png

落書き~

あと何か台詞がウザイゲーチスとアーティかいたけど それはまたあとで

ギーマ可愛いギーマ

ゲーチスとアーティのっけたら ミナキとマツバかきたい

あとギーマはカトレアたんと仲良しだと俺が喜ぶ

でもギーマはアーティと絡んで欲しい

あてぃぎまでもぎまあてぃでもいいよまじで百合でもいいよ百合 

うーんマイナーだなあ・・誰か同士いないの

Nは誰と絡ませたいって? Nは俺の嫁だよ 俺と絡めばいいよ俺の脳内で

女の子はカトレアが地味に好きです

シキミ?フウロ?カミツレ? 興味ないです。 カトレアちゃんがいいです

俺今日冬コミから帰ったら カトレアちゃんの寝込み襲うんだ・・・・


はい、 派生目当ての人には頗るどうでもいい記事でした

だってぽけもん俺好みの子多いんだもん・・・・・ モンスターの方もかわいいのいっぱいだけどさ

あとで好きなぽけもんのキャラ書き出してみよう 


派生男子がホセの童貞について考える会 の漫画は 年明ける前にうpできるかできないか・・・

年明け第一回目が童貞会議とかおじさんやだよ?!


年明け更新一号はシブ&ブログ共に年賀状絵になるかとおもう

まあ まだあと1日ある 俺はまず冬コミ戦争に勝って来る


んだは!

うぃとるるる!!

2010年12月29日 21:06




いえええいっ うぃとるたのしいぜうぃとるいえええいっ



アニメ塗りマジ理解不能だった

超ゆめにっき派生ゲー うぃとる! 毎週火曜午後7時から絶賛放送中!みたいなのにしたかった

無理無理 おじさんアニメ塗りが一番理解できてないから!

次はダーク4号VS4号みたいな絵を描きたい

んだは

ぷひゅーん

2010年12月29日 16:08

500位 (昨日:553位)
108位 (昨日:123位)

ありまん!!!

わざわざDVDレンタルしてライコウの奴見てました ミナキのためだけに ミナキ可愛いヨミナキ

あ バショウさん結構かわいかった でもミナキ だがしかしミナキ

動くミナキ可愛いヨミナキ 背高いよ公式イケメン設定だよミナキ

ライコウとかじゃなくてずっとミナキだけ見てましたミナキ可愛いよ

誰かHGSSのアニメ作れよ リメイク版マツバとミナキの絡みが見たいよ

と 散々ミナキ可愛いとか言っておいて描いたのは嫁のNだよ!


enu.png


結構サイズでかい

あああああN可愛いよマジ可愛いよなんでNこんなに可愛いの俺をどうしたいのなんで可愛いの

擬人化絵そろそろうpしようかなどうしようかな

その前に派生絵と漫画うpしてくる。

アギジャッビィヨォー


んだは

アークビイテェ

2010年12月29日 02:17

まぎまぎまぎっ ッてさっきから首が 首が おいらの首が首じゃなくて首がああッ

あー首いてえ

派生ゲーばっかやってるせいだな・・・

・・・・・作業・・・!

作業するの忘れてた

いまからやるお!

あー首・・

冬コミ二日目一般参戦するぜうへへへ


あとでらくがきのっけますー・・・


あー・・・首・・・

んだは

ふんがー

2010年12月28日 02:18

たかし練習

takasi.png


もり持ってるたかしがかっこいいぞ


older皆もぷれいしてみようぜ これからがたのしみだぞこのゲーム

たかしかわいいぞ たかし ジト目で

つなぎかわいいぞつなぎ 

ちっちゃいころのふねつきでるってよ 

皆もやろうぜ まだ世界は狭いけどたかしかわいいぞたかし

あとでユメグラ落書きとうぃとる絵でも・・

んだは

め?めめめ?

2010年12月27日 21:43

めめめめめめめめめめめ?

※レス

八助氏>>えっ いいですよ、返信は!お受験に集中しなさい!(笑)


うーん・・・・

 派生男子の華麗なるホセのための童貞会議漫画(題名) 描かないと




7_josetyp_02.png


落書きホセ

7つの大罪の嫉妬が一番似合う男でしかも童貞とか引くわー むしろ轢くわー

鋼錬のエンヴィーたんはあんなにかわいいのになんでホセはただのチェリーボーイなの

そろそろアンソロの原稿に取り掛かりたい次第

そのまえにイパーイやりたいことやるお!やるお!

あんな絵やあんな漫画を描きたいだけ描いて あんな派生やこんな派生をくまなくプレイだ


んふー(^δ^)

んだは

できましたーっ

2010年12月27日 02:28

あとは投函するだけ ぽすと ぽすと ぽすと・・・・

※レス

ざらめ氏>>オーダーどおりの絵柄じゃないんだけどね・・・ ごめんね 音ゲー絵はそのうち載せるからそっちに期待しててね


いやあ いやはやあ なんか 年賀状疲れかなこれ マジ疲れた

いやー・・・・・・・ でも絵描きたいので 絵を描く事にする

たかし とか よみか とか描きたい あとうぃとる

とりあえず年賀状作業が始まる前に落書きした うろつき

erouro.png


あとフルカラーでホセも描いてたきがするけど サイズでかかった気がするから

気まぐれでシブにでも投下します

んだは

性夜は楽しんだかい?

2010年12月26日 01:32


ヤンデレだよ もう認めるよ 俺はヤンデレだ


好きな人が難病になっちゃったときどうすればいいんですか


コレを期に俺の分も苦しんで欲しいな


有村アイシテルヨ苦しんでね でも好きだよ 早くよくならなくてもいいけどよくなってね


愛想尽きてたんだけどな・・・ そう簡単につけるわけないだろ 


でも俺ゆがんでるから 早く治ってほしくないなんてね ごめんね有村 


大嫌いだよ あんたなんか


んだは

オオオオオオ終わったああああ!!!!

2010年12月25日 21:31

おわったあああああああああああああ

年賀状絵! できた! あとは! 刷って! 宛先書いて! 送る! だけ!

でも! 一日に届かないっす・・・ ふ、不甲斐ない奴でスンません 

あとそれ以外選んだ人は強制ゆめにっきになります ごめんね・・・ 描く余裕なかったぜ・・・

血豆痛えけど お前は俺の相棒だ・・・


※レス なんか毎回同じ人にレスしてる気がするんだけど

ぺぺぺぺ改氏>>俺が言うのもなんだけどがんばってる奴にがんばれなんていうもんじゃねえぞ
             
たまご・ポール氏>>うぃとる絵楽しみに・・ってレベルじゃネエが(落書きだし)まあ楽しみにしててね!


何か 血豆が爪と肉の間で血が広がってるんだけど どうゆうことなの・・・

今日オカンが昼間にDVD見てたので俺もちょっと見てたら ジョニデカッコよくて悶えました

シザーハンズといいアリスインワンダーランドといいあの人なんであんなにカッコいいんですかね ハァハァ


夢をとユメグラエフェクトいくつあるんでしょうかね 結構捜し歩いたんですけど まだコンプしてネエっぽい

おしゃれさんといい片目君といいながつきの夢には男の子しか出てきませんね!

ながつき君は俺と同類なんですかね!

こりゃあたまらんぜよ!!!

公式がBL


あとでそんな感じの落書きでも うp しようかしらん

んだは

・・・・!

2010年12月25日 01:12

やっぱクリスマス死ね


メリィ苦しみますメリィクリスマ死ね楽しいですギャハハハハハハハハッハハハハハハッハ!!!

はあ・・・血豆痛いなあ・・・口内炎痛いなあ・・・ 

年賀状絵一日に届かなくなっちゃった ごめんね・・

その代わりがんばって描くから許してね・・・

血豆と一緒に頑張るよ

じんじんする 痛いなあ・・


イエス様 どうか いい絵がかけますように・・・


サンタはね 俺みたいにクリスマス爆発しろとか思ってる非リア充には 何もくれないんだよ




ちっくしょおおおおおお!!!爆発しちまえ何もかもおおおお!!!




年賀状絵終わったら シブにうぃとる絵とか投下するお!

んだは

ぎゃおおおおん

2010年12月24日 21:36

くっ

くっ

クリスマス爆発しろクッソぉあああああああああああ!!!

いてえ! マジいてえ! 

転んだ拍子に親指を柱にぶつけて血豆が出来た!!! 爪と肉の間に!!!

とんだメリィ苦しみますだよ!!!! サンタのちんこもげろおおおおおおおおああああ!!!

いや プレゼントはちょうだいね


※レス

ぺぺぺぺ改氏>>まあ・・・うぃとるEDは・・・ 死闘の一言に尽きる 俺は好きだがwww
派生としては変化球ってレベルじゃない・・・!

幸付き氏>>えっ まじで?! ダウソしてくる!!!


くっそおお~・・・ 血豆いてえよおおお~

だが! 年賀状絵描き終わったら 深夜からはうぃとるフィーバーしようとおもいます!!!

あと夢をとユメグラとハルキがまだエフェクトコンプしてないので 休み休みプレイする

あとさすがにそろそろシブも更新する

あととあるドット絵の作業がある

あとドリマブ明日プレイする

じゃあ皆様 よいメリィ苦しみますを! 血染めの赤服あもゆサンタ より




んだは

わああああああああああああああああああああああああああ

2010年12月24日 20:23

あああああああああああああああああああああああああああああああ

あああぎゃああああああああああああああああああ

イッテエエエエエエエエエエエええええええええいっててててててててていたいよおおおおおおお?!

何?! なんなんだっ いてっ いたたっ ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あ・・・・?! ああああああああ?!

なっ なんじゃこりゃぐぎゃああああああああああああああああああああ


ぎゃああああああああああああああああああああ

ちがっ

ちいいいいいいいいいいいい

血があああああああああああああああああああああああああああああああああ?!

ちいいいいいいいいいいいいいいい

ちがああああああふfhsjp;hk@dk@pk@ほpkt@s

ちがあああああああああああああああああ

ち?!

いいいいいいいいいいいいいいいいいぎゃあああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああ


あばっあfふhgっ あぐうううううううううううううううううううえええええああああああああああ


なんだこれ・・・っ 血が 爪が つめっ あああああああがががががががああああああ

あああああああああああああああああわあああああああああああああああ

あかむらさきっ 血が 爪が ああああ?! いってえええええ

いたあああああああああああいあだだだだだだだddfhばjgほpjhん@おy

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

つめえええええええええええええええええ

いってえええええええええええええええええええええ

ゆびっ ゆゆゆゆyhぎすいgふいうびいいいいい

おやゆびっ つめっ つめええええええええええ

ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ちまめ・・・?! ちっ ちがああああああああああああああああ

あだ駄々駄駄だっ駄駄だddrsだrtdr他ddsだdg歩gほrt9gjprtjh@0kkじぃ0^い6yl;@「@f

行って絵エエエエイダああああああああいいたたたたああふかえhfd

あがあああああああああああああああああああ

いぎ いぎゃああああああああああああああああああ

いてええええええええええええええ

いたっ

いだいいだいあがあああああああああああああああ

ああああああああああああ

んぎぎぎぎ

だぎゃああああああああああ

は・・・ いててていたががあああ

ピギィエエメリィ苦しみます!^^

2010年12月24日 18:01

おおおおおう

我が嫁 ちんこがうぃとる配信してた

相変らずお元気なようで一安心だっぜ

アイシテルヨちんこいえエエエイッ


それにしてもうぃとるすっげーな・・・ ハンパネェの一言に尽きるワァ・・・

まだ俺個人のプレイでED見てないので 今から見てくる・・・ いや戦ってくる

確かに派生というと んん・・・・? ってなるが 俺はうぃとる好きです 面白い作品だと思います

つーか曲が神過ぎます マジ神です


EDは泣ける感じのでもいいと思うな 戦闘あってもいいけど

もしくは 何パターンかEDがると面白いかも

うぃとるはRPG要素のが強いからな


いや いいゲームだわ 本当 笑えるし 深い

年賀状絵描き終わったら 派生絵大放出するわ!!! 特にうぃとる!

 
今後もレグヅみたいにチョコチョコ更新して欲しいな


夢をもEDできたのかな・・・ まだ新エフェ回収し終わってないけど

2っきは何故かエラーでてプレイできねー なんでー・・・?


とりあえず 俺は年賀状終わらせてくる!

んだは!

俺のグングニルが不夜城レッド

2010年12月24日 02:12

嫁達が可愛すぎて病気になりそう

もうこれ 浮気ってレベルじゃねーゾ!

ああああ はあ葉はああはあっは母hfhfgdちおjhjtgpかsdkdfp@ds!!!!!

※レス

ぺぺぺぺ改氏>>めでてぇ

まりしゃん氏>>おおお同士よ!!! アーティさんかわいいよね!かわいいよね!マジ嫁過ぎる!!
Nでてほしいよねー プラズマ団出るならでてほしいよねー でもサトシと絡むのか・・・ だがそれがいいっ
本音言うとトウヤがNを手篭めにしてるのが一番だけどなっ


もう誰か俺の好きなBWキャラをただひたすら陵辱する漫画かいてくれよ

つーか薄い本欲しい そんなかんじの↑薄い本欲しい ガチで欲しい

もうこのままいくと おじさんモンスターのみならず人間にまで手を出す勢いだから

浮気ってレベルじゃねーからコレ

やばいって まじやばいって 可愛すぎだろクッソオオオオオ

何もかも今週のベストウイッシュのせいだなっ

おもにアーティが可愛すぎるせいだな け し か ら ん 

魔王並みの口内炎の痛さもふっとぶ可愛さでした あああああーてぃさんモフモフしてぐちゃぐちゃにしてええ

虫ポケに食われろ! むしろそうゆう漫画描きたい


いや 勿論メインは一生ゆめにっきと派生だけんどもネ キョアーオ

つーわけで 年賀状絵描きながらうぃとるプレイしてきまーッス

ふおおおおお うぃとる! やっとうぃとるプレイする余裕で来た!

うぃとるまだEDないよね 派生大百科のスレでなんかEDどうのこうの行ってる人いたけど

でも正直派生ゲーで一番気になるEDといったらうぃとるなんだわ・・・ 

これ今までギャグ線で通ってきたうぃとるだけど 最後シリアスなEDだったら神だとおもう

うぃとるは深く考察すると結構シリアスだからな・・・ ある意味最後のどんでん返しがあってこそだと思う

とりあえず プレイだ

待ってろ4号ぉおおおおおお

んだはっほーい

aaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhh!!!

2010年12月23日 21:12


反転したら、 アカン

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アーティさん! アーティさん! 俺のアーティさんが!ベストウイッシュの今後予告に!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああ

可愛いヨおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うわあああああああああああああああああああああああああああああ

きゅんきゅんきゅいいいいいいいいいいいいいいん!!!

あああああああーてぃさんいますごもふもふさせてください! モフモフッ!モフモフッ!

フルモッフいえええええええええええええええええいいっ

はあはあ! アーティさんかわいいよおおはあはあ!

ハッ・・・ これは・・・! サカキ様! サカキ様! ムッ・・・?!

あああああああッ

プラーズマアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ゲーチスたんフラグ発動ッ! ゲーチスたんふらぐがたったああああああああああああ

フラグが立った! フラグがたったああああああああああああああああ!!

これはもしや 俺の嫁フラグじゃないか・・・?! 俺の嫁フラグジャマイカ・・・・?!

えぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううおおおおおお

Nでろおおおおおおおおっ Nへの溢れ出すこのLOVE!!! Nへとどけえええ!!!!

ハルモニアのNへ届けうおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!

ふぅ・・・ アロエ姉さんかっこいです デントってなんという不幸キャラ・・・ かわいい

つーかデスマス可愛すぎる マジ嫁すぎる かわいいよお
 
アニメスタッフに敬礼ッ!!!

ベストウイッシュマジ敬礼!


255位 (昨日:260位)
39位 (昨日:43位)

あざまぃっしゅ!

※レス

ぺぺぺぺ改氏>>つーか口内炎経験しない方がめずらしいだろ 誕生日? めでてぇ!

たまご・ポール氏>>ゆめにっきへの愛で良くなるならもう治ってるわボケ

八助氏>>おお・・・口内炎同士よ・・・!ともに乗り切ろうじゃまいか・・・! 

ちんこ氏>>わーい!久しぶりにちんこ来た~^^ 口内炎が乗り越えないといけない壁とかハードル低いにも程があるw

かときん氏>>われらがアイドルかときんたん!この口内炎、自然発生じゃないねん・・・ビタミンは十分取ってるねん・・・


昨日の口内炎絶叫記事

ご心配おかけしてスマナンダ 

なんか 口ん中をね 思いっきり噛んでしまってね ブチィッとね

血がね どぅびどぅびどぅばー したのね 

それでね あ 傷治ってきたなと思ったらね

口内炎みたくなっててね 

口内炎ってこう・・・ プチっ ってなるじゃん? 俺の違うのよ

丸く凹んでて 真ん中に傷口の塞がりかけみたいのがあって 

そこに触れると あぎじゃびょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ってなるんぜよ・・・





痛ってぇええ!!口の中マジいてええ!!

2010年12月22日 21:05

いってえええええええ

口内炎?! こうないえん?! いってえええええええええ

まじいってえええええええええええええええええ

いってええええええええええええええええええええええええええええええええええりーぜ!

260位 (昨日:287位)
43位 (昨日:55位)

あざーッすぅううういってえええええええ!!!

※レスぅうういってええええ

幸付き氏>>共にがんばろうじゃないか友よ・・・!イッテエエエエエエエエエエエいたいいいい

ぺぺぺぺ改氏>>あんな吐瀉物のような記事に感動されるとは思わなかったいいいいってえええええええええええ


いってえええええええええええええええ

口内炎?!

こうないえん?!

いってええええええええええええええええええええええええええええええ

痛い痛い いってえええええええ おえええええええええええ いってええええええええ

ぐええええええええええええ いてえええええええええええ いたいよおおおおおおおお

いたいよおおおおおおおお オカアサーン!!!

いってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いだだだだだだだだだだだだだ いたタたたtだだだだダダだfdtyfghtjhびおrtgじおbひおfjしおpfjhsh!!!

いっぐうえええええええええ

いげええええええええええええええええええええええええ

いんげえええええええええええん

いんげん? 違ぇえええ いってえええええええええええええええ

いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいいいいいいい

おげええええええええええええええええええええええええええええええ

いってええええええええええええええええええええええ

いたいいたいいたいいいいいいっひいいいいいいいいいいいいおおおおおおおう

いたい! いたい! いすたんぶーる!? 違う! 痛い!

いってええええええええええええええええええええええ

ひんぎいいいいいいいいいいいいいああああああああああ

ウボッ ウボアッ うっきいいいいいいいいいいいいあああああ

いてえええええよおおおおおおおおおかあああああさああああんん

痛い痛い痛すぎる!!! 伊r対!儀bじゃ乙b時派v塩dfjgfどあか@kgb@kgぼpgkz;じじょぎおじゃいおj

いたああがあああああああああああ

いてええ いてて いたおおおおおおおおおうううういいいいいい

おボッ おぼええええ おぼええええええええええええええええ

ンッ儀ぎぎぎぎぎぎgggggggggggひうfgvばうgvhんたg

いごあああああああああああああああああ

うごああああああああああああああああああ

あがあああああああああああああああああああ

イダアバババババババババッババババッババババババッバババッババババ

いたあああああああああああああああああおおおおおおおおおうい

いたいいいたおおたいいたいいたいたあでゅhfぐh

いたいよおお!!!!!!!!!!!!!

いてええええええええええええええええええええええ

いた・・・くない いたくないいたくないいたくないいたくない・・・・・・・・・・・・・

いいいいいいいいいいいいtってええええええええええええええええええええええええええ

いたくないわけねええええええええええええ

いてええエエエエエエエに決まってんだろこのくそぼけなすどもがあああああああ

いてえええええええええええええええええ

いてええええええええええええええええええええええええええええええええ


いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いたいぜえええええええええええええええ

いたいぜよおおおおおおおおおおおお

いたいいいいいいいぎりすううううううううううう

いんぽてつうううううううううううううううう

違う いたい いたい! いたあっばばばばばばばば!!!!


いたいよおおおおおおおおおおおお

いたりあああああああああああああ

いたいいいいいいいいいい

いてええエエエえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

痛い まじいたいいたいいたくないわけない

いてえ・・・

いてえええええええ

イテェ・・・

イテェ・・・・・・・

セツネェ・・・

違う・・・

いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いってええええええええ

いたいいいいいいいいいい

ばかやろー! このやろー! いたいよー! 

痛い DEATH マジ勘弁してよ 痛いってマジ痛いって

いたいって いたいんだってばああああああああああああああああ

いてえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

いたいいいいいいいいいいぎいいいいいいいいい

いたい! いたい! いてぇ!

痛てぇ・・・!

んだは

うわあああいおっぱいもみたい!

2010年12月21日 21:11




1000・・・・?!

うわああああ ありがとうございます! ありがとうございます!

うじうじしてる暇あったら もっと絵を描かなくては!! うおおお!

生きる活力もらった気がします

でも喜んでばかりじゃいられん

俺もっと精進しないとだ 


とりあえず年賀状絵終わらせないと・・・!

やりたいこといっぱいだ 嬉しいことだ でも体が追いついてないのも確かだ

だが無理してでもやりたいことがあるのだ


と 言う事で更新した派生ゲーは休日中にやることにする

暫らくは年賀状と作業だ・・・!


うわあああ BLゲーやりたいよおお

んだは

楽になりたい。

2010年12月21日 21:03


気を失って気づけば朝 が 休日の日常茶飯事になりつつある

きっと俺は過労死で死ぬのだろう 過労死なら本望だ

過労死ほど喜ばしい死に方はないのではないか

やりたいことやりすぎて死ぬんだ俺・・・ 

でもまだ死にたくない 

両足吹っ飛んでも右手と左手と目だけは守る

絵を描かないと死んでしまうよ

贅沢言うなら 耳もそのままがいい

何処にもいけなくていい

俺から絵を奪わないでくれ

絵が描けなくなったら俺は何をすればいいか分らなくなってしまう

絵を描かないと 絵がかけないと 俺は生きる意味がなくなってしまう

だから精進しなくては 画力向上しなければ 

リア充になれなくてもいい 

絵を失いたくない


ただの依存だと分っていても

んだは

uvooaaaaaaaaaa!!!

2010年12月20日 21:25

うぃとる更新きたあああああああああ!!!


やっべええ コレで勝つる!!!!!!

つーか昨日ふと4号書きたくなったのは・・・ まさか・・・ デジャヴ?!

つーか 予言?!

わーい 楽しみだなあ

ってん・・・・?

おおおおお

2っきも更新してるじゃないか

こりゃ楽しみだー


んだは

ティモシェンコかわいい

2010年12月20日 20:54

235位 (昨日:248位)
39位 (昨日:42位)

わぉ!サブジャンルの方がミクだw どもなんです!

※レス

ぺぺぺぺ改氏>>そんなたわいのないこといちいち管理人公開コメントで送るなよ! 何かと思ったじゃねえか!
あー吃驚した・・心臓に悪いがな・・・ あんまり汚い言葉使ったから誰かに怒られたのかと・・・

じゃあ汚い言葉使うなと

無茶言うな 下ネタ漫画が鉄板のおじさんがいきなり汚い言葉使うの禁止とか無理だわ

ムダヅモのイゾルデとトリスタンかわいすぎてハンパネェ ナチられる!!!

ムダヅモの麻生さんかっこよすぎて目の保養になる

小泉さん男前過ぎる・・・ 惚れる

ティモシェンコの抱き枕カバーマジ欲しいっす 応募したいけど予算ないのでムリポ

折り返しの挿絵のデフォルメ調プーチンが可愛すぎて吐いた

でもおじさんはピエトロさんが好きです 美青年!白騎士!

そんで公式アンソロに押切先生がいて吃驚したwwwwwwwwwwwwww

押切せんせーなにやってんすか!wwww

押切センセの小泉さんタレ目で可愛いです

麻雀は少ししかやらないけど虜にしてしまうんだからこの漫画のすごいところである

国士無双十三面!ライジングサン!!!!!


とまあ語ったわけだが 年賀状絵あと2種・・・! かけても2種・・・!

ゆめにっきとゆめにっき派生は描き終わりました 順次刷ることにします

ただその他を選んだ方には申し訳ないのですが やはり描き終わりそうにないのでゆめにっきになります・・

ごめんねー・・・

でも 描き終わったらこっちに乗っけますので

あと年賀状一枚足らない事に気が付いたので あとで買いに行かないと・・・

残り絵柄 オリジナルと虫擬人化・・・  おーっし やるぞー 

ゆめにっき派生の絵柄が・・・

とんでもないくらい真ッピンクでハートだらけのバニーガールになったので

(キャラは年賀状が来てからのお楽しみ!) あ 女の子ですよ キャラは

ヒント:エフェクトにうさぎが・・・ さあ誰だ

派生男子絵期待してた方はごめんね 気まぐれ健全男子思考のあもゆを許してやってね

だって・・・ ウサギ年っていったら バニーガール描きたいじゃん 男?むさいわー

戌年だったら オオカミ少年とうろつきとホセとやみつきとちえ描いてたんだろうけど

ゆめにっきの絵柄は予告どおりの三人です 安心のいつものあもゆ!←言ってみたかった



んだは

ネクストアンサーァア!?

2010年12月20日 00:53




次は?

言えよ分ってるんだろ?

公衆の面前で堂々と言ってみろよ

このボケナス童貞野朗が

ってダーク4号が言ってたよ!

俺じゃないよ!

んだは

あどゅー

2010年12月19日 21:40

248位 (昨日:250位)

あじゃまーっす!

※レス
何だこのコメント数・・・ 嬉しいけど忙しい今からすればスパムのようだwwwww
いや嬉しいです!ありがとうごじます!励みになります!

ぺぺぺぺ改氏>>犬やみはCB氏作なの~ 俺じゃネエの~

CB氏>>おお~昨晩はどうもどうもでした^^ 

たまご・ポール氏>>はいはいカミナガおいしいですねモグモグ

かときんたん>>かときんたんかわいいよはあはあ!

NaTiru氏>>昨晩はどうも^^ かみやみ増えろ~

八助氏>>俺も爬虫類好き!蛇ひんやりしてて触るの好きだ 俺専用の襟巻きにしたい


たくさんのコメントありがとぞんです!!!

年賀状絵 ゆめにっきの奴が書き終わりました

先は長い・・・ けど長くない 締め切りは25日までとか 

もし間に合わなかったら⑤を選んだ人ははゆめにっきになるかもです ごめんね

もし郵便やさんが待っててくれなかったら一日に届かないかも・・・ ごめんくさい・・・。

でもがんばって25日までにおわらすぜ!!!!!


ムダツモの5巻とアンソロかったんだけど うわあああああああっひいいい

あとで感想書こうかな!!!!!!!!



んだは

バッキャロー!アルパカよりカピバラさんだろ!

2010年12月18日 21:52

250位 (昨日:253位)
41位 (昨日:44位)

あざあああああああっす!^^

今日動物園行ってきました カピバラかわいいっす カピバラさんマジげっ歯目!

あと冬コミのクソおもてぇカタログ買ってきた

ジャンル的に1日目行きたいけどオカンの都合で2日目になった。 

まあいいや・・・。 2日目絶対混むよな・・・だって東方と腐女子ジャンルばっか・・・

はあ・・・。1日目行きたかった・・・。

ところで ピクチャやろうかな とおもってたら 幸付きがやってたので作業ほっぽって参加してきた

そんときにCB氏と合作したブツ↓

2010y12m18d_215117406.jpg


あと かときん氏と仲良くなりました 

たまには顔を出してみるのもいいものだ

あっぴゃらっぱあ 頭がパァ 

さぁて!

溜まった作業を片付けようね!!!!!!!!!

年賀状絵描かなきゃ


あと年賀状日曜で締め切ります ごめんね!

んだは

そして咳は永遠に・・・

2010年12月18日 01:06








シブでも一応。

まあきっとこれ以上こないだろうけど

募集は来週の火曜までです

んだはー。

もうどうにも咳が止まらない

2010年12月17日 20:45

253位 (昨日:272位)
44位 (昨日:46位)

アザザザああああああああっす!!!^^

※レス

ぺぺぺぺ改氏>>おおーwww だよな! 男の子に見えるよなっ!

たまご・ポール氏>>じゃあもう 性別:よみか で いいや! 


よみかはよみかは 性別:よみか で いいや! ね! いいよね!  

つーか今日病院いったんだけどさ マイコプラズマじゃなくて咳風邪だってさ! 

チェッ!!!!!!!!!!!!!レン

マイコプラズマだったら ぷらーずまー!だったのにね!いえーいゲーチスマジゲスかわいい


今週末の予定

年賀状絵作業
派生絵
ハルキ
ポケモン擬人化色塗り
虫擬人化漫画

ポケモン今すごく楽しい ゲームやったことネエけど

ハルキいいいいいいいえっふううううううううううう

あとやってみたい イメレスいくつかあるので あとでうpしよっかぬーう



※年賀状 シブでも募集要項だしときます

※来週火曜まで受け付ける事にします 余裕できたから。


次のシブ更新は

派生かポケモンか どっちだ?!

きっと派生。

んだはー

サムイフ

2010年12月17日 01:18

よみかは ♂か♀か

俺の第一印象は♂だったんだ

yomika.png

あとでまた派生絵乗っける

ハルキと olderと あと色々

あとBWキャラかきてえ~ 描こうかな

年賀状絵に色塗らなきゃ


olderプレイしました

たかしいいいいいいいいいいいかわいいたかしいいいいいいいいいい

ジト目!ジト目! 作業用つなぎ!かわいい!たかし!

しらがとかかわいすぎる 武器のモリがトライデントでかっこいいです

あと夢を。更新着てましたね あとでプレイしネエと

んだはー

クリスマス?勿論爆破さ!!!^^

2010年12月16日 20:49

272位 (昨日:296位)
46位 (昨日:58位)

あざざざーっす!!!^^




ああああああああうい氏最高です俺の心情を察してるかのようナ曲

うい氏のAL欲しい

ははははははクリスマスこんちきしょおおおおおおおおお

サンタさんから現ナマもらおーッと そんで冬コミの軍資金にするんだ・・ ははは!!!



 ┌─────┐
 │          │
 │ .クリスマスシネ | 
 │          │
 (ヨ─∧_∧─E) 
  \(* ´∀`)/
    Y     Y 


別に嫌いじゃないけど

んだは

oh!!!!!!!!!!!my!!!!!!!!!!!!!!!!!got!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年12月15日 21:56

うわあああああああああああああい

テックの作者さんの新派生 きたああああああああああああ

まってたかいがあったぜ・・・!

うおおおおおおおおおおおおおた!の!し!み!

うおおおおおおおおおおおおお

※レス

幸付き氏>>うわあああああんオレンジ!俺のにゃンにゃンオレンジがあああ!カナシス!

ぺぺぺぺ改氏>>色エフェなくなっちゃったね・・・ オレンジも残して・・・ほし・・・かった・・・よ・・・

たまご・ポール氏>>まじでー あとで読まなきゃ・・・



ハルキあと3つでエフェクトコンプだぜ うひひひ

あいねちゃんは相変らず一度きりだぜ

あ 年賀状・・・・ こ、 今週まで受け付けるよ!!!

年賀状絵描いてきます 


あと年賀状絵は 俺の気まぐれ絵柄ってことをお忘れなく・・・。

どれ選んでも俺の気まぐれ絵柄だからね! リクエストはジャンルだけです

キャラは俺の勝手です

ぽぴー

んだは