闇の力を手にいれた俺は

2012年04月30日 21:14

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

しょきょっ

2012年04月30日 00:56

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

もいみー!!!

2012年04月29日 22:08

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

omedetooooooooooooooooooooooo

2012年04月29日 21:55

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

あいぼっくす

2012年04月28日 02:29

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

くろふく1

2012年04月28日 00:09

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

やほほい

2012年04月27日 23:54

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

yahhoho-i

2012年04月27日 23:53

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

生まれてきたからには幸せになろう

2012年04月27日 20:12

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ねっとがいまつながりにくくなっている

2012年04月27日 01:27

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

僕はおこわが食べたい

2012年04月26日 21:30

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

キスで世界が変わるなら

2012年04月26日 00:07

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

こんいちわプー太朗です

2012年04月25日 20:01

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

いろいろぶ

2012年04月25日 02:35

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

えるろ

2012年04月25日 00:05

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

な・・・なるほも

2012年04月24日 01:58

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

どもなす

2012年04月23日 23:58

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

よいこの皆ッ元気かなっ?!

2012年04月23日 17:15

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

夜中のひとり言さん

2012年04月23日 01:45

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

おなやーみのそうだーん

2012年04月22日 21:50

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ザキヤマ春の

2012年04月21日 18:47

パン祭!!!!!!!!!!








とりあえず後2枚くらいはフロウの一枚絵祭りが続きます。


あと落書きまとめをそろそろ出します。


後動画の続きを作ってます。


エロナで今日は25回死にました。


7割エーテルでした。


何であのゲーム妙にシステムが納税とか現実じみてるくせにエーテルとかわけわからん風吹きよるの


後這い上がるとなんで金ボッシュートされんの


マジキチかこの野朗


つか弟にレベル追いつかれた


まだ13レベで耐久が紙で魔法使いの癖に詠唱スキルがほぼ皆無で魔法ぜんぜんできません。


ペット増やしたいけど魅力が皆無すぎでこのやろーとおもってます


んだは

あさからすんません

2012年04月21日 11:16

1113位 (昨日:1129位)
275位 (昨日:292位)

あじゃじゃしたー!!!!


※レス

不知火夢卯花>>派生とはなんら関係ないオリジナルのキャラクターですがなー!


今日は家でぼっちでステイしてなきゃいけない(お留守番)

なのでー

ずっと作業してようと思います

お留守番えびちゅ状態です ええ

オカン カツーンのライブに行ってもうたし

弟は今日は一応授業参観で学校で まあオカンいけないから普通に学校行くみたいなもんだけど

しかも弟学校終わった後友達釣りにいくらしい

よって俺はお留守番なのであった

しかも今日に限って何も俺も予定無いと言う



ステーーーーーーーーーーーーーーイ



んだは

よーかいそーかい

2012年04月20日 20:02

togenuuki.png



妖怪 トゲヌキ童子 と トゲヌキガラス

2匹はトゲヌキ神に仕えている。

2匹の上司はトゲヌキ地蔵

魚の骨が刺さったり 薔薇のとげが刺さったり

とにかく とげを抜くのがこの妖怪の仕事。

トゲヌキガラスはカラスだが、ちゃんとした妖怪でトゲヌキ童子の同僚。




さっき思いついた妖怪。


んだは

みょってんげるひん

2012年04月20日 00:44

※レス

トム氏>>おお、オヌヌメされたのですか 俺はシブでいように盛り上がってるのを目にして知ったのですが
正味すごく興味あるしプレイしたいっすけど あの異様なマンセー振りを目にしちゃうとプレイ前に食傷気味に・・・
つかなんかもうカップリングあるとか えー・・・ってかんじで。 いや ゲーム自体はかなり良作だと聞いてますので
ゲーム自体はマジやってみたいのですがねー それに対する回りの反応というか・・

そしてそのままコメレス内容と同じ内容で記事ります


カップリングとかですでに盛り上がるって言うのがなんかマジ吐瀉物ですわ・・。

ようするに ああいうふいんきを楽しむ系のゲームを なんかけがされた気分と言うか・・・

あれです ゆめにっきも派生も同じなんすけどね とにかくああいうげーむでもえとかカップリングとかで

盛り上がるのは正直 マジ吐瀉物 といいますか

なんつーか あれですよ 聖域ですよね 

萌えゲーではないのですよ まじで

んー・・ 俺もカップリングとかまあしないことはないし ホモだろうがノーマルだろうが描きますけど・・

んー・・・ いえることじゃないのかもしれませんけど・・・ 矛盾してるように見えるかもしれんですけど

わかりますかねー

世界観を楽しむ良作ゲー って まあ あれですね

例をたとえるなら ゆめにっき タオルケット やすらか はたまた派生 まあIbだの 色々あるわけですが

ああゆうゲームで 生温いカップリングだの生温い腐カップリングだの

生ヌルくないですか・・・ ゲームの聖域ってものがあるじゃないですか

プレイ前にそんなん見せられたら 若干ひきますわ


でも良作ゲーには違いないのでプレイしようと思ってます

ただ そうやってカップリングだので盛り上がるって言うのはいささかゲームの本質自体を理解しかねている気がします。

カップリングって・・・ まあ二次元二次創作の世界は表現の自由だし妄想はかってですけど

いやでもなー うーん・・・ ちょっとどうかとおもうぜ

んー・・・

察してくれ

んだは

僕は僕である限り僕ではない理論

2012年04月19日 20:12

280位 (昨日:286位)

あじゃんだばーでええええす!

※レス

不知火夢卯花氏>>∞ループ・・・あるある。本のためって俺より全然己の為になってると思います。
胸を張っていいと思います。HATOMUNE!!!! 本を読むのはいいことですよ。
俺あんま読みませんけど 詩集か漫画か画集か雑誌しか読まない・・・・。ようするに文字の本を読まない・・。
文豪好きなくせに何やってんだか・・・。まあ好きな文豪の本は読むんですけどね・・・。



唇が  これはひどーーーーーーーい

ぼろぼろですよおくさまがた!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはひでぇえ!!!

恥股で・・・・いやマチゲった  巷で流行のIb(ゲーム)を

ぷれいしようかなーとおもっておりますがー

なんかあまりにも騒がれすぎてちょっと怖いのは俺だけすかね

だって今年発表されたばかーりなのに

ピクシブさんでもうカップリングとかあって・・おいおいと

ゆめにっきしかりやすらかしかりIbしかり ああゆうふいんきをたのしむゲームで

かっぷりんぐ・・っておま

いやでもまあね 俺もね うん 描くからなんもいえないんだけど、

ちょっと おま おま おまー

うーん 複雑な気分です

エロ絵とかグロ絵って愛を感じるんだけど

カップリング絵はあんまり感じないのは 俺の気のせいと思いたい


とりあえず プレイしたいと思ってます報告です。

プレイプレイ レッツらプレーイ


んだは

そして楽しいコメントレスです

2012年04月18日 20:33


最近コメントで言葉のキャッチボールができて嬉しいです

※レス

カタミミ氏>>いえいえ実りのある内容でコメントめっちゃ嬉しいですよ。好きな話題で
言葉のキャッチボールできて楽しいっす!
千代さんの出た3月のライブの→http://natalie.mu/music/news/62610
俺も知ったところでいけるわけもなかったんですけど千代さんがまたどっかでベース弾いてるのかと思うと
wktkしてしまいました。すべるバーのドラムかこいいっすね!一郎さんはボブカットにサングラス時代が一番カッコよかった
ゆら帝いいっすよねー。坂本さんのあのセクシーな声とふいんきたまらん
軍曹かいていただけるんですか?お好きに描いていただいて結構です 嬉しすぎます。楽しみにしてます。わーいわーい^^
俺のがコメントレス長い希ガス すんません読み飛ばしても結構です。

あひゅりむ氏>>どもどもっす~!コスプレの件はもうマジかいてるとき元ネタの本人かいてるみたいで
なんか妙な気分でした。ゲバでもフロッピーでもライブいきたいっす・・・
えっプラもう新曲出すんですか!静脈早く買わないと!と、おもいつつ金がない^^^^^^^^
あ そういえばメンズスパイダーの5月号の表紙が有村ですよ!買いました?
5ページだか6ページくらいのってますしアー写とちがったファッションモデルな有村もかわいいっすよ。
盤ギャとアニオタ同時だと正味金の減り具合がヤバイとだけ言っておこう。



2次元に特化してるわけでもなく俺は3次元に限りなく依存してるので

財布もヤバイ 特に最近は おしゃれが止まらねぇ病なので服に金が消えていく

今財布の中2千円しかない

ジャニーズにだけははまらないようにしてたけど

すばるの可愛さに気が付いてやばい

バイセク野朗としてヤバイ気もするが その辺は今更突っ込むところではないのでスルーしたまえ

もうホモだろうがなんだろうが関係ない俺は性癖と言うなのベルリンの壁を壊す

故人だろうがジャニーズだろうが芸人だろうがバンドマンだろうがV系だろうがはたまた2次元だろうが

関係はない、

そこに美を、そこに愛を感じてしまったらもうとめられないのだ

妄想と暴走

これに限る

愛に生き、美を愛す これぞ愛の極み


なんだこれ


んだは

さらだだだ

2012年04月18日 20:04

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 俺は性癖も描くことに関しても両刀だぜ
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 SAI、フォトショ、EDGE、2Bのシャーペン、色鉛筆、蛍光ペン、油彩、アクリルガッシュ系
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 俺
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 究極の俺
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 あんまりこだわりはない。しいて言うなら紅白とか赤黒が好き
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 右向き 構図は実は割と何でも挑戦するけど胸から上ばっかになる傾向にある
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 顔 髪の毛 表情 ケツ おっぱい ちんこ
Q8 苦手なパーツは?
A8 手 足 服
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とらない
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 妄想と暴走
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 (´3`)
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 全部楽しい。
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 デッサンが来い 色塗りが適当の極み 背景風景が全くかけない 静物がかけない
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 そのうちどうにかする
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 毎回70点くらい 自信ある絵は100点 そんなの時と場合によって絵によって変わる
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 俺は俺を理解しているから安心しなさい
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 物心ついたときからずっと描いてる
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ありえない
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 誰かに理解してもらえたとき
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 死ぬまで描く 俺が存在してる限りはずっと描く
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 俺が生きている理由
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 楽しくないものは描かない
Q23 ご苦労様でした!
A23 どもなんです


懺悔氏のとこからもらってきたーーーー!

かってにすんません

ちょっとおもしろそうだったので


んだは


めっこりです、まっこりではありません。ダンジネスめっこりです。

2012年04月18日 03:03

ひょひょーんとひょんひょんもぎゅひょーん

またしても地平線の彼方からやってきたあもゆです

何故かPCの前にオカン専用の巨峰の香りの歯磨き粉が置いてあります。

オカンええかげん片付けてください。

※レス

カタミミ氏>>同士が居る喜びに酔いしれました。ドロワのレスマジどうもどうもどもなんです!
ちよっちよな気分です。千代さん今年は3月に一度来日したアーティストさんのライブにゲスト出演してましたよ。
プーだろうがミーだろうがカーだろうが千代さん好きです俺が養うから俺の嫁になってくれ。
千代さんのベースもっとゆら帝で聞きたいので激しく復活希望しますがしない方が伝説になる気もするので
なんともいえません。いっそのこと灰野氏となんかやればいいなーとか思ってます。
虫占いカタツムリでしたか!俺はゴキブリでした!!!アシダカ軍曹お気に召されたようで嬉しいです。


嬉しいのでサービス精神全開でちょっとがんばりました。

khiyujt345.png

背景梨↓

ituthyu.png


アシダカ軍曹~


オリジナルの愛息子を気に入っていただける嬉しさは

そりゃあもう嬉しいことこの上ない どのくらい嬉しいかと言うと

娘の結婚式くらい

いや俺結婚とかまだ先の話ですけど つか彼女も彼氏もいませんけど

千代さん俺の嫁になれ

発光体のベースラインが好きです かっこいい。

んだは

ぼんそわーる

2012年04月17日 22:14

862位 (昨日:1068位)
226位 (昨日:282位)

あれすごく上の方に上ってる超嬉しいありがましたー!










また表紙詐欺です

派生カラオケ大会ナ漫画です


ただひたすら俺の趣味の選曲を派生メンバーが歌ってるだけの漫画です


刺青君がガゼットの紅蓮を大熱唱してくれてます

是非そのシーンは紅蓮をBGMとして流しながらよんでください

よんでるうちに刺青君が紅蓮歌ってるような錯覚に陥ります 

ルキっぽいイメージなんだよな・・・刺青君の声

低くてセクシーな声

逆にカイブツ兄は 高くてひょんひょんしてるかんじ 

たとえるならゆら帝の坂本さん やはりセクシー高音ボイス

とにかく高音ボイスなイメージ

タコ男は有村で完全に一致です


とにかくうたってるだけの漫画ですが下ネタは控えめなので普通に読めると思われ

ただマニアックというか分るヒトにしかわからんかんじのネタが多い希ガス

漫画冒頭にでてくるマンウィズパロなんかは実際にぐぐるといいかもしれない

マンウィズはメンバー全員が狼男なのだ

だから狼エフェ持ちで歌わせる・・・的な

サンホラのメルヒェンパロのとこのかみつきの衣装はまじうろ覚えです

その辺はスルーするか脳内補完してください


とにかく歌ってるだけの漫画です


んだは

みヴょ

2012年04月17日 01:16






カタミミ氏がドロワでレスしてくれてたので描いた千代さん

同士が居るとしってあもゆはその場でちよちよな気分になった

千代さんまた誰かのライブ出てくれマジで

今年一発目の千代さんを逃してしばらくちよちよしてた


誰か俺と千代さん語りしてください


んだは