
--年--月--日 --:--


こんなのってねえよ・・・

2013年02月28日 20:17

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

こないだ

2013年02月27日 21:13

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

げぼっぼ

2013年02月26日 20:12

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ありすとろめりあ

2013年02月25日 21:59

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

うわちくしょ

2013年02月24日 00:38

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

うひょーーーーーあ!

2013年02月22日 21:12

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

きも   の

2013年02月21日 21:31

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

外も中身もかさぶただらけ

2013年02月19日 21:10

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

無駄に痛い

2013年02月18日 20:33

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

いっかつ

2013年02月17日 22:10

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

もどらぬから

2013年02月16日 21:08

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

バベレレレ

2013年02月15日 20:14

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

まずそうセカンド

2013年02月14日 20:04

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

あぶれれれ

2013年02月14日 19:57

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

マゲレレ

2013年02月13日 21:41

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

料理とかできない

2013年02月12日 20:33

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

めろん食べたくなってきた

2013年02月12日 20:04

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

にくらうらう

2013年02月10日 22:02

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

やって けぬ

2013年02月09日 21:33

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

めも

2013年02月08日 20:49

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

でもにょも

2013年02月06日 21:01

1179位 (昨日:1320位)
333位 (昨日:353位)

あざなりあでーーーーーす!

※レス

とうふ氏>>苺太郎ってなんかかわいいっすね 苺パンツはいてそうじゃないですか 俺苺パンツ持ってますよ
まず今冷静になって考えたら苺に入るサイズの胎児ってまだ生まれちゃいけないレベルのサイズじゃないですか
さすがに割ったら流産になっちゃうんじゃねえでしょうか・・・!こわい!


そういったら桃も小さい普通サイズだったら流産だ

(大きい)苺だったら桃太郎みたいに生まれるかもしれない

果物が大きい時点でおかしいんだなこの物語

いや流れてくる時点で可笑しいか


今日も雪やコンコンでしたね 咳がコンコンにならないよう皆さん気を付けてくださいね


どうでもいいですけどスヌーピーの兄弟っていっぱいいてどいつもこいつも個性的で可愛い

オカンがスヌーピーすげえ好きなんだが 妹キャラのベルがかわいいといってすげえいっぱいグッズを持っている

そのスヌーピー好きにつきあって原宿のキディーランドの地下のスヌーピー専門のショップみてたら

かわいくなってきてしまって原作の漫画読んでたらすげーおもしろかった



あと俺の飼い犬の最中さん ビーグルなんですけど

スヌーピーと性格とかがそっくりです


あんな芸達者じゃないけど・・・

ああいうヒトをちょっと小ばかにしたような犬であることには違いないです

んだは

きょげげー

2013年02月05日 21:12

ああ・・・派生ゲーやりたい


※レス

とうふ氏>>おおおおまたせしてごめんなさい 喜んでいただけて幸いです~ 
アイコンですか ついったーやってないんでよくわからんですが とうふ氏のために献上した絵なので
どうぞおすきになすってくだしい! イヤホンと遅くなってスンませんでした・・・


いますげえ派生ゲーやりたいです

あとエロナを大分放置している


虫擬人化漫画9期の最終更新は少し遅めに発表になるかと想います

少々お待ちを

近々派生でなんか更新するかもしれない


ものすげえどうでもいいけどエロ同人読んでると時間を忘れる


もっとどうでもいいけど桃太郎ってももから生まれたから桃太郎だけど

流れてきたのがパイナップルとかだったらパイナップル太郎って名前になってたんでしょうか

まず桃って川に流されてくるものなのかしら

というか桃の中になぜ人間の子供が居たんだ

桃の中は小さな子宮だったとでも言うのか


しかしこの桃太郎 一番不思議なのはおばあさんが桃を割った際

桃太郎を傷ひとつつけずに取り出したことだ

包丁で真っ二つにしたのに中身は割れてないのだ

プロのマジシャンもビックリだ


きっとマジックの人体切断の奴は桃太郎から発想を得ているに違いない

んだは

ちょろぎんぎん

2013年02月04日 22:00

1488位 (昨日:1496位)
426位 (昨日:433位)

あじゃぎゃまーす!

 薄く広くがモットーです


かんせいしました おとしだま

さいずでかくかいてしまったので ぴくしぶのっけました









おそくなってごめんなさいでした・・・


派生やりたいですなあ・・

んだは

はるこぬ

2013年02月04日 20:44

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

あちまれ

2013年02月02日 20:36

1218位 (昨日:1889位)
329位 (昨日:539位)

あじがとーごまずでした!



100ブクマあざーっす!↑

http://ykm48.com/preview/?id=00101

↑あとあいふぉんあぷりで公開してもらっているオリジナルのよんこま4話目です

むりょーなので どうぞダウソして暇つぶしにでも

今週若干忙しくて描く余裕なかった・・・



んだは

ちょげろれれれれれ

2013年02月01日 21:17

1889位 (昨日:2140位)
539位 (昨日:604位)

あじゃなんでーす!







おまたでした!!

虫擬人化9期・・・Q 要するに3話目です

ちょっと忙しい時期に描いてた奴なので最初の方若干雑目です

とりあえずやっぱ3話では終われなかったので 次の更新で終わることにしました

最後までお付き合いいただけたら幸いです

なんか漫画連続で投下してる気がします

そろそろ一枚絵を・・・


とりあえず今書いてるお年玉絵がサイズがでかくなっちゃったので

それを新年一発目の一枚絵投下にする予定です


あー色々やることが多いが まあ描きつつなあなあに生きる


んだは



