なんでだろね

2013年07月31日 21:40

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

脱帽さん

2013年07月30日 21:18

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

くにゃん

2013年07月29日 21:24

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

めけけべ

2013年07月29日 01:47

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

あめすげえですこと

2013年07月27日 21:53

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

へろろん

2013年07月26日 21:41

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

今日もさんさんしている

2013年07月25日 21:08

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ひざかゆいわーーーー

2013年07月24日 21:34

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

いのちはおもいです

2013年07月23日 19:56

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

透かし翅

2013年07月22日 21:28

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

たちぬ

2013年07月21日 22:18

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

にょろ毛

2013年07月20日 22:11

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

こいをたべてごめんなさい

2013年07月20日 03:49

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

おねむか

2013年07月19日 01:54

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ちょり

2013年07月16日 21:59

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

最優先

2013年07月15日 22:06

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

羊が好きです

2013年07月15日 19:55

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

おはよう

2013年07月14日 05:56

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

にょみょ

2013年07月13日 22:11

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ぎょめぎょめ光線

2013年07月13日 01:32

ぎょめめめめめめめ


※レス

夜奈斗氏>>おおおお久です!おおおお栃木県民とな?!おおおおお近い!近いですね!
栃木大好きですーーーなまりもかわいい 自然いっぱいだし サトキマダラヒカゲ見れるしミソサザイ拝めるし
俺からしたら野鳥と虫のパラダイスです。つーかもうまじ中禅寺とか中禅寺湖とか素晴らしすぎてだな
あの変一帯はとても神聖な空気があって歩いていて気分がとてもいいです。れもん牛乳おいしい。
なにより名産がイチゴって言うのがいいよね 本当に可愛くて美しくて大好きです栃木!


山は神様の住む場所で天国とかに近い場所と聞いたことがある

俺は山も海も都会も好きだが


どうでもいいが弟とポケモン映画見に行こうかなと思っている

前作はケルディオに全く興味がわかなかったので見なかった

一昨日テレビで見たが やはりあまり面白くなかった

しいて言えばコバルオンさんがイケメンだった

なぜ今作は見る気になったのかというと 別にゲノセクトに興味があるわけでもなく

ニンフィアちゃんがあまりにもかわゆいのでホイホイされたと言うわけです

弟もイーブイ好きだし

つーわけで見てこようかとおもいます ミュウツーも好きだし

ニンフィアちゃんのぬいぐるみほしい あとコアルヒーとマメパトのヌイグルミ欲しい

しいて言えばモノズのヌイグルミ欲しい


いつになったらアニポケはモノズ出すの??????

ねえ 何ででねえの? ポリゴンシリーズの二の舞とかやめてよね

何で俺の好きなポケモン(ポリゴンZは俺の嫁)はみんなひどい目にあうの ほざけーーーー

つーかプルリル♂のヌイグルミもほしいぜ

猛烈にポケモンを抱っこしたい気分だぜ


というわけで映画には期待してるが ゲームの新作のほうには何の期待も出来ねえ

なんだあのポケデザ・・・何の魅力も感じねえ

でも新しい博士ちょっとイケメンだなとおもった あと主人公は相変わらず可愛い

イベルタルはとりなんですか?鳥ポケなんですか?

形の割に顔が可愛いよね 鳥なんですか?


んだは

午前2時前の変態

2013年07月12日 01:30

百合ホモうめぇうめぇ

おっと欲望が垂れ流しに


なんかもう更新したいものがいっぱいありけり

作業が難航の見込みあり


派生ゲーをプレイしたくも する時間なし

今は一枚絵の作業中


今週のよんこまんが更新できなくてすいません

来週は更新します


とにかく今やってる一枚絵終わらせて そしたら派生ゲープレイして

後アナログでやってる別件の漫画と エロ漫画と


やることが・・・ 多いな・・・・


ああ・・・

ゲーム・・・ ゲームが放置になっている

神霊廟やりたい・・・ スイートプールやりたい・・・ つーか派生ゲーやりたい・・・・ やりたい・・・


そして夏は新譜が・・・ 吹き零れるほどの煮汁・・・? じゃない なんだっけ あいあいだっけ?

予約・・・せ・・・ねば・・・・



ご・・・


ゴディバ・・・

NDAHA・・・
 

関西弁の破壊力すさまじい

2013年07月09日 20:27

禿げ散った

にょろにょろと腸が這いずり回る

胃袋が炸裂する

脳漿が破水して

子宮がのたうちまわる

ナゲキバトの癇癪で

レンズ雲が千切れだす




げろげろどしゃー


んだは

あいあいあー

2013年07月08日 22:06

1253位 (昨日:1424位)
365位 (昨日:403位)

あぢゃーす!


最近眠かったりで更新できずそのまま下書きのままになってその日はかけなかった

ということが多々あります

今眠気眼で描いてるので ねむけまなこ が ねむけまんこ になってたり ねむけなまこ 

になってたりするかもしれませんが その辺はごあいそください


梨本P氏の新曲がかっちょいくてるんるんしてます

ボカロなんてほとんどきかないけど 梨本P氏だけは本当に好きだなあ

他にあげるとするなればピノキオP氏が好きですなあ


なんかユメグラに続きうぃとるまで更新したっぽいですね!!!

後でダウソしてこなければ!!!! 

そしてよりによって今頃この変なタイミングになって作業が増えるのか

そして弟の方も作業(なんかレールシムとかの)があるらしく

お互いゲームをやる時間がない ので

今週末あたり暇な時間見つけてまとめでプレイしようかと思います



あと面白いホモみたいな漫画の構想をおもいついてしまって

描こうかなーと思ってます

いつもおもいつく漫画の構想が9割がたホモです



んだは

みそがすきで

2013年07月07日 20:46

1424位 (昨日:1956位)
403位 (昨日:525位)

あざーす!

13-07-06_001.jpg


只今帰ってまいりました

もう俺、戦場ヶ原に住みたいです

れもん牛乳 俺の大好物でございます おいしいです 本当においしいです

栃木大好き

でも茨城は死ね


ミソサザイを 超近距離で 拝めました しかも囀っていただきました

本当に目と耳が至福でした みそちー かわいい 本当に可愛い マジ可愛い

ほかにはノビタキ 弟は早朝にフクロウを拝んできたそうです

虫はヤマトシリアゲかなんかとコミスジとツマグロヒョウモンのメス

ヒョウモン蝶の一種、ザトウムシ数種、なんといってもサトキマダラヒカゲ

サトキマダラヒカゲ もうね ほんとね かわいいです 本当に可愛いです

あとキベリタテハ見かけましたかね なんといってもサトキマダラヒカゲですが


あと中禅寺参拝してきました 観音様がすっごくおっきくて神々しかった ありゃあ芸術だ

天井の龍の絵とか なんかもうまじこの辺にすみつきたいとさえ思いました

願い事専門のお寺なので 沢山願い事(欲望)をしてきました 自分の事ばかり願う俺はふてぇやつだ と思いました

かえりにおみくじやったら大吉でした 泣きそうになるくらい静かにうれしかったです

これからいいコトあるといいなあ・・。

あと愛染明王様にお賽銭して縁結びを願ってきました 誰と縁結びたいかって 遠い世界のイケメンです

みなさんも一度はおまいりしたらいいと思います いいお寺です


そんでもって中禅寺湖のうつくしいこと・・・・!

男体山の雄大な三角形に見ほれつつ旋回する鳶とイワツバメの宙返り

栃木大好き

メシも美味いし

ちなみに小鳥や虫に癒されましたが 熊には遭遇しませんでした 


んだは


へげえええ

2013年07月06日 02:05

アーバンはパリへ行ったが

俺は

おくにっこう に いってくるぜ


れっつ 鳥 虫 ヲッチング


(作業とかゲームの昇華とかはどうした)

んだは

ぷゆん

2013年07月04日 20:20

1554位 (昨日:1628位)
433位 (昨日:449位)

あざかゆい!!!


http://ykm48.com/preview/?id=00136

↑よんこまんが第20話目!! あいふぉんむけ無料アプリです ダウソしてご覧になってね!!!

なんとよんこまんが配信していただいてから今作で20回目です!

どうぞおひまなかたはよんでみてね!!


ユメグラをプレイしたくて仕方がないんだけど今やってる作業が終わらない


んだは

あぁ 皮の流れのようにイイイイィ

2013年07月03日 20:28

皆ああああああああああああああああああああああああああああああああ

ユメグラ!!!

ユメグラフィティ 更新したってよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

更新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おじさん希望を持ち続けてて本当に良かったよ!!!!!!!!!!!

奇跡も更新もあるんだね!!!!!!!!!!!!!

おじさんなきそう!!!!


おおおおおおおおおおお


全力で遊んでくるね!!!

おまいらもユメグラ更新分ダウソしてこいよ!!!!!!!!!!!

この感動を分かち合おうぜ!!!!!!!!!!!!!!!



あっ こちらは私事なのですが よんこまんが今週も明日か明後日あたりに配信していただけるかもしれないです

ので 配信していただいたらこちらでいつおどおり更新報告すると思いますが

今週は普通にギャグです どうぞおたのしみに


シブの方は近々ナマモノと 派生一枚絵を更新予定です

派生一枚絵はかなりデカブツなので ちょっと時間かかるので ナマモノ先かもしれないです


んだは

俺のアニメでの役割はラスボスです

2013年07月02日 21:45

何故かって俺はおれ自身と最後戦わねばならないからです

暇だったからしんだんめーかーであそんでました


>>あなたのイメージにピッタリな言葉上位五つ調べたー ↓

あもゆのイメージにピッタリな言葉上位五つ『恋人募集中 ピュアハート 変態神 究極の変態 笑顔が素敵』

>>あなたのアニメでの役割↓

ラスボス

>>☆☆七夕の短冊を書いったー☆☆↓

【七夕の短冊】―[  冷 や し 中 華 始 め ま し た  あもゆ  ]

>>あなたは異性からこう思われています↓

異性から見たあもゆ 「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」「ド変態」

>>キミの取り扱い説明書 ↓

あもゆの取り扱い説明書
1、暇なときはアニメを見させてください。
2、中二病です。
3、精一杯愛してください。


どうしよう 結構全部あってる    気がする

どうでもいいけど暇だったからと言っても実際暇って程暇してない


暇はいけないよ 暇は 人間は暇になったらまずい

うーん・・・暇ではない 行動しようと言う気力が起きないだけで


ようするに惰性なんだわ

んだは

ねみーっす

2013年07月01日 20:26




まじねみーっす

上の絵は昨日ドロワで眠気眼でかいたやつです

昨日着てた服が今思い返すと派手だったなぁと思ったので

なんとなくらくがきしました


髪の毛がもう少しで腰まで届きます おっしゃーーやったでーーーー

この縦ロール気味に天然パーマで痛みまくってる髪質どうにかならないのか・・・

髪 長さもありますがすっごく量が多くて いたみまくっているのです


誰か髪がサラサラつるつるになる方法知りませんか?

今シャンプーとトリートメントはツバキです



そしてここまで記事書いて気付いたのですが 

俺服いつも派手だった


どうでもいいですけど今すごく三味線を弾いてみたい衝動に駆られています


んだは