こみこうしん!!!!

2015年02月27日 22:44


http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=2136&articleNo=7

↑コミコ代5話 

久々の更新でもうしわけねー!






↑ピクシブでも宣伝

hyoushi.jpg


とりあえずお暇なヒトはどうぞ 



んだは

とりあおええ

2015年02月27日 20:46


74_1.png


http://ykm48.com/preview/?id=00197

↑よんこまんが第74話目!

※アイフォン向け無料アプリです。お暇な方はダウソしてみてね!

1話~25話までピクシブにで公開中です。 どんな漫画か試し読みしたい方はピクシブの方をどうぞ


コミコより先に久々の更新です。

お暇つぶしにでもどうぞ。

久々にストーリーが一段楽したので しばらくこんな感じで単発ギャグを続けると想います。

ちなみに今回の一番最後のこまの小鳥の台詞はヘルシングの少佐です。

この跡の記事でコミコも更新を伝えれるともいます


あと休日中にエロ落書きかなんかうpろうかなぁとか

あと新しく始める漫画のラフスケッチ公開します。



んだは

なまむぎ

2015年02月23日 18:50

なまごめええええええっ!

なまたまGOOOOOOOOO!!!!

コミコの5話目 あとすこし!あとすこしで本文作業が終わるからァああ

あと表紙とぉおおおおおおおおお

最後のおまけぇえええええええええええ

ふぉッふぉおおおおおおおおおおおおおお

そんでこの作業終わったらぁああああああああ

薄い本の骨組みを立ててぇええええええええええええ

それとぉおおおおおおお平行してぇえええええええええ

エロ漫画かいてぇええええええええええええ

もうひとつぅウウウウううううううううううううううううううううううううううう


新たなる・・・・

お話が・・・・

はじまるぞ!

その序章としてラフスケッチをまとめてピクシブで公開いたします。

そのラフスケッチまとめ見てきになった人は是非張るごろから一話ずつまったりと始まる

漫画のほうもよろしくね・・・!


タオルケットとか新しいゲームでてるみたですし

ちょくちょくPCゲーも触るようにしないと・・・

妖怪とダン戦が楽しいのでついついのうみそがそっちがちですけどね

んだはー

忙しい気がする

2015年02月20日 00:53

r.png

た お せ な い


先ほど意を決して普段は苦手というか嫌いなので基本観覧しない某所を少々閲覧しにいってみましたところ、

お慕いもうしている(一方的に)某氏がとても

いいエロ漫画ねたを仰っておられたので

凄く書きたくなってる一方、

いつもなら、「だめだ・・・やはりここは苦手だ、無理だ・・・」ってなるのに対し

この方の仰ることはとても共感することが多いのととても楽しいネタのオンパレであり、

ジャンルも手広いのをいいことに、しばらく観覧していました

こんなことってはじめてでござる・・・


しかし俺がそこに登録して始めるということは絶対にないのはたしかであります。

その辺はゆるぎない。

基本嫌いなところでもあるので。

しかし某氏の仰ってることはとっても面白い・・・これからたまに見に行くことを決意しました。


ウーム 日の神のやましい漫画かきたい

が げんこうがおわらん 

コミコ更新したらやりたいことに少しずつ着手していかねば

しかしエログローな漫画かきたい

日の神の


そういえば記事関係ないですけどタオルケット新しいのでたんですね。

余裕あったらプレイしよう あとで。

派生もやりたい。

んだは

5話のスクショ

2015年02月18日 19:50

2015y02m18d_194830187.jpg


どっかの誰かに似てるって?

気のせいだよ!

セックスはおすきですかーーーーー?!


んだは

お昼はかつどんでした

2015年02月18日 14:48


でんぱ組のちゅるりちゅるりらのMVみてたらみりんちゃんが完全にじがじいさんだった

あ 衣装がね!途中のダンスシーンのところできてる頭に扇つけてるやつね

あれみて既視感かんじでなんだっけっておもったらじがじいさんだった

みりんちゃんかわいいです


どうでもいいですが 日の神はともかくとして

カブキロイドとあやとりさまが未だに攻略で着てないんですけど

なんかコツってありますか・・・・


夏くらいにはゆめにっき派生の薄いオールカラーの本を出すといいましたが

余裕あったら妖怪ウォッチとかオリジナルのも作りたいです

今のところそんな余裕はないです


ただ今 コミコのほうの塗り作業中です 今半分終わりました

来週には更新できます。 多分。

とりあえずこの5話目の更新のあとよんこまんが更新します。

そのあと薄い本の作業をしつつピクシブにて新しく漫画を始める予定です。

よんこまんがですが、毎月2回ぐらい更新できればいいほうだと思って待っててください

やることが多くなってきたので優先順位をちょっと下げます。(もともと暇つぶし&スキルアップではじめたので) 

が ちゃんと最後まで一応書ききりますよー


ピクシブはそのはじめる漫画以外にいつもどおり休憩中の派生落書きとか妖怪ウォッチのエロ漫画とか

ほどほどの頻度で更新していきます。 去年は極端に頻度が少なかったので・・・。


あーせわしい(気がする)


んだは

変態4じです

2015年02月15日 04:07

ひさしぶりですいません



妖怪の落書きまんがをちょこっとだけ投下しましたよ

ただし今回は一番最後にエロ絵があるんでR-18です。

変態を許せる人だけ見に行ってくださいね。


ものがものなのでなんかまずそうだったら下げる予定です。

何か色々な方面からおこられそうな気がします。

限りなく黒に近いグレーなきがします


ちゅうわけで寝ます


んだは

どっかでみたことあるわ

2015年02月06日 00:39


おもいついた漫画の主人公はどっかで見たことある人にしかならなかった件について


syujinkou2.png


なんかこうゆうひと こんなひとどっかでみたことが


どんな内容の漫画が思いついたかは内緒ですけど

とりあえず原稿やりつつこちらも進めたいとか思ってます


んだは

ちききん

2015年02月03日 21:30

最近よくよく痛感するのが自分は特殊性癖であるということ

おかずを探すとおかずがみつからない!今夜の晩御飯おかずがないじゃない!

もう自分で作るしかない(描くしかない)わね! ってなるんですよ、奥さん。

あと、

最近お話してみたいなーとおもうような絵を描く人が久々に見つかったんだけど

おじさんは自分から話しかける勇気がないのであった。


コミコの作画がなかなかおわらない・・・

なかなかこうしんできなくてごめんなさい。


昨日はバイトから帰ってじいちゃんが入院してる病院いってなんだかんだ夕方になって

その日はコミコ原稿はやらなかった

それで今日は今日で昨日の疲れが全部出たのかバイトから帰ってから眠ってしまった。

そうじゃないにしろ最近知らない間に眠ってしまうことが多い 睡眠時間も生活環境も変わっていないのだが

なんかの病気だろうか だったら治しようがあるんだけど

ただの自分の怠惰だったらなんかもう更新待ってる人たちに土下座するしかない。

惰性はもういいかげんにせねば

やることも沢山あるんだし・・・


ただ知らない間に眠ってしまうのは自分ではどうしようもなくて本当に困ってる

シャーペン握ってさあ描くぞ~と紙に載せてさあここの台詞どうしようとか考えてたりすると知らない間に眠ってる

こんなしょっちゅう勝手に眠ったり記憶すっ飛んでると原稿どころじゃない

んだは

だばぁ

2015年02月02日 21:18

どうも

ここ暫く惰性と忙しさのあまり原稿が滞りまくりしかもこっちもそこそこ更新が惰性になりつつあってすいません

最近ダンボール戦機(爆ブースト)すすめてるんですけども

とりあえずダイキとか言う中二病のつかうLBXが倒せなくて泣きそうになってます

((((アクションゲー苦手))))

はやくピノン君とかゆうや君をぺろぺろしにいきたいのにこれはひどい

妖怪ウォッチも 日の神とかラスボスとかたおせてませんけどね

(((そもそもゲーム自体がへたくそのきわみ))))

早くコミコのほう更新してエロ漫画作業とか薄い本作業とかもやりたい

どうでもいいんですけどニンドリ買ったら日の神とか社長だらけでおじさん、目が至福

攻略本も日の神がそこかしこにのってるだけでなぜか至福

だれか俺と日の神にやましいことする薄い本つくりませんか

もしくは社長にやましいこととかいじめたりするだけのピクシブチャットでもしましょうよ


100%変態文章でおおくりしました


んだは