
--年--月--日 --:--


晴れやかな日だった。

2015年03月30日 02:46

じいいちゃんを天国へ見送ってきた。

もし生まれ変わるとしても 俺はまたじいちゃんの孫になりたい。

んだは

2015年03月26日 20:18

お誕生日おめでとう。


んだは

うぇっへへ

2015年03月23日 00:06




てつくんアニメ記念に一応投下してきた。


ああ・・・ 次はスケベだ・・・・


んだは

てつぅ

2015年03月20日 21:17

tetu.png

「あそぼーよー」

てつくんかわいかった

アニメぇえ てつやかわいいよ 動くてつやまじかわいいよ

雲から降りてたったり座ったりケータに落書きしたり可愛かった

こんなに動くてつくんかわいいよ かわいいにきまってるよ

かんてつくんも動くのみたいよ・・・!!!

どうでもいいがいっしょに妖怪ウォッチアニメ見てたオカンがてつやかわいいと気に入ったご様子

オカンのツボはなんかおもしろい

オカン「なにこのぶち模様のジバニャン!」 俺「ブチニャン。」 オカン「ブチニャンかわいい!」

オカン「ねえコロコロにメロンニャンだってよ メロンニャン可愛いじゃん 買えば」 俺「言われなくても買うが」

オカン「イチゴニャンかわいいから妖怪パッド誕生日プレゼントとしてかったげる」 俺「ありがたーい!」

俺「社長倒した!!!」 オカン「社長どれ?」 俺「これ、日の神」 オカン「なんだ、社長かわいいじゃん」 俺「?!」


ちなみに

弟「鳥地妖怪はいないの?」(鳥好き) 俺「トホホギス」(ボイス鳴らしてみる) 弟「・・・かわいい」

俺「ヨコドリも鳥だよ」 弟「・・・でぶ!もっふ!かわいい!」 俺「どっちもかわいいだろぉ!!!」(2人とも鳥好き)


ああっ妖怪ウォッチ3たのしみぃ

そういえばさらにどうでもいいことだがこないだでぱーとの玩具売り場で

妖怪証ととりつきカードバトルを何袋かずつ買ったら対象商品900円以上お買い上げで

限定カードのジバコマをもらった。 かわゆい。

ちなみにとりつきカードバトルはブドウニャンがでた。

妖怪証は一旦ゴメンとうんがいきょうのスイカカードパロディが出た。 かわいい かわいい!!!

うんがいきょうのやつのシールに天狗がいてテンションがぐんと上がった

しかしほむら天狗でない・・・!

そういやとりつきカードバトルでてつやはもってるけどかんてつがでないんだよなぁ・・・


来週アニメバスターズ回だそうですが日の神は?ねえ、日の神は?!

んだは

2015年03月17日 20:38

鳥を見ていると空飛びたくなる。

グラセフ(自由度高すぎてめちゃくちゃなことで有名なゲーム)では鳥になって空を飛べるらしい。

いいなぁ・・・

つーわけでジェットニャンを友達にすべく暫く3dsをピコピコしてたら

疲れてしまったので今こんなことをかいているのでありました。

なんだかんだ毎月コロコロ買ってしまっているなあ

コロコロの漫画結構ドレも面白いから逆にイイ刺激になってます。

今月はパスカル先生が可愛かった。

来月号も買わなきゃ・・・・・(妖怪ウォッチ3の情報が・・・・


さて、休憩の話はともかく原稿ちまちま進めてるんですが(いい加減ハイペースに作業したい

とうとう戦闘シーンが出る展開になってまいりまして、(今その一歩手前をかいてます)

その戦闘のシステムとか設定を色々勉強しながらやってるので

筆に持ってくまででかなり時間費やしている気がします。

かっこよくかけるように精進してまいります。 


それと新しくピクシブで不定期で始める漫画の落書きとかラフスケッチを・・・

あとは余裕あったらうごくやつをかきたいなーと。

漫画自体もかきはじまったんですがコミコが優先なので本編はあったかくなる頃だと想います。


あと最近ポケモンのYをやってます。

なぜイキナリって? ふふふ・・・

それは・・・・内緒


そしてどうでもいい俺のゲーム攻略近況情報

ダン戦・・・Cランクまでたどりついた。そこそこきつくなってきたのでレベル上げ。ピノン君に早く会いたい

真打・・・日の神撃破。ジェットニャンとともだちになりたい。カブキロイドとあやとり様はもう半分諦めた。

ポケモン・・・はじまったばっか。れもん氏にもらったアチャモとNPCと交換したカモネギが最強。長ネギ探し中。

今進めてるソフトはこの3本だけ。(それ以外は妖怪シリーズしか持ってない)

ちなみにそれ以外にぽけとるやってる。メガヤミラミまでたどり着いた。


近々勝手にお慕い申している好きな絵師さんにオヌヌメしていただいたレイトン教授とかやってみたい。

余裕あれば・・・!(脳みその・・・本当に頭悪いんで・・・・・・・・)

あと学怖・・・!(財布がどんどん軽くなっていく・・・・


妖怪3と単品になるというバスターズが楽しみすぎてわくわくがとまんねぇ

妖怪はジェットニャンともだちになったら日の神金手形つかってマックスレベルの挑んでみようかな

んだは

う、

2015年03月10日 23:37

2015y03m09d_211535500.jpg

ぬいちゃんに逢いに行った。

そのあと

2015y03m09d_210002953.jpg

ななせ壁ドンしにいった。


新しいマップアルっぽいけどたどり着けずにいる。

どこじゃ・・・

どこなんじゃーーー!

どこじゃーーーーーーっ

夢日誌たのしい・・・ たのしい!

派生薄いオールカラー本原稿も真面目にすすめなくては・・・。

でも日誌やってたらいろいろかきたくなってきたぞ~~~ 


取りあえず色々ありすぎて頭おかしくなりそうだったから、初任に戻って夢日誌。 とてもよい刺激になった。

ちょっとおちついたのだ。


おちついたらエロ漫画あきたくなってきた!

けど、 コミコ6話目優先的に進めていくぞ・・・

あと新しく始める漫画のとからくがきとか

改めてだけどコミコのほうもよろしくね。 


んだは

捻挫がNENZA

2015年03月09日 20:27


捻挫が治らない

安静にしてたのに・・・ 休んでまで安静にしてシップ張ったのに直らない

まだ足引きずらないと歩けない ちょうやばい まじやばい がちやばい やばい

なにこれ 病院?ホスピタル?行かなきゃだめ系? なにこれ 

昨日から色々ありすぎてあたまこんがらがってる

そのせいかなんか変な落書き漫画描いちゃったし

なんかもう俺色々とゲシュタルト崩壊してきた

そういえばプラトゥリの新曲、スロウかった めっちゃよかった。カップリング曲もカッコよかった。

ひさびさに派生プレイしようかな 夢日誌とか

更新されてからまだやってないし・・・

そしたら派生オールカラー薄い本企画もすすめねば。

あとコミコ6話目と・・・新しく始める予定の漫画のと・・・


ああー・・・

やること自分で作っておいてなんだけどやること多いな。

捻挫なんてなんでしたかよ 俺まじで馬鹿野郎

くそー

暇を縫って日の神討伐記念のエロ漫画でも描こう。

んだは

くらいまどのそと

2015年03月09日 00:44

kurusii1.png
kurusii2.png
kurusii3.png


ぐねった足が痛い

んだは

ぶつめつ

2015年03月08日 23:27

うう・・・・うぇええ・・・・・


朝 じいちゃんがまた危篤

昼 親父に理不尽な逆切れで後頭部を殴られる 

夜 電話に出ようとして痺れた足で無理して走り、その結果捻挫

今 足が痛くて明日のバイトがいけなそうで涙目



もういやだ


んだは

ファァアアアアアアアア吾アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおぁぁぁぁぁ?????!!!!!!

2015年03月06日 22:59

日ノ神倒した!!!!!!!!!!!!!!!!!


日ノ神倒した!!!!!!!!!!!!!!!!!

長くつらい戦いだった・・・(本当は結構楽しんでました)

いやーまさか妖怪ウォッチアニメな金曜日に・・・倒せるなんて

なまはげ、あんたは本当によくやってくれた

さりげなく召喚される地味に攻撃力高いジバ公や

地味に邪魔なじんめんけんには苦しめられたが(じんめんけんは被害者)

それと日ノ神たおすとちゃんと大辞典載るんだね!!!

これでいつでも心置きなく舐めるように観察できるね!!!


nanikoreyumemitai.jpgsyatyo2.jpg

若干ネタバレ注意です・・・ってまあ大体の人はもう倒してるかさすがに

いやー可愛い

これで心置きなくモーション観察や360度まわして観察できます。

そんで観察で気づいたんですが召喚モーションのときの顔が凄くかわいい

こうゆう顔してるんですね→(>ωW)

    

日ノ神絵もじをいきおいあまってうってみた↑

またあとでらくがきとかのっけます(エロとかの)

んだは


偏ってる

2015年03月05日 00:35

me.jpg

ようかいめだる

持ってる妖怪が偏ってる。

とりつきカードバトルのほむら天狗欲しい・・・

CMで一番新しいパッケージのにはいってるっぽいのを確認してから

毎回見かけたら買ったりカードダスやったりしてるんだけど なかなかでない

今のところてつやくんと呪いの花子ちゃんとえんらえんらがでたりした

そういえばこないだすれちがいではじめて出くわしたキウイニャンの口調が凄くかわいくて欲しくなった。

ぞな~ってぞな~ってかわいいなオイ

とりあえず早くジェットニャン欲しいです。


ちなみに今作業休憩なのだが妖怪の話しながらダンボール戦機爆ブーストやってる

ランキングバトルやっと70位あたりのランクまでいったんだけど

何でこのランクからイキナリ全体レベルが30以上上がるのよ!

俺まだ全体が50レべ弱なんだけど なにコレ 


ちゅーかストーリーも結構終盤なんだからさっさと進めろよっていう


どうでもいいけどオロチのプラモくみたてたんですけどかわいいんですけどウフフ

日の神のプラモはでないんすか? プラモじゃなくてフィギュアでもいいのよ? 出しなさいよ!ねえ!


あぁ・・・

そういえば昨日(4日)はオカンの誕生日だった。


それはさておき

エロ漫画かこーっと


んだはー



