
--年--月--日 --:--


うぇげ

2015年04月26日 04:35



さいきん漫画以外の表現手段でゲームというものに挑戦してみたいなーとか思ってます

まあ・・・・暇があれば・・・・

ちなみにエロゲーだがな


普通のRPG的なものを作ってみたいとも思うし その媒体に合った物語も思いついたんだけども

俺にはそんな小難しいものを作る脳みそがないのであった


そんなわけでエロゲー(ノベルゲーですな)

もし暇を縫ってチョコチョコ作れたら作ってチラッと発表するやも知れません



あとよんこまんがはここしばらく更新してないんですが

コミコとそのほかの作業で手一杯なためしばらく休止します

暇があったらそのときまた更新しだすと思います。

というかもともとスキルアップと暇つぶしに始めたやつという事をすっかり忘れておった。


あと何度もいいますが夏には派生のフルカラー薄い本を出すという目標はまだ失ってないぞ~

丹精こめて計画を進めておりますゆえ お楽しみにしてておくんなまし

というか最近妖怪とかオリジナルばかりで派生ぜんぜんじゃーん いまさら?

って皆さんどうせなってると思います。

なので部数は本当に最小部数です・・・25部です 何冊か売れればいいや・・・くらいの気持ちですが

まじめによいものにするつもりなので、気になる方は夏ごろを目安に少しチェックしてくれたらうれしいです。

ちなみにブースでの販売を予定しておりやっす

イベントは俄然でないのでお間違いなく。


ちゅーわけでいろいろ手を出してはいますが出すだけ出して簡単に手放すほど浅い愛ではないので

皆さんこれからもよろしくお願いします。

何でこんな感じかというと最近ピクシブのお気に入り(今はフォロー)登録数がいきなり減ったりしてたので・・・

そうゆう数字によくテンションを振り回されるのは俺の悪い癖なきがするわい・・・


最近ここも頻度が少なくてすまんこってっす

まあ読んでる人なんてほぼいないのは百も承知ではあるが


んだは

おもうところー

2015年04月20日 01:32




妖怪のこんなアレなヤツ投下してるバヤイじゃないんだが

コミコはちゃんと原稿やってます。・・・3月はとてもじゃないけど進んで描ける精神状態じゃなかったので勘弁してください。

なんか・・・コミコの連載力を見るみたいなところをみてちょっと思ったんで・・・

バイトやりつつ暇を縫って書いてるので一月ぐらいは大目に見てほしいですわい・・・

しばらく2つきかかっちゃってるけど

公式化してもらえるようになればちゃんとその規約にのっとってかけるよう環境整えますけどね。

今はとてもじゃないけどバイとやりながらじゃないときついんで・・・

どうしてもそんなさっさか更新はできませんねん


とりあえず6話は4月の終わりか5月初旬には更新できるようがんばっております。

ちょっと新展開になるので話し練りながらやっているので・・・・

もう少し待っててね


とか報告しても誰もよんでないしここも誰も見てないから意味ないかもだが。


ちなみにたまに更新するぴくしぶの落書きとかは本当に

休憩の時間に書いたようなやつです。

そのぐらいのやつばっかりですまんこです。


後しつこく毎回宣伝ですが夏ごろ目安に派生本だすます。 今年こそ。

んだは

うええー

2015年04月20日 01:23




えろ落書きまとめです。

いろいろアレなんで本当にそうゆうのが好きな人だけ見たらいいと思います。


ひのしんにあれやそれしてるスケベまとめです。


ばすたーずまちどおしいいいい


あ、そういやファンタジーライフリンクやりはじめました 

くそたのしいっす!

バスターズも3もたのしみだけど ファンタジーライフも楽しいです ふふふ

んだは

だせい

2015年04月14日 22:44

惰性がやめられない病気です

原稿が現行しない    いやしてるけどね

ただペースが遅い

この変な眠気をどうにかしたい 

原稿やってるさいちゅういきなり電池切れたように眠るの本当に困る

どうでもいいけど俺のこのパソコンも同じようにいきなり再起動しだしたりするんだが

飼い犬が主人に似るってことはあるけど

PCも持ち主に似るのかよ

誰に許可とってこんな俺に眠気を誘ってんだよ

あー今月のコロコロかわな

んだh



オボォ

2015年04月07日 21:10


バッバスターズの公式サイトみにいったら!!!

今後販売されるグッズのデザイン(ソフトケース)に!!!

真ん中に日の神が!!!!!ねえ!!!!日の神いるよ?!

買う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     

赤いほうにしようかな!!!!

どんどろちゃんおるし

ああああああっ 日の神! 日の神!!!

レベルファイブさん、日の神のグッズはもっと出していいんですよ?

とりあえず手始めに日の神ねんどろいどおねがいします。 買う 保存用、観賞用、実用に3体はかう。

これバスターズのぐっずんてんかいにして

ねんどろいどプチで妖怪シリーズいっぱい出して 日の神をはじめとした人気ボスをねんどろいどで作れば

バスターズ再現ができるようになるんじゃないの

ねえ出そうよ ねえ出そうよぉおおおおおお



やべぇ完全にここ最近妖怪ウォッチの話しかしてねえきがする、

こんなんでも原稿やってるしほかに最近はポケモンやってるんですぜ。

あと夢日誌の新しいマップにいまだにたどりつけてなんだが

誰か教えてくれ・・・



んだは

例のなまはいしん

2015年04月07日 20:37

飯も食わずに見てました!

アレです レベルファイブさんのアレを!

いやーーーーこれ 会場めっちゃいきたかったわぁああああ

イイなぁしゃっちょさん生でみれるなんてうらやましいワイ


そしてそして 妖怪ウォッチ3・・・!!!!!!

まさかのUSAという展開!ウサピョン!オナホ・・・じゃないやイナホちゃん!

しかもUSJ!うおおおいきてぇええええええええええ・・・!くそー!

ふむ、まだまだ楽しめそうですね!!!!

いやーこれがいきなりイナイレみたいな謎展開とかにならなかったから本当によかった・・・

まだ海外くらいなら・・・予想範囲内だからね・・・・

海外となるときっと海外妖怪もでるんですかね?うわああああたのしみだぁああああ

海外にもむけて発信するみたいだし・・・いいね!!!タノシミだね!!!

バスターズが今一番楽しみだけどね!!! うおおおおおバスターズ!!!

日ノ神はもちろんでるんですよね!?ね!? 3にもでるかな? でてくれ!!!!

だめだこれテンションおかしいわ

うぉおおおたのしみだぁああ 妖怪ウォッチたのしいよぉおおお

あとあれっすね スマホ・・・スマホ・・・ パカパカも真面目に使いこなせない俺が・・・持たなきゃいけないんですか?

この展開は・・・ 俺未だにパカパカで5行もないくらいのメール打つのに10分以上掛かるのに・・・

しかも自分でメールとかの登録もできなし 自分のアドレスも自分の電話番号もわからないのに・・・

せいぜい写真撮ることが精一杯だというのに・・・

スマホぉお・・・ でも妖怪ウォッチのアプリゲーもやりたいなぁ・・・ 

どれもおもしろそうだしなぁ レイトンとかー ファンタジーライフとかー うわー イッパイダー

うううう スマホ・・・ ううーん

とりあえず妖怪ウォッチタノシミだなぁ・・・

フミちゃんとかおなじみの仲間は出ないのかねえ?話の流れでみんながアメリカ遊びに来たよ!とかあればいいな

あとキンクリさんの新曲かわゆい ところてんかぁ! 

俺ところてんすきだよ? 食うのも 別の意味でも



別の意味のところてんも



ウォッホン

社長さんがトコロテンを連呼するのがなんか卑猥でした    俺だけか

妖怪ウォッチところてんとか発売されたら絶対買うぜ 食うぜ

それとあれっすね

最後にでてきたスナックワールドってやつ個人的にすげえあのギャグのノリがすきだったのでちょっと気になる!!

あとあのジャラってアイテムかわいい!ほしいわぁ~~~

アメコミ風なかんじでかわいいのう・・・ でもこれぷれいするならニュー3dsかわにゃならんなー

そんな金が・・・・あればいいが (妖怪ウォッチで散々溶かす予定ができてしまった)

うあああーーーレベルファイブめぇええ 

どこまでも俺から金を溶かしやがって! くっそ! すきだ!

こんなにわくわくして楽しみなことを増やしてくれるレベルファイブ、社長さんは本当俺に生きる糧です

こんなに楽しいと生きるしかないよなー


俺もがんばってコミコとかで成功せねばな

それにしても俺にないものって本当宣伝力だなと・・・

だって俺SNS苦手なんだもん・・・

まあいいや

ああ 楽しみ!


あー日野社長可愛かった・・・ もふもふでほよほよだった・・・







と いうわけで後ほど日の神のスケベ落書きまとめ投下しますね・・・。


日の神が・・・ところてん トコロテン・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オラ、わくわくするズラ!




(基本児童向けコンテンツだというのに完全に変態テンションでお送りしました)

んだは

わぬぬ

2015年04月06日 21:13

色々あった。

大好きなひとの誕生日だった。何か描きたかったけど描けなかったし、

描いても渡す手段もなかった。

じいちゃんが死んだ、死ぬ前に夢で会った。

夢の中でじいちゃんに俺は泣きながら死なないでよじいちゃんとじいちゃんに言っていた。

情けなかった。じいちゃんは何も言わずにニコニコしてて頭をなでてくれた。

泣きながら起き上がったら、まだ月が出ていた。

その日のお昼になくなった。

それからお葬式とか色々あった。原稿は進まなかった。描いても暇もあまりなかったが。



やることがいっぱい山積みだけどひとつひとつ消化していくしかないので

今はピクシブに投下するらくがきとか

コミコの最新話のアナログ原稿作業を進めなくては・・・

惰性をやめたい。

ここもそうだけどコミコって読んでくれてる人いるのかな。

派手に色々宣伝した方がいいのかな・・・

でもどうすれびいかわからない・・・

やっぱ人が集まる所でうわーってやらなきゃいけないのだろうか


んだは



