
--年--月--日 --:--


ねむい

2015年05月31日 02:53

ねむいぜよ~

※レス  うわあコメントとか久しぶりすぎだろ・・・

夜奈斗氏>>おわぁお久しぶりです!すんませんなんの予告もなくパッっとおもいつきで
実験的にだしてみたもんだったもので。暇があったらまた別なキャラで作るかもしれないので
そのときは是非に~。告知もピクシブとここでするので。本は夏ごろを予定してますー。
暇があればまたピクシブチャットとかもしたいですねー


なんかもういつぶりのこめんとだ・・・・?

なんかもうまじめに派生界隈とかその辺とかと会話することがほぼまったくなくなってて

みんな何してんでしょうね。

あ そうだ ブローチ発送しました。

今日は千葉の動物公園でハシビロコウみて弟の鉄道道楽につきあったせいで疲労が半端じゃない。

すげえ眠い・・・がやることあるからもうちょっと夜を更かすぞ。

うー

どうでもいいけどスプラトゥーンやりてぇ~~~~

あのウニの子かわええ~~~~~

ダウニーかわええ~~~~

柔軟剤みたいでかわええ~~~~

ヤりてぇ~~~~~~~

でもウィーユーもってねぇ~~~~~

買えねぇ~~~~

詰んでるわー・・・

明日の情熱大陸見なきゃ・・・社長~社長みて癒されるんじゃ~癒されてそのままむらむらするんじゃ~



んだはー

売れると思わなかったんだぜ

2015年05月27日 20:22

うそだろ^^

売れると思わなかったんだぜ・・・

あざーーーす! 昨晩告知したブローチですが、もう完売となりました

うーん まさかこんなに早く売れるとは思わなかったんだぜ・・・

なんかありがとうございます。

準備できしたい即急にはっそうせねば

あ 後あのブローチちょっとアニキュアのにおいがするんできおつけてください



次回はどの派生っこでつくるかなあ

シーグラスもまだあるし

なやーむ

うろつきバージョンもつくりたいんだよなあ・・・

うそアレ星空ブローチもいいなあ それかカイブツ兄とかで白と赤っぽい感じのとか・・・

ハルキの色エフェクトモチーフとかもよさそうだなあ

うーん


あ とりあえずあれなんですけど

夏ごろに派生のオールカラー本あのブースで販売するんでそれもよろしくお願いします

ちなみに絵と漫画半々ぐらいです 

本も自宅からの配送となります たぶん。

んだは

ぶろーちつくった

2015年05月26日 22:08




ブースをかいせつしました

そこでこんなもんうってます。 一点限りです。

どうぞきになったらぽちっとしてみてね。


んだは

シュークリームのシューの部分だけ食べたい

2015年05月24日 20:38

コミコの更新で

嬉しいコメントのが大多数なんだけど、

どうしても毎回いじわるいコメントのほうに目が言ってしまって勝手に意欲喪失しかける、

なんだろう・・・

気楽に意見や感想を言える(コメント)のはピクシブもコミコも同じなんだけど

コミコの方がいじわるいコメント多い希ガス

わりーけど民度低いんだなーっておもう いや ちゃんと呼んでくれてる人も・・いるんだけど

あと主人公男?とか言うコメントなんか大いんだけども、

それはどうゆういみではなってるのか? 主人公は仁くん(金髪の男の子)なんだが・・・・

ガーネットはヒロインですよ 

まあダブル主人公でもいいですよなんだっていいわい この二人がこの物語の中心だよ

読んでてわからんのか。。。よっぽど俺の構成力がないのか読者側の読解力が欠けてるのか

なんかこれ前も言ってたなな俺

あといまだにローゼンって言われるのが相変わらず疑問だし不可解だし他社ねたは本当にやめてほしいんだけど

なんでってまじでローゼンの作者とかファンとか作品自体とか多方面に迷惑だよ・・・・

迷惑というか 本当に失礼なんでやめてくれ・・・・

あとマジでちゃんと内容読んでくれ・・・(´ω`)

ちゃんとよんで?ぜんぜん違うでしょ・・・・

説明不足にわざわざしてるのはこの先にいろいろ展開があるからなんだよー・・・


ああ 一応このあいだ漫画ちょっと読んだんですよローゼン

やっぱぜんぜん違うんだがなー・・・・

みんな雰囲気とか内容の流れだけで言ってないですか?

叩くならそれなりに読んでそれなりの理由をつけて言ってくれないと質のいいたたきにはならないので

いっちゃわるいがコミコの民度の低さはここであると想いますな

まあ俺の構成力とかがわるいのかもしれないけど

だけどあまりにもお門違いの叩きすぎて悪いんだけどただ単に迷惑としか思えない

まじで本当ああゆう素敵な作品に対して失礼だわい


うー なんかあんまり明るいことかけなくてすいません

ファンタジーライフでもやってファンタジーな世界に浸ってよどんだ心を浄化してきます。


あーやだやだ

何がやだって 俺の心の弱さが本当にいやだ

畜生ッ プロテイン飲んで歯ぁ磨いて寝るしかねえ!!!



あ あと毎回作者のコメントが面白いっていってくれてる方がいて嬉しかったです。

面白いかどうか知らんが書くこともないので適当に書いてるだけです。

あざっす

んだは

ウフォァア

2015年05月23日 21:06



↑うごくいらすとデイリーランキング35位!どうもでした!

うごくやつなんか毎回ランクインしてますな・・・・

競争率ひくいんかな?毎回落書きみたいなやつが微妙な評価数でランクインしてる気がします

そういえば昨日派生を遊びたくて夢日誌起動しようとしたらパソコンがふっとんでできませんでした

このパソコンとうとうゲームすらできる状態じゃないとか

いい加減7でも8でもいいから買わないとまずいのか

XP使いやすいのになあ・・・

あとでドットでも眺めながら派生のお絵かきしよう・・・


んだは

かいぶつはっきょうあにめ

2015年05月22日 21:52




かいぶつ兄が発狂するだけ

うごくやつの練習落書きですが一応動きます。

ぴくしぶでどうぞご覧ください

もっと華麗に動くやつかきたいですなあ。

ちなみにこれは40分弱クオリティです。


妖怪ウォッチとかでも動くやつやりたいなあー


http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=2136&articleNo=8

↑派生関係ないですがコミコのまんがもよろしくね!更新したよ!


んだは

脱稿

2015年05月22日 18:16


ながらくおまたせしやした。

コミコ gemchild 第6話 更新しました。

http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=2136&articleNo=8





暇つぶしでもなんでもいいんでぜひよんでみてくださいね。

今回5わ目からすごく時間がたってしまってすいませんでした。

おまけのくだらない4こまもあるんでぜひよんでくださいね。

よんでくれえ そして 評価くれえ

hyoushi6.jpg


今回の表紙絵




ぴくしぶでも告知



よんでくれー!


んだは

うぉうぉお

2015年05月20日 15:11



↑つくしゃんのこの曲最近聞いたんだが

すげえ好きなので音源くれ~

って あとですかいぷでいってみようかな

嗚呼音の声すげえいい 歌詞と曲のせつない感じとあってる

すげーすきだ 最後の 朝焼けに星はとけて消える って歌詞いいなあ・・・

後芋づる方式でなぜか派生プレイしたくなってくるのはなぜかよ

くっそ~ やりてぇ~ ひさびさにいじりてぇ~ 派生やりてぇ~

でも最近出たやつはわかんないからあとでオヌヌメ聴いてみようかな~

つーか同人誌の中身そろそろまじめに作業しなきゃなー

あーーー

まずはコミコだけどな~

とかおもいながらコミコ原稿やってます


んだは

ポニ子を定期的に書きたくなる

2015年05月18日 21:57



poniiii.png


現行の合間にポニ子を落書きして心を安らげていました。

やっと半分終わったよ半分・・・・

後10ページ分だね がんばれあもゆおじさん!

暑さで完全にまいってます

変な咳が出ます なんだこれ 病気?

 病に気をとられる と書いて 病気 と読むのだよ、諸君

要するに変な咳がひどいせいで余計集中がそがれています

パソコンも自分も半壊状態という状況の中、ポニ子は俺に微笑む

合間にゆめにっきでポニ子に会いに行く

ついでにポニ子のおっぱいに埋もれて圧死したい


どうでもいいけどいい加減マジで原稿終わらせてほかの作業にも手を出したい


つーか 出さないとまずい


ンダハァアアアオ


日ノ神ッッ可愛いよおかわいいいよォ社長ォォアアァァア アァッ

2015年05月15日 01:19


明日のころころかわなきゃ 6がつごう かわなきゃ

わはっ

わははははははははは


日の神の・・・・メダル・・・・・だとぉおおおおおおおおおおおおおおおお


ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


超ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いく!!!!!!!!!!!!!!

幕張メッセ? いく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふぉぉあおあおあああああああああああああ

だ、だめだ

興奮で頭おかしくなりそう

やばい ほしい まじほしい やばすぎる (興奮のあまりマシな言葉がでない)
 
フォァアアアアアアア

でないの~?とか前記事で散々言ってたことあったがマジで

マジで出るとか!!!

ううっ こればっかりは こればっかりはほしすぎる!

くっそ 絶対いくぞ そんで絶対手に入れて

毎日拝むんだ・・・・

本当は 保存用 観賞用 実用 と3つぐらいほしいわ

とりあえずああゆうイベントに俺みたいなのが行っても大丈夫だろうかと若干の不安があります

あと某氏と会いそうだなぁ それはそれでぜひお会いしたいですが


ああ・・・・日の神すきすぎて死ぬ

んだは

昨日は台風で沈んでた

2015年05月13日 16:58



dddddfg.png


いやーfc2さんってほんとう使いやすいというか

画像の投下がしやすくて本当に。

記事も自動保存してくれるし

何よりマジで画像がぜんぜん荒れずに しかも2めがまで大丈夫とか本当に 本当にうれしいんですけど

しかも大体どの形式でも大丈夫だし gifとかも大丈夫だし

ここだけ続投するという選択で正解だったなあ・・・


絵は妖鴨氏の架空鉄道擬人化ちゃんです

たまにはきれいでかわいい女の子の絵を書くのもいいかなと・・・

昨日は気分が沈んでたので 原稿作業の合間に落書き。


関係ないですがぽけとるのイベントステージ、レジロックたおせねえ

あとミロカロスたおせねえ(へたくそ)

あとでいろいろゲームの話とかたまにはかこうかとおもいます。

ちなみにゲームとは レベルファイブげーやゆめにっきとか派生関係の話です


あーエッグベネディクト食いてぇ~


んだは

ブロァ

2015年05月12日 21:11

2015y05m12d_204730578.jpg


コミコのほうもうちょっとまっててね・・・。

頑張って塗り塗りしているので。

今回の話はこないだまで会話会話~な複線だらけの話じゃないので

パーッと読んでパーッと楽しめるんじゃないかと想います。

もちろん今回も新展開盛りだくさんですので まじでほんともうちょっとまっててくださいね・・・!


毎回こうゆうことかいてて想うのが

まってるひといないんじゃね とか そもそも誰もここ読んでなくね とか

別に期待されてなくね? っていう

誰かに肯定されるということは俺にとってはかなりレベルの高いことだ

なにしろこことピクシブとコミコ以外特に何もやってないからだ

しいていうなればスカイプはやってるんで ぜひスカイプ俺とやりたいなんて方いたら

気軽にコメントでお申し付けください。

じゃなくて

本当自分鎖国人間というか 今流行のオンラインゲーとかマジで無理だし

SNSとかそうゆうのもマジで無理だし

作品はたくさんの人に読んでもらいたいんだけど 

なんか自分の性分とやりたいことが矛盾してる気がする。

マジで宣伝力が無い。 宣伝力のなさというのは多分誰ともリアルタイムでつながれないからだろう

つながるっていうのは たぶん自分の発言を会議中にいくつ発言し人の目にどれだけ触れるかなんじゃないか

きっと誰の心にも残らないんだろうな

きっと知らないうちに忘れ去られて独りぼっちになって知らない間に消えるんじゃないか

やりたいことがたくさんあるのにそれをすべて表現するには

俺の筆と時間が追いつかない

すべて表現しきったら、いつか評価されるのかしら

そんなんじゃやだな 俺が筆を走らせてる今まさにその瞬間に評価されたい

だから今すげえ気が狂いそうになりながら筆を止めてコレを書くにいたっている


なんだかあまり明るい内容じゃなくなってしまった・・・

誰かの心のはじっこにでもいれたらいいのに

誰の心にも届いてないのかもしれない

誰もいない

いなくてもいいけど


せめて作品の一部だけでものこってくれればそれでいいんだけど。



んだは

こんなつくってます

2015年05月07日 02:36




こうゆうゲームを開発中です。

原稿やりながら暇を塗ってやる感じなので完成未定ですが

シナリオとかシステムの基本的な方向性は大体決まってるので

まあ休憩時間にちょこちょこいじってればなんとなく完成するのではないかと想ってます。

えっちいゲームですが妖怪とか宝石の話も出てくるので

好きな話題がどちらかあればやってみてね。

まあエロホモゲーにはまちがいないんですけどね!


syatyo_anark3a.png



ぷにぷに体系が最近好きなのでそうゆう主人公にしました



ただ完全に俺の性癖ゲーとしかいいようがないですがね。


ちゅーわけで原稿も頑張るぞー

んだは

ゴールデンが終わっ・・・わああああ

2015年05月06日 21:45



こうゆう夢を見ましたっていう落書きまとめ。

今回はえっちじゃないからね!毎度えっちなのばっかってわけじゃないんだぜ!?


派生も今度まとめないとなー なんだかんだ落書きが・・・

それはともかくこのあともういっこぴくしぶは更新します

そっちもおたのしみにー


んだは

ごーるでんがうぃーくしていた

2015年05月06日 02:26

5がつ2かに放送されてた例の番組で心が潤いすぎて

現行そっちのけで別の作業始まってしまったブログ放置魔です

コミコの更新さりげに最初に言った予定より遅くなってしまってますが

5月中旬更新します。再来週ぐらいには


PCの前で居眠りしてPCが今よりぶっ壊れる悪夢を見て飛び起きました。

いまのままでもじゅうぶんやばいんですけども

というか原稿が進まないのはPCの調子が悪いのも一理あるんですけど

決して俺がサボってるだけではないんですよう・・・・

いきなり再起動始まってしまう症状が治らん


さて 今日は菖蒲湯に漬かって五月五日を楽しみました ロリショタの日(ちげえ)


んだはー



