
--年--月--日 --:--


うはー

2015年06月22日 00:20

※レス

幸付き氏>>おおお!久しい!どーもです! おおっ 派生更新したんですか?おおおーーーやりてえ!
最近俺のパソコン調子が悪いんでゲーム起動すると処理できなくて再起動しちゃうんですよね・・・
パソコン調子よくなったらどこでダウソすればいいか教えていただければダウソしにいきますわい!
そしたら真っ先にプレイしますわー! 夏の間暇があったらまたゆめにっきとか派生でピクシブチャット一回くらい
開こうと思ってるんで(毎年恒例でやることは同じですけど)またお呼びしますんで遊びに来てくだせえ~^^



うああ~ 久しぶりに派生界隈の方からのコメントじゃあ~

ちゅーかもうここ最近派生界隈の方と連絡まったく取ってないんじゃあ~

今年はいってからここにコメントしてくれた人とか以外はまったくコンタクト取れてないんじゃあ~

いやー

周りからどんどん興味を失われていってるのう

まず派生界隈で知り合った人たちは今でもプレイしてるんですかね

俺はパソコン不調になってからプレイできてないし あと新派生はもうチェックしなくなってるんですけどね

きりがないので去年チェックしたやつまでですが。


あーみんな何してんだろうなあ


なんかこんな感じではピクシブチャット開いても知ってる顔がくるんだか不安になってきたぞ



関係ないですが妖怪のアレで知り合った素敵な絵師さんのシブアカウントが完全に消えててすごく不安なんだが

いったいどうしてしまたのだ・・ すごく心配だ

また楽しくおしゃべりしたいです  あと素敵な絵をもっと拝ませてくだせえ・・・

このままいなくなってしまうなんてかなしいよーー!


すげえ個人的なことかいてしまった・・・

でもどこにも書きようがなかったんで

もし見てて下さったらぜひ戻ってきてください・・・そして今度はまいぴくさせてください・・・

あと絵全部保存しとけばよかった・・・ ううううっ

んだは

なんかあつい

2015年06月17日 20:32

ぱそこんが 調子悪いです

さきほど今年初めてブルースクリーンを拝みましたが

何事もなかったかのごとく今普通にこれかいてます 

このXP、処理が追いつかなくてすぐ再起動連鎖というもう末期状態であるのにもかかわらず

不思議なことに一度もデータが飛んだことがない

正直言って新しくパソコンを買ってデータうつして慣れるまで使いこなすのが面倒くさい極まりないので

このままこのXPを使って生きたいと思っている

もうウィンドウズ10とかになってもこれ使いたい

でも作業が最近しづらいからモニターぶんなぐりたくなる


パソコンでゲームができない(処理がおっつかない)ので完全に

動画みるのもゲームするのも3DSに頼ってます


自作でエロゲーを作らねばいけないというのに・・・

自分でプレイできるかどうか不安だ プレイしてる最中・・・エロシーンのテストプレイ中とかに飛んだらどうする!


ああ・・・

日の神めだるほしいけど中学生までしかもらえないとか・・・もう・・・(唐突に妖怪ウォッチの話

まじで転売されたやつに頼るしかないのか

バスターズはやくやりてぇええ~


つーかアニメポケモンに最近まで出てたショータくんかわいいよね。

リメイクマグマ団の皆さん・・・特にホムラさんアニメで見たいなあ・・・

どうでもいいけどまだオメガルビーシナリオクリアしてねえという

究極のパーティを組むことに専念している・・・ ゲンガーが恋しい


派生オールカラー本にいれる漫画をどうゆう系にするか悩み中

シリアス考察系か・・・いつものギャグか・・・ もうオールカラーでいつもの下品なギャグでもいいや

いかんせんゲームをプレイできないのでなかなか発想が滞っている

とりあえずうそアレ漫画は書こうと思ってる あと怪物兄VS刺青兄とかかきたい

あとイツキくんとか宗太郎さんたちがわいわいする漫画も書きたい

あとお蔵入りしてるうぃとるの考察もあるが こっちは完成したらぴくしぶのっけます



ああ・・夏が来るぞ 夏は嫌いだが 夏になるとピクシブチャットとかやりたくなるぞ

今年も一回くらいやりたいのう~

んだは

うわおう

2015年06月09日 00:38

スイカがおいしいきせつになってきやした


最近3DSはバスターズ待ってる間っつーことでオメガルビーやりはじめました

たのしいです

ホムラさんが可愛すぎます やばいです ミクリもはやくあいたいです

大誤算は石に埋もれて破滅すればいいと思います。

赤とマグマ団がすきだからルビーにしたけどルビー限定ポケモン 完全に俺得ポケモンばかりで

まじオメガルビーかってよかったわー

グラードンもすきだし

なによりマグマ団かっこかわいいし


今適当なパーティで進めて手119番道路のあたりです

そのうちメインパーティをきちんとくむのでそのときにまたかきます


原稿も楽しいゲーム休憩を挟むとはかどる気がします

今度はもうちょっと速くコミコ更新できるはず

あとエロゲ製作しつつそのらくがきもあとでのせねばー

妖怪うぉっちのらくがきとかものせたい

ちゅーか派生オールカラー本も準備進めねば

ポケモンのらくがきもこんどのっけようかなあ

やることが相変わらず多い


そういえばキヨさんのポケットモンスターベガの実況非公開になってしまったんだな

アレリアルタイムで見てたやつだしあれいちばんすきな作品だから見れないのがさびしいですなあ


あと名前伏せますがお慕い申している某妖怪ウォッチ絵師のおかたのアカウントが見れなくなっちゃってて

どうしたのかなあ・・・心配ですわわい。

あの方の絵が見れないのはとてもさびしいですのう

んだは



