
--年--月--日 --:--


わっしょいしょい

2015年07月26日 22:49



あやとりさまたおしたー!

いや、正確に言うとあやとり様倒してもらった

またもやヒーラーでの参加だったので・・・

あとでソロプレイで倒すんだぜ・。・・・

さて

あやとりさまをソロプレイで倒せたら・・・・

次は・・・・

まあそのまえにあかまねきを開放するって言うのも手なんだけども・・・

とうかそのまえにほむら天狗ほしい




んだは
 

ようかい

2015年07月26日 04:17


ゆめにっき関係で話すことがないので妖怪の話します


赤猫団プレイ勢ですが、ただいまランク20でメインパーティが全体レベル75前後 

メインミッションは個人プレイで歌舞伎ロイドまでクリアしました

あとあやとりさまと俺の嫁・・・・日の神とあかまねきがまだです。 

あやとり様は今回も完全に脅威です 協力ミッションでしろこまは倒しました(ヒーラーでの参加でしたが)

とりあえずもし協力ミッションなどで名前を見かけたらよろしくお願いします。

ちなみに夜によくいます アタッカーかヒーラーで出没するよ!

ちなみに今のところ使ってる妖怪はヒカリオロチかBジバかおでんじんです。

どうでもいいけどイチゴニャンってどのボスをクリアするとドロップなんですかね・・・・

これあやとりさまとか日の神とかだったら道のり長すぎるわぁ・・・

あ フレンドとかはお気軽にどうぞ 


アニメのほうも3の展開が始まって楽しいです

いなほちゃんかわいいです とりあえずピントコーンがかわいすぎるので3でたら真っ先にパーティ入れるぜ・・・

とりあえずアニメには日の神いつでるんでしょうかね っていうかでるんですかね ねえ ねえしゃちょぉおお

とりあえず3も楽しみですし バスターズも楽しいですし 本当楽しいがとまらないシリーズです。

妖怪ウォッチみんなもやれよ 

とりあえずあれだ 俺完全に妖怪ウォッチ沼にはまり込んでるわ


そのうち妖怪でも薄い本とか出してみたいな

もちろん、エロ同人・・・だぜ?

んだは

さいきん

2015年07月26日 04:06

ちょくちょく書くの忘れる


というか原稿とエロゲ製作以外のはなしはしいていうならバスターズのはなししかない

どのバスターズってもちろん妖怪ウォッチのバスターズだが

新しくセブンにしたのでツクールも入ってない それどころか派生とかゆめにっき系のゲーム全部

バックアップ間に合わなかったのさ!!!!

くっそ

エロナとかはのこってたが 派生関係はずいぶん前のsデータしか残ってなかった

きちんとバックアップしとけばよかった 馬鹿野郎俺


そんなわけで今年の初めから今年は派生の薄い本だっすぜえええ

とか言ってましたが 夏は無理です たぶん

年末・・・・秋・・・ まあその 作ることは約束しますが時期はもうちょっとまっててくだ・・・さい・・・

セブン買ったらお金が消えたんだ・・・・ 作るための資金が・・・・ 資金がぁああああああああああ

たぶんこれからスキャナなども新調せねばならないので・・・ (今まで使ってたのがセブンじゃ対応していない可能性)

あとスキャンするためのソフトも導入しないと

ペンタブもいまいち調子悪いが こちらはまあどうにかなる・・・・・と思いたい


こんなのぜったい妖怪のせいだよ・・・・


んだは

とまとまとま とまらない~

2015年07月19日 23:21

バスターズたのしい

赤猫団です

基本アタッカーです Bジバ か たまにひかりおろち  

たまにヒーラーです すなお

ネットでたまに参加してると思いますが(名前そのままです)お手柔らかにお願いします

(超雑魚です)

今ランク12のシナリオクリア後ふらふら中(ロボニャン28号あたりですが

一応歌舞伎ロイドまでクリアになってるのだがこれは協力ミッションでクリアしたので・・・

あとで一応ちゃんと自分のメンバーだけでもクリアしたいです

日の神は一度協力ミッションで対峙しましたがまだクリアにもいたっていません

たのしみです

たのしみ・・・ふふふwww

ふふふふふふ社長ぉおお・・・・・・!!!!!

あーはやくぼこぼこにしたぁい・・・・


やらしいことしたぁい

エロ絵かきてぇ

(だめだこいつ)

しばらくまた妖怪絵が増えますねこれは

しかたないね 原稿やりつつ書くぜ・・・・俺は

妖怪沼にどっぷりだ・・・・


ほむら天狗ほしいよぉ


んだは

やらないかぁ・・・・

2015年07月17日 01:50


http://www.comico.jp/challenge/detail.nhn?titleNo=2136&articleNo=9




gem child 第7話  更新


どうぞご一読ください~


んだは

おしゃjかしゃか

2015年07月16日 23:14

いいか、

XPがお釈迦したんだ

そのせいでいろいろ更新できなかったんだ・・・・・

信じてくれぇ・・・

コミコ今投下してきました手始めに

っていうか審査がおわらねえ


後バスターズとかいろいろ妖怪関係の話もしたいんでまた後で更新します


んだは

しちがつ

2015年07月02日 00:46


もう7月です

最近更新がよくて週に1回くらいになってますね すんません

まあそもそも読んでるヒトがいないから関係ないですけども

とりあえずいろいろ事情込みで

派生本は8月以降の発行になりそうです。

コミコはできるだけ今週末に更新しよう、と思っています。


さて、来週にはバスターズが発売という個人的にテンションのあがる予定がありますが

とりあえず日の神Bメダルは公式に手に入れる余地はありませんでした。(中学生以下っておまえ)

そのうちまた公式で配るのを待つかまてなかったらもう転売にかけるしかねえじゃねーか畜生

ポケモンのオメガルビーのほうはとりあえずミクリ戦一歩手前でとまってます


まあこんなことは誰も聞いちゃいねえという


さて パソコンがすっげえ調子悪い このXPはもうだめなのか

毎回同じようなことしか書くことがない

コミコはあんまり深く書きだすと内容ねたばれしすぎてしまいそうだし

かといって派生とかは今プレイできる状態じゃないから何もかけないし(パソコンがゲームを起動した瞬間落ちる)


しいていうなら昔よりエロ絵が上達した気がします。



エロゲを作ってるとこないだ書きましたが

こっちもちょこちょこやってるので そのうちちょっとずつスクリーンショットでも乗せれればなーと想ってます。

あぁ~夏はやっぱりエロが一番じゃあ~~~

(一年中エロばっか考えてるけどな!)


んだは



