うっろろろr

2015年08月31日 20:38



urouro_killthemall.png



何か久々にうろちゃんかいたよ


コミコの原稿の合間にらくがきしたやつです。


派生のデータがパァになって久しくプレイしていません


ううえええ~


んだは

そして

2015年08月31日 02:20

こんな時間になるのである

何をやってたかって? 見ず知らずの妖怪という名の他人と肉体言語してました

バスターズやってると時間流れるの早い

らんく5装備の素材が集まらない&フルーツニャンがまだいったいも手に入らない

しろこまノーマルクリア開放したとおもったら超でまた毎日100枚・・・ もういい加減にしてくれ

鬼砕き天とか早くほしい・・・

正直何の妖怪を使うのが正しいのかわからない

やっぱ安定のオロチなのだろうか

正直言ってオロチ使うひとつよい人は強いけど ミッションで全員オロチとかざらじゃない

個人的にジバSが一番使いやすく、ヒーラーはセーラーニャンが使いやすい

多分はなさかじいがもっとも優秀なヒーラーだろうと 何百回もミッションしてるうちに他人の見ててわかったが

開放するのが面倒だしセーラーニャンでいいや・・・暫くは

あとヒカリオロチ控えに戻してロボニャンを入れたらソロがそこそこ楽になった

ソロはタンク必須だな

いつかソロで日の神極をまわせるようになるのが目標です

もういい加減ソロで日の神極玉リレー完遂できるようになりたい(あやとり様超が苦手なんじゃあ・・・

俺はジバSで回避できるだけできる方なんだけどやっぱほかのNPC頭悪く手全滅してしまうんじゃあ・・・

社長、NPCもうちょっと頭よく作ってください・・・


あーくそぉ とりあえず太古の番犬根付という全体ステータス底上げ装備が早くほしい

あとみんな大好き鬼砕き天

ちなみに今ランク40になりました 一日で2ランクあがったぞ・・


オロチで鬼砕き天 豪怪こん の組み合わせと なまはげで鬼砕き天 ギヤマンこん  の組み合わせだと

どっちが火力優秀だろう

今まで高ランクの人たちのいてるとみんなオロチでその組み合わせだけど

個人的になまはげのが火力がどんどん増していく+相手の守備どんどん下げるの組み合わせはすげえ最強感あるんだが

なまはげ一応今レベル上げしてる最中です(今日友達になったので 今76れべ・・・鬼だま足りねえ


うーん バスターズ廃人だ・・・ 


あ コミコは今週末か来週には必ず更新します 9月になってしまって申し訳ない・・・・

SAIの再購入に際しいろいろ設定しなおしてたら時間食っちゃった・・・後スキャナとか・・・

今いろ塗り中です まっててね・・


あとコミコ更新後にそろそろ妖怪関係落書き(おもにひのしんのえろいやつ)とか

製作中のエロゲのとか いろいろピクシブもこうしんできたらいいなとおもってます

派生本の内容も余裕あったら少しずつやらねば・・・

取りあえずコミコ中心なのでアレですが

いつか公式に・・・・なり・・・た・・・い・・・

とりあえず妖怪バスターズ たのしいです(廃人になりそうです)

んだは

わけた

2015年08月22日 04:09

一個前の記事では今後の更新予定とか近況雑記になってます。



こっちの記事では完全に妖怪の話しかしません 主にバスターズの

まあ雑記と予定の記事と混ぜない方がいいかなと思ったので個別に。


昨日のアニメのこまさんタクシーのじんめん犬回見て やべえアニメ最初から見てればよかったと後悔した

つーか本当セルフパロディがあってそのたびに吹くわ 今度はダン戦がくるとは・・・

個人的にはとても俺得です。ダン戦未だにピノン君にたどりつけてねえわ


そんでもって赤猫団現状 

今のメンバー セーラーニャン ジバニャンS ヒカリオロチ ほむら天狗   多分今後このメンバーで固定だと思います。

が ヒーラーはイチゴニャンの性能しだいでセーラーニャンとミッションに応じてかえるかもです

まだイチゴニャン手に入れてないんだぜ・・・・

こないだオンライン協力プレイでイチゴニャンでたんですが コマバトルで惨敗し、それ以降まだ拝めてないです

極日の神赤猫4人限定スペシャルとか本とうどんだけ鬼畜なんだよ・・・

ちなみに俺のメンバーは相変わらず火力が微妙なのでいつもヒーラーでの参加になってる感じです

とりあえず鬼砕き天とかランク5の高火力装備させたい

ほむら天狗はすでに火力が天狗のうちわでしょっぱなから高火力なのでこのままでも十分火力です

できれば創造主の杖とかもたせたいが

つーかいろいろ使っててやっぱ猫妖怪かほむら天狗が一番操作しやすい感じです


とりあえずオンラインで改造かな?っていうひとがたまにちらほらいるのが気になります。

早くしろこま封印とかなきゃ(オンラインで検索かけるとき不便だし) あと何枚張るんだったかわすれた

とりあえずバスターズの目標は全ステージのクリアと日の神をソロで余裕で殺せるくらい強くなることが目標です。

あとらんく5装備。太古の番犬根付ほしいわ ヒーラーにつけさせたい


どうでもいいけどもう何回もやってるのに毎回日の神やってる最中モーションとかボイスに気をとられて一回は死にます

オンライン協力では本当足引っ張ってますよね すいません

だって日の神かわいいんだもの・・・・

今回のニュー台詞で一番エロかったのは

シナリオミッションの通常マップ台詞で 「つづきは社長室でよろしく~」

エロすぎだろ なあ エロすぎだろ 誘ってんだろ なあお前の台詞すべてがおかしいよ 

ボスマップも社員がきたら 「まってたよぉ~」 とか やらしいわ!えろすぎだわ!

あとダウン状態で後ろにのけぞってるのもなんかやらしいですよ


こんなこと考えながらプレイしてるから死ぬんでしょうね!!!

あとで確実にバスターズ日の神えろまんがかきます。

ちなみに内容の構成はすでに決まっております


というわけでオンラインやってるときに あもゆ ってそのままの名前で

さっき言った編成のやつが入ってきたら(もしくは募集かけてたら)確実に俺です。

あんまり上手ではないのでヒーラーでよくやってますが お手柔らかにお願いします。

フレンドは誘われたら基本あまり断らないので気軽にどうぞ・。


んだは

みょろ

2015年08月22日 03:45

やべー バスターズか原稿かエロ落書き以外とくになにもやってねえ~~~

海いきてぇ~~~~ ちゅーかあと何ページかアナログ作業終わったら原稿スキャンしなきゃーーーー

もう20日すぎてしまったのでコミコの更新は早くても月末ぎりぎりになると思います。

何か毎月何かしらあって原稿遅れてしまいます。 ううええ


あと休日中に製作途中のえろげのらくがきでものっけようかとおもいます

それとバスターズ落書き(とかいいつつどうせまた日の神)

派生は未だにダウソ回収が間に合ってない

派生、未だに新派生出てるのがすっげえなって思います

でももうすべてを把握する余裕はないのでおそらくプレイはしないと思います

もしおすすめされたらやるかもしれませんけども!

派生は前出した落書き漫画(新派生交流会)で描いたゲームまで今後取り扱うことにしまうんで

それ以降の作品でいい作品があったら是非お勧めしてください

さすがに自分でチェックする余裕はないんだぜ・・・・(原稿云々時間的に


どうでもいいが最俺のふたりが最近実況し始めた虚白の夢ってゲームちょっとやってみたい

あとキヨ氏単独実況の殺戮の天使ってやつは先がどうなっていくのか楽しみすぎる

最近ああゆう脱出ホラー多いようなきがするんだけど、俺の気のせいなのか


今度こないだのカイブツ兄のうごくやつのフルカラー訂正番みたいなの作ろうかなって思ってますが

とりあえず近日は妖怪とエロ絵かなんかになります


夏だし妖怪とかエロではぁはぁするのもいいと思うぜ

ああ~~~~厚すぎるんじゃあ~~~・・・間違えたーーーー暑すぎるんじゃあ~~~~


んだは

うだるわー

2015年08月08日 20:54

久々にコメント北なあ・・・

※レス

のいしき >>はじめまして?ですよね(前お会いしたことあったらすいません) ご親切にどうもありがとうございます~
あー ダウソできないのってそれくらいでしたっけ・・・ 何かもうチンプンカンプンですわ・・・・
夢日誌とか海外系はよく公開停止になったりしてたし・・・ちゅーかしくまいまだ更新してたんですね!
前回全体リメイク版出たときからずいぶんたつような!ううむ やりてぇ


親切な人がまだこのブログ呼んでくれてて助かった・・・

後から全部回収することはできなさそうだけど そのうち最新版それぞれダウソしてきます・・・

PCの要領が許してくれれば!

もういい加減USB挿入する場所増やそう・・・ スピーカー ペンタブ マウス キーボード スキャナー 

後常にさしておきたいUSBでぜんぶ埋まっちゃってるわい・・・ あと5かしょくらいほしいよUSB

しくまいとか聞いたらやみちゃんかきたくなったぞ・・・
2っきて結局まだ更新してるんですかねー

あ あと派生のフルカラー薄い本、夏は無理になりましたが秋冬目標に出しますので(今お金がない)

ちなみにフルカラーですが 半分くらいフルカラー漫画になると思います。

多分下品な漫画になります

俺はな、身もふたもない下品な漫画を描くのがすきなんだ・・・


でも一番かいててテンションあがるのは変態極まりない展開の終始ベッドの上にいるだけみたいなエロ漫画です。

いろんな腐った貴婦人の皆さんが書くホモ漫画を読んでて感心するのは

よくこんな恋愛ちっくなホモかけるな~~~です

俺そんな恋愛的な内容のホモ漫画かけねえ

やっぱ性癖の問題なんですかね 無理やりとか上げて落として系とかが好きだからですかね

上げて落とすのが好きです

特に同種族(サディスト傾向な子)をおとしめるのが好きです。



なんで唐突に性癖の話しだすんだろうねこのおじさん 暑さで頭が黴ちゃったのかもしれない

っていうか サマソニにいけなくて頭おかしくなっちゃったんだね・・・

深夜早朝は・・・無理だってばよ・・・・泊りがけが・・・まず無理だっばよ・・・

一月以来で来日がすごくうれしいのにソロの方もどう考えても足を伸ばせる範囲じゃないから完全に詰んじゃった・・・

うわあああああああああせっかく日本にいらっしゃるのにぃいいい


俺はもうこの夏は妖怪ウォッチバスターズ赤猫団を死ぬほどプレイしまくるしかないですね・・・

突然いなくなってしまった某氏もプレイしてるかなあ・・・ 戻ってきてほしいです。切実に。

また日の神の話で盛り上がりたいです。

今夜日の神討伐しに行きます・・・ 多分一発クリアは無理ですけど

っていうかしろこま先に倒しちゃったのは完全に順序間違ってたわ・・・

んだは

ええっ

2015年08月05日 22:28

もう8月かよ

sskrkgk.jpg



落書きしてたつもりが結構ガチになったやつ


いろいろと更新滞っておりますが 俺は元気です

うそです 暑さにやられて今にも溶ける寸前です

コミコは8月中に更新できればナーと思ってます

あとこの落書きの烏天狗がでてくるエロゲもチョコチョコ進めていこうかと

もうちょいPCの状態を整えたら そのうち派生でまた動くやつ更新するかもです 


あーオメガルビーまだクリアできてねぇ・・・のに

今妖怪うぉっちバスターズが本当に最高に楽しいので

その落書きとか

あと日の神のアレなやつとか

まあまだ日の神倒せてない(もう開放してるくせにまだ挑戦してない)

のでノーマルで一度ソロクリアしてから!

とりあえず赤猫団人口の少なさにオンラインプレイでいろいろ苦労するのであった

っていうイチゴニャンほしいよお ほしいのにまさかの極日の神赤猫団4名限定討伐報酬という

ごく鬼畜な条件にバスターズのそこはかとない沼の深さを身にしみるのであった


とりあえず本当暑くて体壊しそうですが どうにか生きていこうとおもいます



そういえば派生とかゆめにっきのセーブデータパァになったので

そのうちまた手に入るやつはダウンロードしなくては・・・

というか久しく派生関係の近況を知らないので 今何が手に入って何が手に入らないのかわからん


んだはー