きたねえなおい

2015年09月24日 21:03

ar2.jpg

汚い作業風景その1

3DSで作業用BGMつけながらやってます 超不思議のダンジョンとオメガルビーがおいてありますが

べつにげーむやってるわけじゃないんだからな!!!

ちなみに本体にさしっぱなしになってるのは妖怪ウォッチバスターズです

冗談にPCモニターとねんどろいどなどがありますが気にしないでください


are1.jpg

こんなまんがかいてます。


間に合うかどうか怪しいですが ジェムチャイルド遅れる分 いい物を描きたいと思います・・・

とりあえず10月6日に間に合うかが心配です


あああああああああああ

ああああああぁぁぁぁあああああっ

エロ漫画かきたい!!!!!!


まじめな漫画も楽しいけど

やっぱエロ漫画もかきたい!!!!!!


アッピャッパァアアアアアアアアアアアアア!!!

(締め切りにまにあわなそう&ジェムチャイルド遅れまくりのせいで
ゲームをやる休憩時間以外ほぼ原稿に時間を割いてるためいろんな方向の創作意欲が爆発して
精神に異常をきたしつつある奇声)


んだは

うわああい

2015年09月20日 01:20

nhn7.png





このあと昇天します。



ああ~~~社長いとしいんじゃあ~~~~


ああ~~~げんこうのあいまのらくがきなんじゃあ~~~


んだは~

ふるーつにゃぁあああん

2015年09月17日 22:31

unnamed.jpg


フルーツニャンの入浴剤を買った

イチゴニャン(ド本命)が一発で出た

バスターズの極日の神スペシャルドロップでは一度もコマバトルで勝ち取れたことないのに・・・

神様(日の神)が俺にご褒美くれたんだ そうにちがいない・・・


つーかれだ とりつきカードバトルのなんかトーナメントみたいなのあったんですね・・・

それの勝ち抜き景品が日の神ノプロモカードだったんですね・・・

ほしいです ほしいです・・・

さすがにこれは転売に頼るしかないの・・・か・・・くそぉ・・・

あと妖怪タウンの妖怪すくいの景品にも日の神いるじゃねーか!何か彩色とかつくりがいまいちだが!

ぐおおおおおほしい・・・ほしい・・・

経済界の社長の写真眺めて毎日癒されてます ひのしゃちょうはおれのこころのおあしすなんじゃあ

あのお方は天使じゃあ・・・ 神様でもあり天使なんじゃあ・・・ 完全に信者です ありがとうございます。


バスターズ、ネットの日の神絵師さんたちとは誰とも交流持ててないんでさびしいんですが(偶然遭遇したこともない)

誰か一緒に日の神48攻略に協力してくれえ~・・・

今まで24対くらい倒したところまでいったことがあったが なぜかメンバーの一人が通信切断で消えて

そこで終わってしまったんじゃあ・・・ それ以降いいメンバーがそろうことがあまりなくて未だに未クリア

ちなみに強いボスのときは対外ヒーラーに回されます 

最強のヒーラーは花さか爺だなーというのはわかるんだが よくヒーラーをやる俺としては

セーラーニャンに聖人の指輪でキズナメコとかの魂装備っていうので俺はやってるんだが

スキル超回復がなかなか役に立つしすばやいから攻撃かわしつつ味方に近寄るだけで回復使えるから便利

回避移動しながら回復できるのはとても便利だし 同じ広範囲型の円陣回復と違って硬直もないし

近接系のみかたに近寄りながらも回復も回避できるから最高 セーラーニャン最強なんじゃねーの

っておもった

もう俺バスターズのプロフィール得意なやくわりひーらーにかえたほうがいいかもしんねえ

とりあえずシロコマのB魂と日の神のB魂ほしい 


つーか日の神のエロ漫画はやくかきたい(もうそれしかいってない)

日の神絵師さんだれか俺とピクシブチャットと変えろ同人とかやりませんか・・・

今はちょっと俺がスケジュール的に無理ですが・・・コミコの・・・原稿が・・・


あー ピクシブ更新したいなあ・・・

もっと妖怪絵師さんとなかよくなりたいのう~


派生絵(というかうごくやつ)も仕上げて投下したい・・


んだは

うげおあああああああ

2015年09月14日 20:49

あばばばばばば

げげげげげげ

原稿間に合え!間に合え!

いいものになりますよーーーーにっ!


と 思いながら描いてます


んだは

いきぬきの

2015年09月12日 23:45


nyanjiba.png






息抜き落書き

ジバ公擬人化

あーーーバスターズ楽しいんじゃあ~

んだは

めっせーじがおくれねぇ

2015年09月09日 20:55

平田氏、(ぴくしぶで親しくしてくださる絵師さん)

また居なくなってしまうんだろうか・・・

もっと早く気づけばよかった・・・

メッセージもエラー出て送れないぞ・・・アカウントはまだあるのに停止ってなってるし

原稿に夢中で気づけなかった・・・・

どうしたんだろう。

心配だ。

メッセージどうにかして送れないかな・・・

また何もできずに居なくなってしまう・・・


とりあえず、ここ見てらっしゃらないと思いますが

またピクシブで素敵な絵を見せていただけるの、待ってます。


んだは

うぇう

2015年09月06日 20:34

うわぁ 久しぶりのコメントだぁ

※レス

アハト氏>>おおっお久しぶりです!わーーーまだ見て下ってたんですね・・ありがとうございます。
更新頻度少なくてスイマセン。ジェムチャイルドまた更新遅くなってしまってますがこれからもよろしくお願いします!
作業工程というほど情報量ないスクリーンショットですが、こないだのはジェムタイルドの最新話の一部です
あのあと背景にいろ塗ったり書き込んだり写植したりしてました~。
俺が自由に情報発信する場所はここくらいなので頻度こそ少ないですがこれからも目をかけてやってくださると幸いです~



と ジェムチャイルドの更新どうこうの予定を書き込んだこの間ですが


もうしわけありません


もうちょっと遅れます。


コミコにて新しいサービス開始とのことでまたコミコ内で賞をやるようなので

それに

参加しようと思います。

そのための読み切りを一本書くので遅くなります。

本当に申し訳ないです

でも今回新サービスが 大人向け とのことで

毎回ジェムチャイルドで過度な露出などを指摘された身としては 今後の展開を含め

作品の方向性として そちらの新サービスの規約基準の方がより快適に更新できるのではないかと

ジェムチャイルドのこれまでの統計として下は中高生上は最高30代のかたに支持を受け手いることも含め

今後の展開が完全に青年向けのほうがやりやすい と判断しまして

そちらの新サービスでの展開を目指そうかと


そのための新しい読み切りを描くので

ちょっと遅くなってしまうと思います

本当に申し訳ありません。

読みきりの方もいいものにしていきたいと思ってますので 是非これからもよろしくお願いします。


ちなみに

ちょっとえっちいやつかきます。


んだは

uwaaa

2015年09月03日 20:34

もう9月だなんて 

い ま の 俺 に は 理 解 で き な い 

アーンイーンストーーールアーーーーーンインストーーール

コミコの原稿がんばってます

毎回こうしんおそくてほんとうにごめんねえええ


SnapCrab_NoName_2015-9-3_20-11-52_No-00.png



待ってる人がいるかどうかは置いておいて

というかコミコの読者はでここを読んでる人がいないんじゃねーかと


やっぱついったーとか大きいところにいないとだめなんだろうか

自分の画力や話の技量や更新のペースなどいろいろ思うところはあるんだが

いかんせん自分には宣伝力がない

でも俺ついったーなんて活用できる余裕ないし俺あのいっぱい人がいるところ苦手だし嫌いだしどうしようもない・・・


ここの更新を人並みのつ言ったー張りに更新しまくるとかすればいいのか(そうゆうもんじゃねえ)

ピクシブももっと更新するとか

そんな余裕あったらこんな毎月コミコの言行遅くならんぜ

ちなみにコミコの原稿が毎日のサイクルになってます(公式になってるわけでもないのに・・・・)

バイトで疲労して帰ってきて原稿するのでどうしても体調に左右されて遅くなります・・・・

あとできるだけ横着というか手抜きをしたくないので描きながら何度もチェックしますし話の組み立てを同時進行するので

線画の段階が一番時間かかってます  塗りより・・・

塗りはバイと帰ってきて午後からスタートで大体2、3枚くらい仕上げられる感じです


好きなことして生きていけるようになりたいので 泥水すすってでもコミコにしがみついて連載していくので

応援していただけたらうれしいです

とりあえずもっと更新早くなるようにしますね・・・・


公式化とか関係なく込みこんでやってるジェムチャイルドはもう俺の中で話が出来上がってるので

すべてやりきるまで連載し続けますのでよろしくお願いします

やりきるまでに公式化してもらえればいいなあ・・・


ちなみにかなり長い話です


多分この話の流れのペースならうん十話以上になる・・・

下手したら3桁・・・いや・・でもたてにこまわってるのでかなり・・・・

ちなみに毎回ページ換算で20ページ弱くらい描いています。(作画はアナログで普通の用紙に書いてます)


と、いうわけで原稿がんばります・・・

んだは