
--年--月--日 --:--


ののの~

2015年11月30日 01:04






社長まじめにらくがき~。

いつもえろとかそんなのばっかりなので・・・

色収差とか色々やってみたがなんかいつもどおりにしかならんかったわい



さて、エロ原稿とかコミコ原稿やろうね

んだは

わるいこだべー

2015年11月28日 22:37



lrll.png


うぇーい

なんか思いついたからそのまま描いてしまったー

女の子? 馬鹿め! 男の子だよ!

あ~~~~~

落書きしてるバヤイじゃねえんだけど描いちまう、それが落書き。

うう~かきたいものがいろいろあるんじゃー

んだは

たのしみだなあ^^

2015年11月24日 20:26


弟が以前からマイクラをやりたがってたので俺の分と一緒に購入した。

俺はゾンビに未だに殺されリスポーンばかりしていると言うのに

弟は既に住居を構え小麦を栽培しダイヤモンドを発掘している

取りあえず俺が一番最初に出会ったモンスターがチキンジョッカーだった。

何か後で調べたらレアだったんだな・・・

まいくらたのしいねー すげえ空いた時間でたまにしか出来てないけど・・・・


注文した同人が届くのが楽しみすぎて画面の前でにやにやしながら

コミコで新しくやるやつの原稿描いてる。

んだは

ちきゅうみてきた。

2015年11月22日 23:31

ちきゅう と言うすっげーお船をみてきた。横浜に今きてるやつです。

ボーリング調査みたいなのをするすっげーでっけーお船です。

気になる人はぐぐってみようね。(語彙力なさすぎてどんな船か描写できない)

とりあえずわくわくしちゃうお船でした。

地球を調査するにはあんな大きな船と設備がいるんだなぁ



今日妖パレだったようですが 大阪とはなんと遠いか!

さすがにいけねえぜ!一月に東京であると聞いたぞ!お買い物しに行けそうだったら行きたいぜー


そして大好きな某バンドさんが来日するっぽいけどどの単独も平日とか地方ばかりでどれも見に行けそうにない・・・。

残念すぎて床にめり込んでる。


取りあえずこれからの冬の間の予定

妖怪の薄いエロ本

派生本・・・はなんかやるやる詐欺になりそうです。

新しくやる予定の漫画第一話


薄いエロ本はげっとぐみ発売後に後半を書く体で1月目安に完成させる予定。

派生本に関してはもうなんかいまさら作ってもあれかなー感が若干してる。

新しくやる漫画は出来れば年末年始あたりを目安に第一話を載せる予定です。

ジェムチャイルドは俺の筆が追いつけば出来るだけ更新したいですが難しいです。


最初の二項目についてはそのとおりになる予定です。

んだは


はなみずでる

2015年11月19日 22:36

もうね、ずるずるですよ


今度新しくやろうと思ってるギャグ(?)漫画の線画

1.jpg

ジェムチャイルドと違ってキャラが丸っこくて線画少ないから楽

とりあえず海外のアメコミとかののりがすごく好きなのでああゆうマシンガンギャグを目指している。

日本特有の ボケからの突っ込みで畳み掛ける感じとか最近良くある腐ツボついたようなたたみかけ

みたいなのってもうだいぶやりつくされてるんで・・・

そんなかんじでレベルファイブの次回クロスメディア作品めっちゃ楽しみだよね

ああゆうかんじもいいけど ペンギンズみたいな常識が存在しないボケをボケで畳み掛けるみたいなギャグも良いな・・・

あと日常とかみたいな超ローテンションからのハイテンションみたいなシュルレアリスム全開のとかも飽きない

ギャグって奥深い

とか考えてたら疲れてしまって気伸びしたら指先がメダルの山に当たってくずれるというチン事件が起こった


2.jpg


何かうまい具合に散らばったから惨劇を写真に収めてみた


鼻が詰まって調子悪いからもういいや・・・

ジェムチャイルド本当数字ののびが悪すぎるので今すごく創作意欲が駄々下がってます

今年中更新できねえかも・・・ぜんぜん原稿意欲わかねえ


どうでもいいけどこないだ神社でおみくじひいたら大吉だった

何か徐々に良くなるって描いてあった

よくなるんじゃなくてどうせ俺が良くするしかないんだろーが うまい事言いくるめやがって

大吉嬉しいです




っていうか日の神の大吉シール当たってからずっと大吉引いてる気がする

社長・・・俺の生きる希望かよ

んだは

定期的に書きたくなるやーつ

2015年11月15日 04:34




kaibutuani.png


定期的に派生絵かつカイブツ兄とか書きたくなる症状は相変わらずだから

やっぱどんだけプレイしてなくてもすきなもんはすきなんだな~


薄い本とかやるやる詐欺にならないようにがんばらねば


あ~次はエリ日ノとかもうものっそいエロ漫画とか描くんじゃ~

コミコで新しくやるやつの原稿もやるんじゃあ~

んだは~

レスんのがたのしいぞ

2015年11月14日 01:55


親しい人からの便りに返答するのがとても楽しくてもうこんな時間でした。

うう~~~うれしいんじゃあ~うれしいことばっかりなんじゃあ~~~

妖怪と社長のおかげでこんなに親しくお話しが出来て本当にマジ感謝なんじゃあ~


※レスなんじゃあ~

平田氏>>あのGIFお手製だったんですか!すげえ!!!リヤル日の神延々と見てられるすばらしいGIFですな・・・っ!
俺もよくコメント連投する癖があるので(ピクシブとか特に文字数で入りきらない)ぜんぜん大丈夫ですよ~。
お祝いのお言葉ありがとうございます!いやぁ・・・学生時代から良くここまで続けたとは自分でも思います。
コミコのほうまでよんでくださっているとは・・・・!お褒めのお言葉純粋に嬉しいです!
スローペース更新になっちゃってますが今後とも是非お読みいただければ幸いです。ここから面白くなっていくはずなので・・・^^
覚醒本当エロいですよねぇ・・・虐めたくなりますよね、わかります。Sっけのある子ほど虐めたいサド野郎なので
完全に誘ってるとしか思えないデザインですね・・・!黒シャツネクタイっていう衣装的なところも
個人的に好みすぎてポイント高いです。そもそも社長自体結構おしゃれさんでらっしゃるのでひの度高いですよね。
13日の金曜日!終わってしまいましたね・・・名残惜しいですねぇ。


レスが楽しすぎてこんな時間になってしまった~~

ぷにぷにやって寝よう 

フゥミンの試練がクリアできない・・・

んだは

嬉しい。

2015年11月13日 22:44

コメントにレスするという行為自体ここ暫くなかったから本当に嬉しい。

やっぱり敬えて、信じれる親しい人とお話できるっていいね。幸せな事だね。

続けてレス記事です。

※レス
(また長くなってしまってスイマセン。)

平田氏>>おおおお返事ありがとうございます・・・!共感してくださってありがとうございます。
俺が平田氏と親しくなりたいなって思ったのも、まず絵を通して共感できるところを感じたからですよ。
面倒くさくない人間なんて果たしているんでしょうか。俺も面倒くさいですよ!それはもう!面倒くさくて
スカイプのコンタクトが親友以外の元々やってたジャンルで仲良くなった人たち全員黙りこくるくらい!
確固たる拠点ですかー 確かにここは俺の自由気まま自由勝手に何でも書いている場所ではあるのですが
本当にそれだけなので誰かに発信するという点においては完全にここはただの鎖国してる日本みたいなものです。
俺の鎖国的精神が作り出しているに過ぎないので・・・。逆についったーみたいなたくさんの人がいる場所にいれる
氏がすごいなって思います。そもそも俺あんなに何かしらつぶやけないですし・・・・。
きっと俺がやっている事とかもああゆう場で告知などして皆さんに見てもらうのが正解なんだとつくづく思います・・・。(宣伝力皆無)
どうしてもたくさんの自分を知らない人が恐ろしくて、無理なんですけどね。
ここは一方通行なんです。ずっと受身で誰かが言葉をかけてくれれば良いなってひっそり思いながら
ちまちまと描いているのに過ぎないんです。
同人サイトやってらしたんですか!何かそんな感じはしてましたが・・・・そんな恐ろしい事が・・・・
俺もここで昔ですが執着さんに付きまとわれる事があったんで・・・なんか良くわかります・・・。
というかピクシブ!後で探しますね!おおおおおわが人生に一筋の光見えたり!
妖怪ウォッチはすばらしい作品ですからね、俺もバイトの給料のほとんどがレベルファイブに吸収されますが
何かを誰かを好きでいる事はそのために生きようと思える活力でもありますからねー。逆にそれが
致死毒にもなるのがこの世の恐ろしいところではありますが・・・!
破滅しない程度に好きでいる事が一番幸せなんじゃないかと思います。(何を言ってるんだろう)
もし余裕ができたらまた妖怪しましょう!是非に!
シンデレライフにこんなかわゆい子がいたとはぁ・・・!お導きありがとうございます。片目隠れスキです。^^
社長って本当色々出演してるんですねえ・・・ピノン君とはまだ俺戦えてないんですよー。
社長関係ないですがレベルファイブゲーでファンタジーライフリンクをプレイしてるんですがこちらとっても癒しゲーなので
是非プレイしてみてください~。ほっこりあったかいシナリオが心癒されますよ^^
あとED曲の歌詞と一部ジョブのイベント曲の歌詞が社長の神作詞なのでオヌヌメです。
長ったらしくだらだらとすいませんでした。ご声援本当にありがとうございます。応えられるよう精進します!
また気軽にコメントしにきてくださいね。
俺もピクシブの方見つかったらこめんとしにいきますね!(ご迷惑じゃなければ)



社長のシィルあたってから小さないいことが立て続けにあるなぁ・・・

社長はやっぱり神様なんだろうか。

神のお恵み(大吉)をありがとうございます。


コミコの新しくやるやつの原稿やらなきゃなのにエロ漫画描きたい衝動に駆られている。

ほら、だんだんひのひのしてきただろう?

んだは

待ち人が来た。

2015年11月13日 20:56


俺の人生、今まで知らない間にみんな離れ離れになっていって

もっと囀る事に恐怖心を捨てればよかった、鎖国的な自分を正せばよかったと後悔をし、

待ち人来ず、 いつもいつもそうでありました・・・。


※レス

平田氏>>わぁああああああああ!わぁあああああああああ!おひ、お久しぶりです!
もうずっと会えないのかなっておもってました・・・忘れるわけないじゃないですかぁ・・・!こんな所まで
来て下さってありがとうございます・・・!もう会えないのかなって本当に・・・めっちゃ後悔してました。
シールは本当はこがいする予定だったのでまさかすぎて拍子抜けしました!
日の神まじアニメ出演ありそうでたのしみっすね~最近社長は日の神の人気に気がついたのかグッズ化とか
覚醒とかやりたい放題大盤振る舞いしはじめましたからね~。その調子でどんどんやらかして欲しいですね。
社長の画像ボット!!!す、すばらしい・・・・すばらしい画像の山!!!ありがとうございます!ご馳走様です!
覚醒日の神絵すばらしい・・・っもっと見たいです!平田氏の覚醒日の神ッ・・・!たまらん・・・たまらんぞこれ・・・!
保存しました。やはり平田氏の日の神すばらしいです・・・。
・・・
俺はついったーをやらない理由として、とても自分は鎖国人間なので、あのような場所にいたらきっと自分が壊れる。
そういったことから、ついったーは本当に信じられる人や尊敬する人のだけ見るようになって行きました。
平田氏のついったーは実は(公表してましたっけ?)ずっと定期的に見に行ってました。ほぼ毎日の楽しみ、
というか、親しくしてくださる方のことなら何の話題でも楽しいのです。
氏が去った後、自分がついったーをやっていれば何か力になれることがあったのかな、とかいろいろ思いました・・・。
差し出がましいことばっかいって申し訳ないです。何も知らんくせになにいってんだって感じですが・・・
正直はじめて妖怪ウォッチというジャンルで親しくなりたい、とおもったのが平田氏でしたので。
ぜひまた、妖怪ウォッチやろう!って思ったらフレコ交換して日の神ボコりにいきましょうね!
また平田氏の絵もっと見たいので、ピクシブだけでもいつか復活してください。
あと、もしよろしければ・・・コレでお別れじゃなくて
これからも親しくしてくださると嬉しいです。^^

俺のほうこそながったらしいみみっちいレスで申し訳ありませんです・・・。


こんなブログでも続けておいてよかった。

こうやってまた誰かと会える事もあるんだ。

ここだけはずっと続けていこう・・・。

ちなみに、来年で大体10周年になります。

このブログが。

んだは

キタァアアアアアアアアアアアア

2015年11月10日 20:40

sya.jpg


ファアアアアアアアアアアアアアアアアアア

キタァアアアアアアアアアアアアア

おみくじシールほぼ一発でひいたぁ嗚呼ああああああああ

シャチョぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおア



今日の出来事

オカン「これに社長のしーるがあるんでしょ?」

と 手渡される

俺「おおお~~~まあ出るかどうかは運ゲーだけどねー」

開ける

俺「ッふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


そんなこんなで、俺はおみくじシールを箱買いせずに済んだのでした・・・

オカン、あんたは持ってるよ・・・

こないだもゲーセンでハロウィン限定仮装ジバニャンでかぬいぐるみ2発でゲットしたし・・・

ウワーイ!シャチョーのシィルだーい!わっほほーい!

あとピントコーンちゃんのシールほしいなぁ・・・

んだは

さいしゅうへいきなんじゃあ

2015年11月09日 00:27



jjj.png


イメージラフ。


ところで↓の記事の漫画、漫画デイリー454位でした。

ありがとー!


どうでもいいけど妖怪ウォッチぷにぷにやるためだけにアイポッドタッチ買ってきた。

スマヒョは全然用がないので・・・

いやーたのしいですなあ・・・ 早速ミツマタノヅチ倒してその先あたりまでやってきました。

ああ~たのしい~~~げっとぐみでるまでのめりこめそうですなあ・・・


んだは

蝉なく夜は燕去り月

2015年11月07日 01:57




コミコで例のアレで結果させなかった読みきり漫画です。

おくらいりもなんなのでピクシブの皆様にだけ公開します。

ぜひ、キャプションの注意喚起を読んでからお読みください。


毎度の事ですが読みきり作品はピクシブ以外での公開はないので是非この際登録していただけると嬉しいです。


内容は同性愛が基盤の男女の恋愛ものになってます。

読者に考察していただきそれぞれの解釈で読んでいただくように書いたので

全体的に意図的に説明不足にしてあります。

その辺ご理解いただいてから読んでみてね。


あと基本的にシリアスです。 まじめです、 お下劣は今回封印しました。


読んでね!


あとコミコは新しいのが近いうち始まる予定なのでよろしくね!一個前の記事ね!

ジェムチャイルドは更新できれば今年中にもう一回くらいと思ってるけど無理かもしれない・・・忙しい・・・

あと冬のあいだ余裕あったら派生の極薄い本と他に何か別ジャンルで作って極小部数配布するかもしれません。

ただし極薄く極小部数です。


うぇっほっほーい!超不思議のダンジョンイベルタル戦で詰んで以来すすめれてねええええ

んだは

こんなまんがそのうちやるよ

2015年11月03日 22:37



333.png



さいしゅうへいき いずくに くん

と 読むよ


近々そのうちコミコでまた描いていくと思います

そのときはぜひたのしんでくださいな

ジェムチャイルドはもちろんつづけるよ


んだは

またタイマン張って倒しちゃったよ・・・

2015年11月02日 22:49

また昨日と同じ状況になって

おなじです

ヒーラーで 極日の神、タイマン張ってミッション成功させてしまった・・・

もうセーラーニャン単機で極日の神倒すの安定してきちゃった・・・・

でも今回はちょっと手間取った 二回回復させてしまった

しかしやはり一度も床ペロせず時間内で倒してしまった・・・


証拠画像

15-11-02_001.jpg
15-11-02_003.jpg
15-11-02_004.jpg
15-11-02_005.jpg


ドロップはエリートさんだった

オンラインのヤツなので ほかの切断落ちしたメンバーの名前は伏せてあります。


うーん・・・まさか2回目クリアなる戸思わなかったんだ・・・・


んだは



