
--年--月--日 --:--


もうあと少しで終わるやつ

2015年12月31日 02:11

一年があと少しで終わるぞ・・・

IMG_0190.jpg

久しぶりに足のつめ塗った

左が覚醒日の神の髪色で 右が普通の日の神の髪色仕様になっている

アナスイのマニキュアは色が絶妙でとてもよい いいにおいするし

若干色がはみ出てるのと爪がめっさ小さいのと奥に何故か3DSが置いてあるのは触れないでください。


もう少しで年が新しくなるなんてなんか実感湧かないけども

とりあえず来年もがんばって生きていければいいとおもいます。


エロ原稿とりあえず本文の作画がおわったんで 後表紙と中表紙と裏表紙と作画したら

スキャンして全ページフルカラー作業。

さあ、もうひとふんばりだぜ(エロ漫画だからそんな苦じゃないけどな!)

あと当日配布分で先着何名さまにおまけとしてモノクロですが原画の落書き色紙をつける予定です

色紙は隣町でやっとこさっとこ手に入れた分(10枚弱)しかないので、色紙のおまけは先着になると思われます。

色紙の絵はエリ日のでえろくない絵をかこうとおもってます。(本の内容が最初から最後までエロシーンなので)


とりあえず不健全過ぎない表紙絵を描かないといけない・・・のに不健全な絵しか思い浮かばない

覚醒日の神のドロップ素材である覇王冠が後いくつか欲しいんだけど、

ヒカリオロチソロリレーで3回くらいクリアしたがどれもドロップが鬼だま・・・ソロだと素材ドロップ無しなん?そりゃないぜ

あとなぜかヒカリオロチソロでクリア3回したけど 3回ともなぜかリザルトの後赤の記章100枚ももらえるんだど

これはどうゆういみ?ソロで極クリアのボーナスってこと???

なんかヘルプみてものってないからよくわからん・・・

あと社長が某サイトのコメントでゆってたオンラインゲームがちょっと面白そうでやってみたいけどそんな暇はなかった

とにかく覚醒ソロリレー安定してやれるくらいにはなりたい

あーーー年末も年始もひのひのするんじゃあ~


んだは

ウヒョーーー

2015年12月28日 21:06

IMG_0188.jpg


わーい!とりつきも二人そろったぜ!!!きよまろ可愛いんだぜ^ω^

なんで猫きよわたわたしてる絵なんですかね?クソかわいらしい・・・

ところで猫きよは動きやすい袴なのにゴーケツで 犬まろは動きづらそうな着物なのにイサマシなのは

やっぱ種族の役割的なところより二人の性格的なところが衣装に出てるのだろうか


ところでさっき移動中にバスターズやってたのですが

極覚醒日の神を どうしてもソロでクリアできるようになりたくてめっちゃがんばってたところ

4人編成じゃ無理なことがわかった。

これ普通の日の神でもソロで4人だとお供が足引っ張って無理だなって悟ってったけど

※むしろ極日の神はセーラーニャンのみでソロのがうまくいく事が多かった(通信切断トラブルでの状況でだけど・・・)

で、 色々今までのデータをもとに最強の覚醒ソロ妖怪を考えたところ・・・


ヒカリオロチ で 月下の黒犬根付(全体ステータス底上げで敵がピンチになるとダメージアップ) で

魂はとりあえず マイティー魂(攻撃するたびに攻撃力アップ)


で、一発クリアでした。


真打でもお世話になったヒカリオロチ、すばやさが低いので普段ニャン系使いの俺はちょっと避けがいまいちだが

耐久型アタッカーとしては最高だと思う。

素で避けながらビームの誘導してるだけでどんどん回復するし

攻撃力も火力底上げ装備無しなので若干低めではあるが申し分なし。

多少食らっても回復技ですぐ満タンに出来る(根付装備で妖力の数値も上がるんで回復もしっかり使える)

回復技がため技じゃないからそんなに固まってる時間が少なく避けられる。

これでもうちょっとすばやさがあったら俺的にはばっちり 

次ヒカリオロチソロするときは歌メダルのヘヤノスミスかヒキコウモリですばやさガン上げしていくかな・・・・

それかニャンニャンオールスターズで力と守りアップもよさそうだ まあ個人的に誘導と回避が一番大事だから

すばやさでいくかもしれない

日の神も覚醒も社員のビームショットが一撃が400もあってしかもうまくいけば回復技阻止時のダウンも狙える。

多分このシステムだからソロでもまわせるんだと思うが・・・・

他の極ボスはまだどれもソロで回したことがないが・・・今度やってみようかなあ・・・

日の神系は根付系でステータスの底上と回避誘導力で押し切れる


とりあえずソロで極をまわすなら 俺はヒカリオロチ一体で月下の根付で魂は攻撃力アップ系で挑む事をおすすめする


まあオンラインでやれるんだったらその方楽だけど・・・(コマバトルで負けなければすぐ集まるし素材)

ちなみに時間的にはソロでも5分ちょいくらいで10分も多分かかってなかった。

正味もう極玉リレーソロでまわせるのでブシ王以外の極玉には全然困らないな~

ちゅうかブシ王の極玉手に入れにくすぎやしませんか・・・?オンライン必須すぎるでしょ


まあなんでいきなり妖怪一体のみで・・・ソロで極覚醒日の神なんかやれるようになりたいなんて思ったのって

オンラインで覚醒日の神部屋を探すと交換厨ばっかでまともな部屋がないからなんですけどね・・・・



くそどうでもいいですがヒカリオロチでソロと言う考えにたどり着くまでに極を2回4人編成でプレイしました

いつもの俺操作がジバニャンS ヒーラーにセーラーニャン は固定で ロボニャン エンマ大王 のパティーンと

ジバS セーラーニャン エンマ大王 通常ウサピョン(ベイダーチップ装備) のパティーンでやったのですが

どっちもおともに的がいっちゃってまともにビームが当たらず、無念の時間切れ

(ただ根付装備のエンマ大王が本当全然死ななくてすごく有能だなって思いました)

後5分とかになったときにはもう既に諦めてエリートさんと覚醒日の神のツーショット眺めてニヤニヤしてました。

あとこの2回で気づいたんですが、覚醒日の神の30秒間睡眠回復、全回復状態でもしてくるんですけど

(多分回復のためにしてるんじゃなくて回復時のステータスアップのためにするんだとおもうが)

ある程度時間がもう足りなくなってきてまったく社員呼ばなくなってきたあたりでやる回復時、

かならずエリートさんをお呼び出ししてから回復しだすっぽい。

エリ日のじゃーーーーーーーーん!!!公式エリ日のじゃーーーーーーーーん!


と、ハァハァしながら極玉無駄遣いしてました。



とりあえずこんなかんじでエリ日の成分補給されたのでエロ原稿の作業に戻ります。

んだは

かなしきかな・・・

2015年12月25日 21:05


畜生・・・

りやるたいむでアニメ妖怪みれなかったんじゃあ・・・(ろくがはばっちりしてある)

悔しすぎるので最近手に入れたメダルと原稿横の落書きを写真に取ったんじゃあ・・・


IMG_0175.jpg


すうぃっちとかえんたみくすとかシャチョーのでてる雑誌全部買って眺めてたら

シャチョーの前髪がくるくるしておってなんかかわいらしかったので落書きしたヤツが覚醒メダルの上にありますが

似てる似てないとかは気にしないでください

とりバトの覚醒日の日のカードがまだゲットできてなくて頭を抱えている・・・

覚醒日のがでないのにさらにレアなはずの金ぴかカードのうさぴょんとかダークニャンとかは出るんだよね・・・なんで・・・

ところでこないだ休憩時間のバスターズでエンマ大王とともだちになってきたので

レベルカンストさせてついでに月下の黒犬根付つくって装備させてみた

(極ぬらドロップの賢き王の腕輪は技の仕様がレンジャーになってしまうので使いどころが難しいため)

そしたら覚醒日の神の極玉リレー余裕でソロで回せる程度にパーティが強化された・・・すげえな

個人的に後欲しい新装備は太陽神の腕輪かブシ王の火力+360のやつとロボニャン弟の全員の守りアップのやつだが

ソロでまわす分にはジバニャンは鬼砕き天でもいいきもした・・・・が太陽神の腕輪は絶対作るぜ

そういえば裁きの杖の強化選択肢が増えてたけど、鬼砕きとかは増えてるのかな?

まだネットの情報が曖昧だからあれだけど・・・


ところできよまろの落書きを昨日乗っけてアンケを実施したら 

まろきよ きよまろ どっちに軍配があがるかとわくわくしてたら 案の定きよまろ派が多かった

きよまろでなんか漫画かきてぇなー

でも一月出せるのはえりひの本で精一杯だわい・・・


あークリスマスもゲラゲラポーなんじゃあ~

んだは

えいがみてきたあああああ

2015年12月23日 21:43

kiyomaro.png




ぬああああああああ映画見てきたああああ

最初のフウ2の話とエミちゃんの話とウサピョンサンタの話で泣かされまくってやばかったんじゃあああ

映画で号泣したの久々だわい・・・

もうね、何か、色々共感するところとかいっぱいあって泣けてきてしまった・・・・

一番泣いたのは多分ジバニャンとエミちゃんの再会でもうね、ほんと、ダムが決壊したわい・・・

ジバニャンの話はゲームでもなんかすっごくないたんであの話は本当、すくわれてて泣けた

その半面コマ母ちゃんがまんじゅうすぎて可愛すぎて癒されました 可愛すぎる

うさぴょんサンタはとりあえずイナホちゃんのサンタコス可愛くて思わずたぎった イナホちゃんかわいい・・・

そんでもってエンマ大王が本当、本当イケショタすぎて・・・・俺氏、たぎる

いやーーーぬらり派のガ多そうだけど 俺的にはエンマ大王イケショタで たまらんかったわあ

メダルは例によってもらえなかったからネットのQR読み込んだけど・・・メダルも欲しいよ!!!

あとウォッチのエンマ大王仕様のやつは絶対買うわ・・・まじで・・・かっこよすぎる!

っていうか先代はおじいちゃん???俺てっきりお父さんだと・・・

ということは先代がおじいちゃんで孫が引き継いだのか・・・お父さんは何の妖怪だったんだ?

でもまおくんはエンマ大王の息子なんだよな・・・お父さんもエンマ大王として即位してた事はあるのかな?

先代のあとお父さんが引き継いだけどお父さんは人間の女性と結婚してエンマとまおくんを授かったから

お父さんはそのまま先代に大王の座を返して、まおくんとお母さん3人で人間界にいっちゃったとか?

エンマはあとつぎとして先代に預けて・・・みたいな? 

だから先代は人間は争いばっかりとかいう後付の理由でぬらりにあんなこと言ったとか・・・息子に戻ってきて欲しくて・・・

とか? 色々考察してしまったけど 1の設定が全部矛盾するほど覆る事はなかったな・・・

今後エンマ大王もゲーム本編にでないことはないだろうから気になるな・・・公式情報を待つしかない・・


つううかあああああねええ

きよまろ可愛すぎるだろぉおおおおおおもっと出張ってもいい気がするのおおおねええええ

華丸大吉さんのほんわかボイスがぴったりすぎてもう 可愛すぎるううううううううううおおおおおお

きよまろおおおおかわいいよねええええええもおおお

妖怪はケモノも可愛いから困るよな

ああああ・・・誰かこの二匹で薄い本を・・・・・・おねがいしゃっす・・・ねええ・・・



スナックワールド短編も面白かったし、レベルファイブはどこまで俺を楽しませてくれるんだ・・・・

映画本当面白かった・・・もっかいみにいくぜ!!!というか来年の予告って実写化するのかしら?

これはDVD買うしかねえな~ くっそー きよまろとゲームでお友達になれる日はいつ来るんだね??

正直バスターズのぬらり戦ってきよとまろが馬鹿みたいに火力高いのに動きが機敏だから

ぬらりが強くてきついっていうよりはきよまろが強いからきついってかんじよなー 

強くて可愛いお世話役二匹が可愛すぎる


社長のエロ原稿も描かなきゃ~

なあまじきよまろの薄い本誰か描いてよ

んだは

映画見に行く・・・んだあ・・・・

2015年12月22日 21:04


明日やっと見に行ける・・・・

でもきっとメダルもらえない・・・ 後10歳若かったらあああああああ

こないだげっとぐみオンラインで素材集めに回ってたら

エンマ様みんなつかっててすっげえ強くて中々死なないし本当何度も助けられたわ・・・

ツーか普通にかわいくてなんか久々にショタで可愛いと思ったわー・・・

やっぱ長野さんのショタは・・・すごく・・・俺のつぼついてくるんだよな・・・・

(過去イナイレで散々ショタに欲情させられた経歴あり)

ぬらりは某氏とも会話したけどFFのなんかなんとかさんにしかみえないよね あの 髪長い人

FFしらんけども

とりあえず明日映画みてメダル多分もらえないから今日の夜にでもネットに流れてる

QRだけでも読み取らせていただいて(公式には申し訳ないけど・・・)お友達になりたいですエンマ様

火力&耐久型の遠距離が欲しかったし

装備は覚醒ひのひの装備(太陽神のやつ)と月下の根付は決まり

あと裁きの杖派生がバリエーション増えててちょっと悩んでる

あとはロボニャによさそうなロボニャ弟のランク6装備とか・・・

ブシ王の装備はまだ素体になるそうびができてないからなー 強化版がよさそうならつくりたい

でも素材もかぎりありそうだし・・・・どうしよう・・・

あとうらしまにゃんせっかくフラグ経ったのに(メダル出た)全然友達にならない・・・・

必殺が回復&蘇生でいいなとおもったんだけど・・・ もういいや セーラーニャン一筋で

エンマ様だけは絶対友達に・・・なってやるぜー


ちゅーかぷにぷにも映画イベント始まってやる事多いよぉおおお

(今ニャン系ぷに縛りプレイをやっている)イチゴニャン ガブニャン(レベルカンスト) キジニャン ゴルニャン Bジバニャン



さて、もう年が・・・残りわずかで来年ですが

喪中なんで来年は年賀状とかが募集できません ごめんね

本当は妖怪で知り合った人たちとかに出したかったけど・・・


あとですね


来年エロ本を出す予定です。

極小部数かつ極薄いフルカラー本です。

この記事のカテゴリどおりですが ようかいうぉっち本となる予定です・・・

ひのひの本になります。 はい。 エリートさんとほもほもする本です。 内容は終始えっちいだけのないようです。

とりあえずオンリーイベントのようパレあわせで発行・・・できればします。


本関係はもう暫くぶりなんで(アンソロ関係に参加して以来)

本とか作って少しでも精進できればとおもってます。
 


んだは~ 

つきあかり。

2015年12月20日 21:07

akaruimirai.png


壊れそうだから、月を見上げた

後ろの太陽に照らされた世界ではどうしようもないくらい歯が立たないから

こうやって月の照らすほのかな明かりの下でしかもがけない。

くだらない言葉をさえずって、いかに楽に過ごすかを考えている。

どうしようもない芋虫なのだ。



とりあえず 描くしかないので もう暗いこと考えるのはやめるんだぜ!!!

げっとぐみやってエロ本作って来年コミコ更新するんだぜ!

マイクラとかオメガルビーとか色々同時進行しててやる事多いが

とりあえず今を楽しんだもんがちだからもう暗いこと考えるの辞めるぜ

つーかもうらいねんどうだろうがなんだろうがいいや

生きてるのは今の時間だしな!!!

(コレが世に言うダイナミック開き直り)


んだは。

あああああえいがあああああ

2015年12月18日 22:06

明日映画だよぉおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおえいがあああああああ

妖怪ウォッチいいいいのおおおおえいがああああああ


たのしみすぎるううう


うおおおお

でも初日は見に行けないんだ・・・・・・

仕方がないからとりつきかーどいっぱい買ってこよう

社長の覚醒カードぉ



んだは

うーむ

2015年12月17日 01:18

毎回毎回妖怪の話ですが 読んで楽しい人居るんですかねこれ

ただのボヤキだよなコレ完全に


ソロで今回極玉リレーは無理っぽいなあ・・・

さっきぬらりひょん超を無理矢理ソロでやってみたけどやっぱ無理だった

うーん・・・今回極玉リレーはオンラインに頼るしかねえな・・・

あとさっき真チャレンジのロボニャ兄弟と社長のやつに参加したのであるが・・・

ヒーラー(セーラーニャン)でやったら周りが死にすぎちゃってこっちが追いつかなくてむりだった

ロボニャ系はやはりはなさかのがむいてるのか・・・・

とおもって他の人にヒーラー譲ったがはなさかでも3,4回だめだった・・・

多分必殺ゲージたまる前に皆死んでまうねんこれ・・・。

5回目くらいでやっとどうにかなった。なんにせよロボニャがきつい

一人ニャン騎士 俺がBうさぴょん デビビラン はなさか で社長まで 社長は何の問題もなかったです。

デビビランの人がいつも最後まで残ってたのでやはりうまさも関係あるけど

機動性があってある程度耐久があるのが必須なのか・・・ 難しい。

覚醒装備完成したらジバSでももうちょっといきのこれるかなあ・・・

鬼砕き天だとちょっとかするだけでしんでまう やっぱ俺アタッカー下手やな・・・

あと火力が多少落ちてもタンク入れたほうが生きれる。ニャン騎士とか必殺がアタックのやつがいいかもしれない。

火力微妙すぎても次の社長でうまくいかなかったとき面倒だしなあ・・・

安定火力アタッカー アタック型タンク 耐久型アタッカーで ヒーラー ガ理想だろうか

後機動性がないとほんとしぬ。避けアクションがない妖怪は結構詰む・・・

これ根付ブシニャンとかいたらもうちょっと楽だったのかも・・・。

げっとぐみ今回結構シビアだなー リレーもソロで回せないし

でも正直言ってぬらりが強くて面倒くさいって言うより まろきよが機動性と火力が高すぎる。

追尾型だし・・・・ はぁああつよくてかわいいまろきよマジで可愛い友達になってくれぇ・・・・


ところで今回の映画の内容とか2とかの設定の引継ぎで1の設定が放置になってる

ってよくきくけど そうでもない気がする

エンマ大王の息子はエンマ大王(現)とまおくんで間違いないと思う

おそら先代の奥さんは人間でまおくんは人間に、現大王は妖怪にうまれたからまおくんと奥さんは

先代の死のあと人間界に戻って普通に暮らす事になったとかきっとそうゆうアレだと思う

そんで1でイカカモネ議長が暴れたのもないことにはなってないとおもうん

ぬらりは先代の死後現大王がまだ幼かったからきよまろと一緒に一時的に妖魔界を遠のいていたとか

そのあいだに議長が大暴れ~っていうながれなんじゃないの

オロチは元は野良の妖怪でそこからスカウトされてきて任務に当たっていた感じだったから

死後まおくんを見守る役目についていて2で土ぐもに追従してたのは任務の一環だったとか

妖怪やっててすごいのはいつもの設定の後付けみたいなのもうっすらかんじさせられるのに

こうゆうかんじで前作の設定全部ほっぽり出しては居ない所


なんかすげえ長くなった・・・

本当俺妖怪うぉっち好きだなあ・・・

映画楽しみ~ とりあえずげっとぐみがんばるぞー(足手まといにならないように・・・)

真チャレとかはもうちょっと洗練してからまた挑もう・・・・ロボニャと社長のやつはクリアはしたけど銀だったからなー

とりあえずあかまねきゴールド極とかクリアして・・・装備一式作るかな・・・とにかくまずは覚醒装備

あとVIP連動毎回毎回やるの面倒くさすぎていっかいしかやってねえ・・・・



さて エロ原稿半分あしたで線画終わる予定なので 明日半分の最後ページ終わらせたら

後のページ分は覚醒えりひのだぁあああああ


あと新しくやる予定のコミコのやつの一話目の設定見返しと大まかな流れを整理しないと・・・

ジェムチャイルドは来年更新するのでそれまでに話の整理だ・・・

あと資料用のルースとか原石欲しい


んだは

じゃますぎるんじゃ

2015年12月15日 01:23

IMG_0166.jpg


もう本当交換部屋じゃますぎる!!!

交換なんてフレンドしたやつに頼めばいいだろ!!!!邪魔なんだよマジで!!!(激おこ)

つーかガシャで毎回ひいてれば出るような妖怪とか自分でミッションクリアすればいつか手に入るような妖怪

とかそんなもん自分の力だけでどうにかしろよ!できるだけよぉ!

限定妖怪とかそうゆうのならともかくだよレジェンド開放用とか

くそったれ改造も最近よくわくせいでこっちが何か画面フリーズして切断堕ちしないといけなくなったりするし

改造と交換厨はまじでなぎ払われればいい

特に交換へやつくんじゃねーよ! まじいらねーから!!!

ネットの掲示板とかで募集して交換してもらえまじで!その方がいいから絶対!

無駄にうさぴょんとか真面目にメインアタッカーっぽい妖怪先頭にして募集しやがって

ステルスしてんじゃねーよ!紛らわしい腹立たしい!

あと意味なく募集しておいて意味のわからない放置するやつなんなんだよマジで・・・やる気ねえなら募集するなよ

あとはなさかじゃないとけるヤツは床ペロ前提で戦うつもりで居るのかしらないが

とりあえずそんなヤツとは逆にこっちがごめんだわ ヒーラーなめんな



と手ぬるいプレイヤーがほえたところで何も可決しないのだー

うー 本当交換と改造邪魔

ほんっと邪魔

マジで邪魔

超邪魔

迷惑としかいいようがない


後さっき驚愕したのはエンマ大王使ってるぽいやつがいたこと

その部屋には行かなかったけど先頭妖怪がエンマ大王だった

おいマジでいい加減にしろください

社長はやくこいつらなぎはらっておねがいだから・・・


とりあえず太陽神の腕輪つくるぞ~~ 覚醒社長装備だ!

ジバSに装備させよう コレは完全にジバニャン髣髴装備だ~(Bジバの性能と同じだし)

今オンライン用に セーラー ロボニャ ジバS 固定なんだけどもう1枠うさぴょんにしてある

遠距離で後援瞬間火力のほむら天狗のままでいきたいんだけど 今回の敵は全体的に足はやくて手数が多いから

うさぴょんのがいいかなとおもって一応いれてるがやっぱ瞬間火力には欠けるんだよな・・・Bジバのが火力と機動性がある

うーん・・・とりあえずこないだ友達になったおいらんちゃんと元帥はすでにカンストさせてみたけど・・・

覚醒ボス魂がレンジャー向けだけど コレ多分ウィスパーとか爆弾系に設計されてる感じか

マイティーもおなじすきるだったが 今回の敵は動く敵が多いからあんまりレンジャー活躍しづらいんじゃないか

とりあえずあれだよ

覚醒装備つくる


さてエロ原稿がはかどりますな エリ日の祭りジャンこれまじ公式エリ日のじゃねーか

とりあえず色々忙しすぎてコミコ今年中無理だわ・・・

映画楽しみ~まろきよかわいいよーーー

まろきよ いや きよまろ 

んだは

シャケかよ

2015年12月13日 00:01

イカ トマト ってきて今度はシャケか

覚醒Bメダル今日早速入手できたぜ(今日初ヨロズマート行って散財してきたやつ)

げっとぐみやべえ~~~

たのしすぎるー

社長可愛すぎるーーーーーーーー

しょっぱなからエリ日のやってるしもう最高だよね

超以上だとスムーズに行かないとエリートばっかり呼ぶしね

もうねエリ日のだよねほんと


でもちょっとAIバランス取れなさすぎて詰むミッションもあるな・・・

サブミッションだけどおもに

ブシニャンのとか あとフミちゃんがご主人様になるやつ そのふたつだけクリアできてない

俺が下手なだけかもしれないがちょっとバランス取れてなさ杉じゃないか(それ以外は何の問題もなくクリアした)

とりあえずそのうちクリアするわ・・・そのうちな

とりあえずうさぴょん強化ちょっと優遇しすぎじゃね?

まあキャプテンさんダーメダル入手が最低条件代からあれだけどあの専用装備

でもアレ装備させたBうさぴょんちょっとバランスおかしいくらい強化されちゃうな~

オンラインうさぴょん安定すぎる

すでにうさぴょんレベルカンストだったし俺もすぐにでも使えるけど(キャプテンサンダーメダルちゃんと入手しといた)

遠距離はカメラアングルによって届かないときあるから使いようだな・・・

個人的にはやっぱジバSが一番使いやすい

まあオンラインはほとんどヒーラーだから関係ないんですけども


あと早速まず手始めにロボニャン3000のドロップ素材から作れる装備第一段階作ったんですが

一番数値高い装備に強化するときにロボニャンの魂いるのかよ!!!

俺の・・・おとも妖怪を魂にしろってか・・・

うーんそれならあとでまたガシャで狙わないと・・・・

とりあえず覚醒ひのひの装備を作りたいのでがんばる

その前に他の新しい装備できそうですけども

とりあえずさっき極しろこまゴールドやってクリアしたら早速魂ドロップだったんだが

その魂の内容がいまいちだったのでコマバトル参加しませんでした・・・

とりあえず距離とって戦うしろこまあかまねき系とブシ王に限ってはBうさぴょん専用装備しろこまあかまねき魂が安定かな

それ以外は力技でもなんか割と行ける気がします

覚醒ノーマルなんて5分もかからなかったし・・・(多分日の神の行動パターン先読みできるからだと思うけど)


他の人の足手まといにならないようにがんばろう~


あ~~~~猫キヨ犬まろかわいすぎるんじゃあああああ

ボスとして登録されてる欄の説明文可愛すぎる 完全に中の人だけも


ぬらりひょんなんかもうV系極めすぎて特殊メイクに走っちゃった深海静物みたいですなあ


いやあエロ原稿こりゃあはかどりますわー

でもまずはゲームやりこむぜ(原稿も・・・ほどほどにやるけど!)「



んだは

おおお

2015年12月11日 20:30

今日のあにめもやばかったなああ

ウィスパー完全にエヴァってたなあ

初号機かおまえは

犬まろねこきよやっぱかわいいなあ。。。映画楽しみだあああ

エンマ大王ちらっとでてるしw

つーか!

更新もう配信してたの?!

今ダウンロードしてる・・・

くっそ みんなじょうほうはやすぎ!

のりおくれたあああ

今からがんばって早く社長に会いに行くぜ

つーかああああ

もう俺興奮さめららぬかんじであえ

もう語彙力めっちゃ低下してる

ああああ

もう!

映画今度放映だし しかもスナックワールドも見れるとか!

もおおお

しゃちょおおお 俺のことドンだけわくわくさせてくれるんだよ!


こんなにわくわくするコンテンツ・・・今までなかった

俺本当妖怪ウォッチ好きだわ!


げっとぐみ今からはじめるので

もしオンラインで俺の名前見かけたらおてやわらかにおねがいしますね!

一応 フレコのっけときます


1607 4200 1999


誰かしゃちょういっしょにぼこりにいこうず




んだは

ああ~にょろにょろするー

2015年12月04日 22:07

何で今日妖怪ウォッチアニメやらないんだよー ひでぇや!

俺の毎週の楽しみなのにー

うー

最近なにをしたいこれがしたいあれもこれもっていうのはいつもどおりなんだけど

それを全部やりたいけど全部やってる時間がない

これをやってるとコレはやってる時間がない

コレを描いてるとこっちを描く気力が湧かない

みたいなかんじで

最終的にだめだ なにもやれない ってなりそうになって

いややっぱとりあえずこれはやろう ってなって

とりあえずエロ原稿を優先しながらコミコでやるやつの原稿をやってる

エロ原稿は完全に個人的なアレだけどできれば1月に出したいので今がんばるしかあるまい・・

コミコだって勿論ちんたらしてらんねぇからエロ原稿仕上がったら

新しいやつは今年無理でも来年初めには発表できるように 既存のジェムチャイルドのほうも

そのくらいをめやすに更新できるようにしておかなければいけないな・・・


あと結局やるやる詐欺になってしまう感じな派生本

冷静に今の空気を読んだ結果無理感が出てきた

ので 前作ったちょっとした小物でもブースで販売するかもしれないです。

本はエロ本がうまく行ったら作ってみようかなあ・・・


どうでも良いけど何でフルカラー本しか出す気にならないかって

俺白黒原稿(デジタル)あんまり上手に出来ないんだよなー・・・

アンソロでやってた四こまみたいなのならまだしも

かといってアナログでいつもの書き込みで描く様な内容で書く予定ないし(どうせ下品なギャグだし)


なんか今妖怪一番楽しいし派生も今でも好きだけど

俺ってあんまりそれ以外のジャンルの二次創作しようって気にならないし

アニメもあんまりチェックしないから余計時代に取り残されてる感じするワイ

おそまつさんとかはやってるみたいだけど二次創作って言うほど気にならないしなあ~

十四松くんはかわいいかなあ~ 一番いい子だなーっておもった 一松くんもかわいいかなぁ

とりあえず主題歌やっぱかわいいなー 音ゲーは辞めてもやはり・・・あさきすきだ。

あさきいい


あー

二次創作かあ

あー・・・・・。


んだは



