闘う会議のあれ

2016年01月30日 19:41

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

うわぁ 

2016年01月29日 15:35

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

かきわすれ

2016年01月26日 23:06

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

おっしゃああああかんせー!

2016年01月26日 22:55

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ぺんたぶを新調した

2016年01月25日 21:13

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ちゅちゅちゅやややや

2016年01月21日 20:40

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ええええああああしきしき

2016年01月18日 22:12

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

あしたエロ同人が降ってくる

2016年01月16日 20:31

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

さんぷるだ!きさまらぁ!

2016年01月14日 22:48

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

速報

2016年01月14日 19:44

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ああ・・・

2016年01月14日 01:38

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

まにあわn

2016年01月12日 00:41

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

がっぴょんがっよん・・・

2016年01月11日 19:36

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

海苔がいちまい 海苔がにまい 海苔が・・・・

2016年01月10日 20:27

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

一月はいそがしいヤツ

2016年01月10日 00:30

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

今日俺の誕生日

2016年01月06日 14:29

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

ひのひのするんじゃーーーーーーー

2016年01月05日 17:46



あ~心がひのひのするんじゃあ~~~





んだは。

くちをすわせてください

2016年01月04日 20:09

アーバンギャルドのくちびるデモクラシー聞いてたらなんか描きたくなったので

本当に適当に落書きしてみたナチっぽい軍服ひのしん

lh.png


もっとちゃんとしたやつこんどかくだ・・・・


今は原稿に集中するんだ しゅうちゅう しゅうちゅう しゅう・・・チュー・・・


あぁああああああ 唇吸わせてッくちびるすわせてぇえええええ


ところでとりつきカードバトルの覚醒ひのひのカードがなかなかでないんですが それどころかどこもかしこも売り切れって

おまえ ふざけるのも対外にしろください!!!

それにくわえてエンマ大王エディションのウォッチ着せ替えどこにもうってねぇええええええ

全国のお子さん、親御さん、俺にも買う余地を与えろください!!!


ところでいきなりほもくさい話ですが

えりひので陰間ネタやりたくてしょうがない なあ もうこれ次の本作るフラグじゃんねこれ

まだ原稿間に合ってすらいないのにこまる

つーかぁあああえりひのでぇ かきたいはなしいっぱいありすぎてぇえええ

なああもうこれぇ どうすんだよぉおおおお


コミコも更新しなきゃいけないのに この体たらくだぜ?

ああ~妖怪界のひのエロテロリスト・・・いやひのエロリベラリスト・・・なんでもいいからそうゆう人間に僕はなりたい


半分冗談です

ちゃんとコミコで真面目に漫画かいてお金もらいたいです(生々しい)

あ゛~~~~えりひのするんじゃぁああああああああ


んだは

kotosimo

2016年01月01日 00:53

よろしくね!!!!!!


さあ エロ原稿だ!!!!



んだは