ぼんそわーる

2012年04月17日 22:14

862位 (昨日:1068位)
226位 (昨日:282位)

あれすごく上の方に上ってる超嬉しいありがましたー!










また表紙詐欺です

派生カラオケ大会ナ漫画です


ただひたすら俺の趣味の選曲を派生メンバーが歌ってるだけの漫画です


刺青君がガゼットの紅蓮を大熱唱してくれてます

是非そのシーンは紅蓮をBGMとして流しながらよんでください

よんでるうちに刺青君が紅蓮歌ってるような錯覚に陥ります 

ルキっぽいイメージなんだよな・・・刺青君の声

低くてセクシーな声

逆にカイブツ兄は 高くてひょんひょんしてるかんじ 

たとえるならゆら帝の坂本さん やはりセクシー高音ボイス

とにかく高音ボイスなイメージ

タコ男は有村で完全に一致です


とにかくうたってるだけの漫画ですが下ネタは控えめなので普通に読めると思われ

ただマニアックというか分るヒトにしかわからんかんじのネタが多い希ガス

漫画冒頭にでてくるマンウィズパロなんかは実際にぐぐるといいかもしれない

マンウィズはメンバー全員が狼男なのだ

だから狼エフェ持ちで歌わせる・・・的な

サンホラのメルヒェンパロのとこのかみつきの衣装はまじうろ覚えです

その辺はスルーするか脳内補完してください


とにかく歌ってるだけの漫画です


んだは


コメント

  1. あひゅりむ | URL | -

    Re: ぼんそわーる

    お久しぶりです!
    選曲がひたすら俺得でした!!
    あの、怪我さんたちのコスプレが・・・すごく、本人です。

    俺も静脈買わないままですがまた新しいの出すみたいですねプラ。
    買おうと思ってるんですけどねぇ。
    アニオタとバンギャを両立させるのが最近すごく難しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/3203-6e32c44c
この記事へのトラックバック