そして楽しいコメントレスです

2012年04月18日 20:33


最近コメントで言葉のキャッチボールができて嬉しいです

※レス

カタミミ氏>>いえいえ実りのある内容でコメントめっちゃ嬉しいですよ。好きな話題で
言葉のキャッチボールできて楽しいっす!
千代さんの出た3月のライブの→http://natalie.mu/music/news/62610
俺も知ったところでいけるわけもなかったんですけど千代さんがまたどっかでベース弾いてるのかと思うと
wktkしてしまいました。すべるバーのドラムかこいいっすね!一郎さんはボブカットにサングラス時代が一番カッコよかった
ゆら帝いいっすよねー。坂本さんのあのセクシーな声とふいんきたまらん
軍曹かいていただけるんですか?お好きに描いていただいて結構です 嬉しすぎます。楽しみにしてます。わーいわーい^^
俺のがコメントレス長い希ガス すんません読み飛ばしても結構です。

あひゅりむ氏>>どもどもっす~!コスプレの件はもうマジかいてるとき元ネタの本人かいてるみたいで
なんか妙な気分でした。ゲバでもフロッピーでもライブいきたいっす・・・
えっプラもう新曲出すんですか!静脈早く買わないと!と、おもいつつ金がない^^^^^^^^
あ そういえばメンズスパイダーの5月号の表紙が有村ですよ!買いました?
5ページだか6ページくらいのってますしアー写とちがったファッションモデルな有村もかわいいっすよ。
盤ギャとアニオタ同時だと正味金の減り具合がヤバイとだけ言っておこう。



2次元に特化してるわけでもなく俺は3次元に限りなく依存してるので

財布もヤバイ 特に最近は おしゃれが止まらねぇ病なので服に金が消えていく

今財布の中2千円しかない

ジャニーズにだけははまらないようにしてたけど

すばるの可愛さに気が付いてやばい

バイセク野朗としてヤバイ気もするが その辺は今更突っ込むところではないのでスルーしたまえ

もうホモだろうがなんだろうが関係ない俺は性癖と言うなのベルリンの壁を壊す

故人だろうがジャニーズだろうが芸人だろうがバンドマンだろうがV系だろうがはたまた2次元だろうが

関係はない、

そこに美を、そこに愛を感じてしまったらもうとめられないのだ

妄想と暴走

これに限る

愛に生き、美を愛す これぞ愛の極み


なんだこれ


んだは


コメント

  1. 不知火夢卯花 | URL | -

    Re: そして楽しいコメントレスです

    おしゃれのためにお金を使うのはまだいいと思いますよ^^私なんかいっつもお金が手に入る→本買う→金欠→他の欲しいものが買えない→一ヵ月後・・・っていうかんじのループですよー(´ω`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/3206-d4865b1f
この記事へのトラックバック