
--年--月--日 --:--


なんかあつい

2015年06月17日 20:32

ぱそこんが 調子悪いです

さきほど今年初めてブルースクリーンを拝みましたが

何事もなかったかのごとく今普通にこれかいてます 

このXP、処理が追いつかなくてすぐ再起動連鎖というもう末期状態であるのにもかかわらず

不思議なことに一度もデータが飛んだことがない

正直言って新しくパソコンを買ってデータうつして慣れるまで使いこなすのが面倒くさい極まりないので

このままこのXPを使って生きたいと思っている

もうウィンドウズ10とかになってもこれ使いたい

でも作業が最近しづらいからモニターぶんなぐりたくなる


パソコンでゲームができない(処理がおっつかない)ので完全に

動画みるのもゲームするのも3DSに頼ってます


自作でエロゲーを作らねばいけないというのに・・・

自分でプレイできるかどうか不安だ プレイしてる最中・・・エロシーンのテストプレイ中とかに飛んだらどうする!


ああ・・・

日の神めだるほしいけど中学生までしかもらえないとか・・・もう・・・(唐突に妖怪ウォッチの話

まじで転売されたやつに頼るしかないのか

バスターズはやくやりてぇええ~


つーかアニメポケモンに最近まで出てたショータくんかわいいよね。

リメイクマグマ団の皆さん・・・特にホムラさんアニメで見たいなあ・・・

どうでもいいけどまだオメガルビーシナリオクリアしてねえという

究極のパーティを組むことに専念している・・・ ゲンガーが恋しい


派生オールカラー本にいれる漫画をどうゆう系にするか悩み中

シリアス考察系か・・・いつものギャグか・・・ もうオールカラーでいつもの下品なギャグでもいいや

いかんせんゲームをプレイできないのでなかなか発想が滞っている

とりあえずうそアレ漫画は書こうと思ってる あと怪物兄VS刺青兄とかかきたい

あとイツキくんとか宗太郎さんたちがわいわいする漫画も書きたい

あとお蔵入りしてるうぃとるの考察もあるが こっちは完成したらぴくしぶのっけます



ああ・・夏が来るぞ 夏は嫌いだが 夏になるとピクシブチャットとかやりたくなるぞ

今年も一回くらいやりたいのう~

んだは


コメント

  1. 幸付き<=>Yー0 | URL | -

    なんかだるい

    あー・・・久しぶり過ぎて頭の花が枯れてしまったのだよーはははは
    おっとー失礼、DML・・・エン・・・げふげぶぉ!←ここからのメッセージはヒントになってるっす
    まぁ・・・なんてゆーんでしょうかね、早く他のゲームやりたくてパパットライスってな感じでー更新しちゃったんですゆぉう
    これからも仕事して遊んでご飯もラーメンも食べて寝ながら生きていきますわい(笑)
    んならいばいば~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4104-b21dcc49
この記事へのトラックバック



