
--年--月--日 --:--


おおお

2015年12月11日 20:30

今日のあにめもやばかったなああ

ウィスパー完全にエヴァってたなあ

初号機かおまえは

犬まろねこきよやっぱかわいいなあ。。。映画楽しみだあああ

エンマ大王ちらっとでてるしw

つーか!

更新もう配信してたの?!

今ダウンロードしてる・・・

くっそ みんなじょうほうはやすぎ!

のりおくれたあああ

今からがんばって早く社長に会いに行くぜ

つーかああああ

もう俺興奮さめららぬかんじであえ

もう語彙力めっちゃ低下してる

ああああ

もう!

映画今度放映だし しかもスナックワールドも見れるとか!

もおおお

しゃちょおおお 俺のことドンだけわくわくさせてくれるんだよ!


こんなにわくわくするコンテンツ・・・今までなかった

俺本当妖怪ウォッチ好きだわ!


げっとぐみ今からはじめるので

もしオンラインで俺の名前見かけたらおてやわらかにおねがいしますね!

一応 フレコのっけときます


1607 4200 1999


誰かしゃちょういっしょにぼこりにいこうず




んだは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4158-7ec3f920
    この記事へのトラックバック



