スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャケかよ

2015年12月13日 00:01

イカ トマト ってきて今度はシャケか

覚醒Bメダル今日早速入手できたぜ(今日初ヨロズマート行って散財してきたやつ)

げっとぐみやべえ~~~

たのしすぎるー

社長可愛すぎるーーーーーーーー

しょっぱなからエリ日のやってるしもう最高だよね

超以上だとスムーズに行かないとエリートばっかり呼ぶしね

もうねエリ日のだよねほんと


でもちょっとAIバランス取れなさすぎて詰むミッションもあるな・・・

サブミッションだけどおもに

ブシニャンのとか あとフミちゃんがご主人様になるやつ そのふたつだけクリアできてない

俺が下手なだけかもしれないがちょっとバランス取れてなさ杉じゃないか(それ以外は何の問題もなくクリアした)

とりあえずそのうちクリアするわ・・・そのうちな

とりあえずうさぴょん強化ちょっと優遇しすぎじゃね?

まあキャプテンさんダーメダル入手が最低条件代からあれだけどあの専用装備

でもアレ装備させたBうさぴょんちょっとバランスおかしいくらい強化されちゃうな~

オンラインうさぴょん安定すぎる

すでにうさぴょんレベルカンストだったし俺もすぐにでも使えるけど(キャプテンサンダーメダルちゃんと入手しといた)

遠距離はカメラアングルによって届かないときあるから使いようだな・・・

個人的にはやっぱジバSが一番使いやすい

まあオンラインはほとんどヒーラーだから関係ないんですけども


あと早速まず手始めにロボニャン3000のドロップ素材から作れる装備第一段階作ったんですが

一番数値高い装備に強化するときにロボニャンの魂いるのかよ!!!

俺の・・・おとも妖怪を魂にしろってか・・・

うーんそれならあとでまたガシャで狙わないと・・・・

とりあえず覚醒ひのひの装備を作りたいのでがんばる

その前に他の新しい装備できそうですけども

とりあえずさっき極しろこまゴールドやってクリアしたら早速魂ドロップだったんだが

その魂の内容がいまいちだったのでコマバトル参加しませんでした・・・

とりあえず距離とって戦うしろこまあかまねき系とブシ王に限ってはBうさぴょん専用装備しろこまあかまねき魂が安定かな

それ以外は力技でもなんか割と行ける気がします

覚醒ノーマルなんて5分もかからなかったし・・・(多分日の神の行動パターン先読みできるからだと思うけど)


他の人の足手まといにならないようにがんばろう~


あ~~~~猫キヨ犬まろかわいすぎるんじゃあああああ

ボスとして登録されてる欄の説明文可愛すぎる 完全に中の人だけも


ぬらりひょんなんかもうV系極めすぎて特殊メイクに走っちゃった深海静物みたいですなあ


いやあエロ原稿こりゃあはかどりますわー

でもまずはゲームやりこむぜ(原稿も・・・ほどほどにやるけど!)「



んだは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4159-d463c9b2
    この記事へのトラックバック



