
--年--月--日 --:--


じゃますぎるんじゃ

2015年12月15日 01:23

IMG_0166.jpg


もう本当交換部屋じゃますぎる!!!

交換なんてフレンドしたやつに頼めばいいだろ!!!!邪魔なんだよマジで!!!(激おこ)

つーかガシャで毎回ひいてれば出るような妖怪とか自分でミッションクリアすればいつか手に入るような妖怪

とかそんなもん自分の力だけでどうにかしろよ!できるだけよぉ!

限定妖怪とかそうゆうのならともかくだよレジェンド開放用とか

くそったれ改造も最近よくわくせいでこっちが何か画面フリーズして切断堕ちしないといけなくなったりするし

改造と交換厨はまじでなぎ払われればいい

特に交換へやつくんじゃねーよ! まじいらねーから!!!

ネットの掲示板とかで募集して交換してもらえまじで!その方がいいから絶対!

無駄にうさぴょんとか真面目にメインアタッカーっぽい妖怪先頭にして募集しやがって

ステルスしてんじゃねーよ!紛らわしい腹立たしい!

あと意味なく募集しておいて意味のわからない放置するやつなんなんだよマジで・・・やる気ねえなら募集するなよ

あとはなさかじゃないとけるヤツは床ペロ前提で戦うつもりで居るのかしらないが

とりあえずそんなヤツとは逆にこっちがごめんだわ ヒーラーなめんな



と手ぬるいプレイヤーがほえたところで何も可決しないのだー

うー 本当交換と改造邪魔

ほんっと邪魔

マジで邪魔

超邪魔

迷惑としかいいようがない


後さっき驚愕したのはエンマ大王使ってるぽいやつがいたこと

その部屋には行かなかったけど先頭妖怪がエンマ大王だった

おいマジでいい加減にしろください

社長はやくこいつらなぎはらっておねがいだから・・・


とりあえず太陽神の腕輪つくるぞ~~ 覚醒社長装備だ!

ジバSに装備させよう コレは完全にジバニャン髣髴装備だ~(Bジバの性能と同じだし)

今オンライン用に セーラー ロボニャ ジバS 固定なんだけどもう1枠うさぴょんにしてある

遠距離で後援瞬間火力のほむら天狗のままでいきたいんだけど 今回の敵は全体的に足はやくて手数が多いから

うさぴょんのがいいかなとおもって一応いれてるがやっぱ瞬間火力には欠けるんだよな・・・Bジバのが火力と機動性がある

うーん・・・とりあえずこないだ友達になったおいらんちゃんと元帥はすでにカンストさせてみたけど・・・

覚醒ボス魂がレンジャー向けだけど コレ多分ウィスパーとか爆弾系に設計されてる感じか

マイティーもおなじすきるだったが 今回の敵は動く敵が多いからあんまりレンジャー活躍しづらいんじゃないか

とりあえずあれだよ

覚醒装備つくる


さてエロ原稿がはかどりますな エリ日の祭りジャンこれまじ公式エリ日のじゃねーか

とりあえず色々忙しすぎてコミコ今年中無理だわ・・・

映画楽しみ~まろきよかわいいよーーー

まろきよ いや きよまろ 

んだは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4160-f7de0f85
    この記事へのトラックバック



