スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーむ

2015年12月17日 01:18

毎回毎回妖怪の話ですが 読んで楽しい人居るんですかねこれ

ただのボヤキだよなコレ完全に


ソロで今回極玉リレーは無理っぽいなあ・・・

さっきぬらりひょん超を無理矢理ソロでやってみたけどやっぱ無理だった

うーん・・・今回極玉リレーはオンラインに頼るしかねえな・・・

あとさっき真チャレンジのロボニャ兄弟と社長のやつに参加したのであるが・・・

ヒーラー(セーラーニャン)でやったら周りが死にすぎちゃってこっちが追いつかなくてむりだった

ロボニャ系はやはりはなさかのがむいてるのか・・・・

とおもって他の人にヒーラー譲ったがはなさかでも3,4回だめだった・・・

多分必殺ゲージたまる前に皆死んでまうねんこれ・・・。

5回目くらいでやっとどうにかなった。なんにせよロボニャがきつい

一人ニャン騎士 俺がBうさぴょん デビビラン はなさか で社長まで 社長は何の問題もなかったです。

デビビランの人がいつも最後まで残ってたのでやはりうまさも関係あるけど

機動性があってある程度耐久があるのが必須なのか・・・ 難しい。

覚醒装備完成したらジバSでももうちょっといきのこれるかなあ・・・

鬼砕き天だとちょっとかするだけでしんでまう やっぱ俺アタッカー下手やな・・・

あと火力が多少落ちてもタンク入れたほうが生きれる。ニャン騎士とか必殺がアタックのやつがいいかもしれない。

火力微妙すぎても次の社長でうまくいかなかったとき面倒だしなあ・・・

安定火力アタッカー アタック型タンク 耐久型アタッカーで ヒーラー ガ理想だろうか

後機動性がないとほんとしぬ。避けアクションがない妖怪は結構詰む・・・

これ根付ブシニャンとかいたらもうちょっと楽だったのかも・・・。

げっとぐみ今回結構シビアだなー リレーもソロで回せないし

でも正直言ってぬらりが強くて面倒くさいって言うより まろきよが機動性と火力が高すぎる。

追尾型だし・・・・ はぁああつよくてかわいいまろきよマジで可愛い友達になってくれぇ・・・・


ところで今回の映画の内容とか2とかの設定の引継ぎで1の設定が放置になってる

ってよくきくけど そうでもない気がする

エンマ大王の息子はエンマ大王(現)とまおくんで間違いないと思う

おそら先代の奥さんは人間でまおくんは人間に、現大王は妖怪にうまれたからまおくんと奥さんは

先代の死のあと人間界に戻って普通に暮らす事になったとかきっとそうゆうアレだと思う

そんで1でイカカモネ議長が暴れたのもないことにはなってないとおもうん

ぬらりは先代の死後現大王がまだ幼かったからきよまろと一緒に一時的に妖魔界を遠のいていたとか

そのあいだに議長が大暴れ~っていうながれなんじゃないの

オロチは元は野良の妖怪でそこからスカウトされてきて任務に当たっていた感じだったから

死後まおくんを見守る役目についていて2で土ぐもに追従してたのは任務の一環だったとか

妖怪やっててすごいのはいつもの設定の後付けみたいなのもうっすらかんじさせられるのに

こうゆうかんじで前作の設定全部ほっぽり出しては居ない所


なんかすげえ長くなった・・・

本当俺妖怪うぉっち好きだなあ・・・

映画楽しみ~ とりあえずげっとぐみがんばるぞー(足手まといにならないように・・・)

真チャレとかはもうちょっと洗練してからまた挑もう・・・・ロボニャと社長のやつはクリアはしたけど銀だったからなー

とりあえずあかまねきゴールド極とかクリアして・・・装備一式作るかな・・・とにかくまずは覚醒装備

あとVIP連動毎回毎回やるの面倒くさすぎていっかいしかやってねえ・・・・



さて エロ原稿半分あしたで線画終わる予定なので 明日半分の最後ページ終わらせたら

後のページ分は覚醒えりひのだぁあああああ


あと新しくやる予定のコミコのやつの一話目の設定見返しと大まかな流れを整理しないと・・・

ジェムチャイルドは来年更新するのでそれまでに話の整理だ・・・

あと資料用のルースとか原石欲しい


んだは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4161-eec2576c
    この記事へのトラックバック



