
--年--月--日 --:--


映画見に行く・・・んだあ・・・・

2015年12月22日 21:04


明日やっと見に行ける・・・・

でもきっとメダルもらえない・・・ 後10歳若かったらあああああああ

こないだげっとぐみオンラインで素材集めに回ってたら

エンマ様みんなつかっててすっげえ強くて中々死なないし本当何度も助けられたわ・・・

ツーか普通にかわいくてなんか久々にショタで可愛いと思ったわー・・・

やっぱ長野さんのショタは・・・すごく・・・俺のつぼついてくるんだよな・・・・

(過去イナイレで散々ショタに欲情させられた経歴あり)

ぬらりは某氏とも会話したけどFFのなんかなんとかさんにしかみえないよね あの 髪長い人

FFしらんけども

とりあえず明日映画みてメダル多分もらえないから今日の夜にでもネットに流れてる

QRだけでも読み取らせていただいて(公式には申し訳ないけど・・・)お友達になりたいですエンマ様

火力&耐久型の遠距離が欲しかったし

装備は覚醒ひのひの装備(太陽神のやつ)と月下の根付は決まり

あと裁きの杖派生がバリエーション増えててちょっと悩んでる

あとはロボニャによさそうなロボニャ弟のランク6装備とか・・・

ブシ王の装備はまだ素体になるそうびができてないからなー 強化版がよさそうならつくりたい

でも素材もかぎりありそうだし・・・・どうしよう・・・

あとうらしまにゃんせっかくフラグ経ったのに(メダル出た)全然友達にならない・・・・

必殺が回復&蘇生でいいなとおもったんだけど・・・ もういいや セーラーニャン一筋で

エンマ様だけは絶対友達に・・・なってやるぜー


ちゅーかぷにぷにも映画イベント始まってやる事多いよぉおおお

(今ニャン系ぷに縛りプレイをやっている)イチゴニャン ガブニャン(レベルカンスト) キジニャン ゴルニャン Bジバニャン



さて、もう年が・・・残りわずかで来年ですが

喪中なんで来年は年賀状とかが募集できません ごめんね

本当は妖怪で知り合った人たちとかに出したかったけど・・・


あとですね


来年エロ本を出す予定です。

極小部数かつ極薄いフルカラー本です。

この記事のカテゴリどおりですが ようかいうぉっち本となる予定です・・・

ひのひの本になります。 はい。 エリートさんとほもほもする本です。 内容は終始えっちいだけのないようです。

とりあえずオンリーイベントのようパレあわせで発行・・・できればします。


本関係はもう暫くぶりなんで(アンソロ関係に参加して以来)

本とか作って少しでも精進できればとおもってます。
 


んだは~ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4164-09620a7a
    この記事へのトラックバック



