スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えいがみてきたあああああ

2015年12月23日 21:43

kiyomaro.png




ぬああああああああ映画見てきたああああ

最初のフウ2の話とエミちゃんの話とウサピョンサンタの話で泣かされまくってやばかったんじゃあああ

映画で号泣したの久々だわい・・・

もうね、何か、色々共感するところとかいっぱいあって泣けてきてしまった・・・・

一番泣いたのは多分ジバニャンとエミちゃんの再会でもうね、ほんと、ダムが決壊したわい・・・

ジバニャンの話はゲームでもなんかすっごくないたんであの話は本当、すくわれてて泣けた

その半面コマ母ちゃんがまんじゅうすぎて可愛すぎて癒されました 可愛すぎる

うさぴょんサンタはとりあえずイナホちゃんのサンタコス可愛くて思わずたぎった イナホちゃんかわいい・・・

そんでもってエンマ大王が本当、本当イケショタすぎて・・・・俺氏、たぎる

いやーーーぬらり派のガ多そうだけど 俺的にはエンマ大王イケショタで たまらんかったわあ

メダルは例によってもらえなかったからネットのQR読み込んだけど・・・メダルも欲しいよ!!!

あとウォッチのエンマ大王仕様のやつは絶対買うわ・・・まじで・・・かっこよすぎる!

っていうか先代はおじいちゃん???俺てっきりお父さんだと・・・

ということは先代がおじいちゃんで孫が引き継いだのか・・・お父さんは何の妖怪だったんだ?

でもまおくんはエンマ大王の息子なんだよな・・・お父さんもエンマ大王として即位してた事はあるのかな?

先代のあとお父さんが引き継いだけどお父さんは人間の女性と結婚してエンマとまおくんを授かったから

お父さんはそのまま先代に大王の座を返して、まおくんとお母さん3人で人間界にいっちゃったとか?

エンマはあとつぎとして先代に預けて・・・みたいな? 

だから先代は人間は争いばっかりとかいう後付の理由でぬらりにあんなこと言ったとか・・・息子に戻ってきて欲しくて・・・

とか? 色々考察してしまったけど 1の設定が全部矛盾するほど覆る事はなかったな・・・

今後エンマ大王もゲーム本編にでないことはないだろうから気になるな・・・公式情報を待つしかない・・


つううかあああああねええ

きよまろ可愛すぎるだろぉおおおおおおもっと出張ってもいい気がするのおおおねええええ

華丸大吉さんのほんわかボイスがぴったりすぎてもう 可愛すぎるううううううううううおおおおおお

きよまろおおおおかわいいよねええええええもおおお

妖怪はケモノも可愛いから困るよな

ああああ・・・誰かこの二匹で薄い本を・・・・・・おねがいしゃっす・・・ねええ・・・



スナックワールド短編も面白かったし、レベルファイブはどこまで俺を楽しませてくれるんだ・・・・

映画本当面白かった・・・もっかいみにいくぜ!!!というか来年の予告って実写化するのかしら?

これはDVD買うしかねえな~ くっそー きよまろとゲームでお友達になれる日はいつ来るんだね??

正直バスターズのぬらり戦ってきよとまろが馬鹿みたいに火力高いのに動きが機敏だから

ぬらりが強くてきついっていうよりはきよまろが強いからきついってかんじよなー 

強くて可愛いお世話役二匹が可愛すぎる


社長のエロ原稿も描かなきゃ~

なあまじきよまろの薄い本誰か描いてよ

んだは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4165-bba524d7
    この記事へのトラックバック



