スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなしきかな・・・

2015年12月25日 21:05


畜生・・・

りやるたいむでアニメ妖怪みれなかったんじゃあ・・・(ろくがはばっちりしてある)

悔しすぎるので最近手に入れたメダルと原稿横の落書きを写真に取ったんじゃあ・・・


IMG_0175.jpg


すうぃっちとかえんたみくすとかシャチョーのでてる雑誌全部買って眺めてたら

シャチョーの前髪がくるくるしておってなんかかわいらしかったので落書きしたヤツが覚醒メダルの上にありますが

似てる似てないとかは気にしないでください

とりバトの覚醒日の日のカードがまだゲットできてなくて頭を抱えている・・・

覚醒日のがでないのにさらにレアなはずの金ぴかカードのうさぴょんとかダークニャンとかは出るんだよね・・・なんで・・・

ところでこないだ休憩時間のバスターズでエンマ大王とともだちになってきたので

レベルカンストさせてついでに月下の黒犬根付つくって装備させてみた

(極ぬらドロップの賢き王の腕輪は技の仕様がレンジャーになってしまうので使いどころが難しいため)

そしたら覚醒日の神の極玉リレー余裕でソロで回せる程度にパーティが強化された・・・すげえな

個人的に後欲しい新装備は太陽神の腕輪かブシ王の火力+360のやつとロボニャン弟の全員の守りアップのやつだが

ソロでまわす分にはジバニャンは鬼砕き天でもいいきもした・・・・が太陽神の腕輪は絶対作るぜ

そういえば裁きの杖の強化選択肢が増えてたけど、鬼砕きとかは増えてるのかな?

まだネットの情報が曖昧だからあれだけど・・・


ところできよまろの落書きを昨日乗っけてアンケを実施したら 

まろきよ きよまろ どっちに軍配があがるかとわくわくしてたら 案の定きよまろ派が多かった

きよまろでなんか漫画かきてぇなー

でも一月出せるのはえりひの本で精一杯だわい・・・


あークリスマスもゲラゲラポーなんじゃあ~

んだは



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4166-494d6e47
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。