
--年--月--日 --:--


もうあと少しで終わるやつ

2015年12月31日 02:11

一年があと少しで終わるぞ・・・

IMG_0190.jpg

久しぶりに足のつめ塗った

左が覚醒日の神の髪色で 右が普通の日の神の髪色仕様になっている

アナスイのマニキュアは色が絶妙でとてもよい いいにおいするし

若干色がはみ出てるのと爪がめっさ小さいのと奥に何故か3DSが置いてあるのは触れないでください。


もう少しで年が新しくなるなんてなんか実感湧かないけども

とりあえず来年もがんばって生きていければいいとおもいます。


エロ原稿とりあえず本文の作画がおわったんで 後表紙と中表紙と裏表紙と作画したら

スキャンして全ページフルカラー作業。

さあ、もうひとふんばりだぜ(エロ漫画だからそんな苦じゃないけどな!)

あと当日配布分で先着何名さまにおまけとしてモノクロですが原画の落書き色紙をつける予定です

色紙は隣町でやっとこさっとこ手に入れた分(10枚弱)しかないので、色紙のおまけは先着になると思われます。

色紙の絵はエリ日のでえろくない絵をかこうとおもってます。(本の内容が最初から最後までエロシーンなので)


とりあえず不健全過ぎない表紙絵を描かないといけない・・・のに不健全な絵しか思い浮かばない

覚醒日の神のドロップ素材である覇王冠が後いくつか欲しいんだけど、

ヒカリオロチソロリレーで3回くらいクリアしたがどれもドロップが鬼だま・・・ソロだと素材ドロップ無しなん?そりゃないぜ

あとなぜかヒカリオロチソロでクリア3回したけど 3回ともなぜかリザルトの後赤の記章100枚ももらえるんだど

これはどうゆういみ?ソロで極クリアのボーナスってこと???

なんかヘルプみてものってないからよくわからん・・・

あと社長が某サイトのコメントでゆってたオンラインゲームがちょっと面白そうでやってみたいけどそんな暇はなかった

とにかく覚醒ソロリレー安定してやれるくらいにはなりたい

あーーー年末も年始もひのひのするんじゃあ~


んだは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4168-c52239c5
    この記事へのトラックバック



