
--年--月--日 --:--


くちをすわせてください

2016年01月04日 20:09

アーバンギャルドのくちびるデモクラシー聞いてたらなんか描きたくなったので

本当に適当に落書きしてみたナチっぽい軍服ひのしん

lh.png


もっとちゃんとしたやつこんどかくだ・・・・


今は原稿に集中するんだ しゅうちゅう しゅうちゅう しゅう・・・チュー・・・


あぁああああああ 唇吸わせてッくちびるすわせてぇえええええ


ところでとりつきカードバトルの覚醒ひのひのカードがなかなかでないんですが それどころかどこもかしこも売り切れって

おまえ ふざけるのも対外にしろください!!!

それにくわえてエンマ大王エディションのウォッチ着せ替えどこにもうってねぇええええええ

全国のお子さん、親御さん、俺にも買う余地を与えろください!!!


ところでいきなりほもくさい話ですが

えりひので陰間ネタやりたくてしょうがない なあ もうこれ次の本作るフラグじゃんねこれ

まだ原稿間に合ってすらいないのにこまる

つーかぁあああえりひのでぇ かきたいはなしいっぱいありすぎてぇえええ

なああもうこれぇ どうすんだよぉおおおお


コミコも更新しなきゃいけないのに この体たらくだぜ?

ああ~妖怪界のひのエロテロリスト・・・いやひのエロリベラリスト・・・なんでもいいからそうゆう人間に僕はなりたい


半分冗談です

ちゃんとコミコで真面目に漫画かいてお金もらいたいです(生々しい)

あ゛~~~~えりひのするんじゃぁああああああああ


んだは


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4170-1cd50753
この記事へのトラックバック



