
--年--月--日 --:--


海いってきた

2016年08月04日 22:40

海一年ぶりにいったらむちゃくちゃたのしかったあもゆおじさんです。

ピクシブで以前アプリで連載していたストレジセブンというつまらんよんこまを

全話読みたいという奇遇な方がいらっしゃったので そのうち全話載せようと思います。

最近更新できなくてもうしわけねっす。

コミコずっとほうちしてますがお察しのとおり続きを書く余裕が無いのと

のびしりのなさから作者の俺自体のもちベガなくなってしまいました。

モチベが回復次第続きかければいい名と思ってますが 余り期待しないでください。

もう別の新しい作品に頭がいってしまっているので希望は余り無いです。


熱くて溶け死にそうですが どうにかこの夏を乗り切ろうと思います

んだは


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4228-db1ef576
    この記事へのトラックバック



