
--年--月--日 --:--


2017年05月17日 22:17



ususo.png

つのエフェクト好きよな俺

毎月顔をちゃんと出せてるのとなんだかんだ派生の落書きできてますね

派生をゆっくりまったりマイペースにまたプレイしたい感じもする

そういえば鯖味噌氏主宰の派生アンソロを書庫から見つけて読み返してたらまた派生の漫画とか

落書きかきてえな~~~って想ってしまった・・・・

アンソロとかまたあったら寄稿したいけど今そんなに派生は活発じゃなさそうなイメージあるんですけど

今でも新作が出たり新バージョンでたりしてるんですかね?


※レス

アハト氏>>わ~お久しぶりです!レスが遅くなってしまって申し訳ないです。
カイブツ兄俺も好きなのでまた定期的に落書きできればな~っておもってます!
励みになるお言葉嬉しいです、ありがとうございます。


クリスタ導入したので漫画もネタが降ってくれば前みたいなクッソ下品な漫画かくかもしれないです

クリスタすっげえ幅広くつかえてすごいですねこれ頭おかしいんじゃないの

まあ一枚絵はSAIに限りますがね!

派生作者やその周辺の皆さんは皆今でも元気なんですかね


んだは~


コメント

  1. アハト | URL | INKe50fQ

    Re:

    よもや覚えて頂いていたとは思わず恐縮です
    あもゆ氏の描かれるうそちゃんは、可憐でコケティッシュでとてもかわゆいと思います
    (クリスタを導入されたとのことで、同じくクリスタ使いなので親近感が……本当良い子です)
    更なる素敵な作品を ご負担にならない程度に拝見できればよいと思っております
    それでは陰ながらの応援に戻ります、失礼致しました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ampmagisa.blog110.fc2.com/tb.php/4238-2ca338f9
この記事へのトラックバック



