2016年12月02日 20:25

9619602_p28_master1200.jpg

過去記事若干整理しました

前描いた落書きだけどこれ一体何を思ってこんなこまかくかきこんだんですかねえ・・・

メカ娘にはまってた時期だけど多分同じようにグロいのにもはまってたみたいなデザインですが

これちゃくさい絶対無理な奴

んだは

もうあきかよ

2016年11月03日 20:15

IMG_0035.jpg

おひさしぶりゆりかもめ

忙しくて更新する暇なさすぎじゃね?

とりあえず元気です。

フリゲも最近またやりてぇなーとエロナ掘り出してきたり

ゆめにっき派生系のデータが・・・保存できてないかもしれない事に気づいた

ぬぁああああ・・・・

タオルはまだあったきがするんだけど・・・

んだは~

つきいちになってる

2016年10月04日 21:30

つきいちになっててすんません

近々ピクシブすこし作品整理するかもしれないです

USBあさったら懐かしい落書きあったけどいつのだこれ

9619602_p11.jpg

多分これ厨房か高校んときのかなあ

すっげえなつかしいっす

フリゲ最近いじらないけどタオルケットの新作やりてえなー

あと東方とモンハンがちゅうとはんぱなままとまってるのはよなんとかしたい

とりあえず次更新あるときにはよんこまんがそのうちまとめます 

んだは

こうしんなくてすんません

2016年09月03日 19:27

すんません。

書くことが無いっていうのもないんですが

せわしいです

どうでもいいですがあいちゅーんずみたらゆめにっきのサントラとかあるんですな・・・

いつのまに・・・

買わなくても無料でゲームで聞けるのにねえ


最近フリゲやってないけど殺戮の天使やってみてぇな

んだは

海いってきた

2016年08月04日 22:40

海一年ぶりにいったらむちゃくちゃたのしかったあもゆおじさんです。

ピクシブで以前アプリで連載していたストレジセブンというつまらんよんこまを

全話読みたいという奇遇な方がいらっしゃったので そのうち全話載せようと思います。

最近更新できなくてもうしわけねっす。

コミコずっとほうちしてますがお察しのとおり続きを書く余裕が無いのと

のびしりのなさから作者の俺自体のもちベガなくなってしまいました。

モチベが回復次第続きかければいい名と思ってますが 余り期待しないでください。

もう別の新しい作品に頭がいってしまっているので希望は余り無いです。


熱くて溶け死にそうですが どうにかこの夏を乗り切ろうと思います

んだは

ひさびさ

2016年07月16日 20:00

ひさびさですんません

とりあえず近況ですが 妖怪3は天麩羅のほうをかいましたよ

トムにゃんかわいいよーーー

まだ進めてないですが楽しみだ・・・あとやっぱ寿司と連動あるのかあ

あとで買おうかな・・・

ぷにぷにはこないだまでやってた饅頭争奪戦全部元祖に参加だったんですが

たいした成績も残さず終わりました(忙しくて・・・)

そして日の神はいつぷにぷに実装されるんじゃい


やることいっぱいでてんやわんやなのでペースは遅いですが

近々イズクニ君のなんか投下するかもです


んだは

暫く忙しかった

2016年06月27日 01:50

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請